217286a6.jpgこれはどこでしょう。

4b63f80b.jpg
のどかです。

f7d11406.jpg
がやがやです。

自分というのがこんな存在だから、こうゆう思考だから人の事を心底信じられん。どんな事を言われても、どうせなんかあるならだまされた気で取り組んでいつでも騙しかえせるように待ち構えててやるみたいな。でも騙されたふりをしてるなかに中途半端な信じたい心ってのもあって、そんな葛藤もあって。虚しい奴ですねぇ。
今日は午前から新宿行ってカラオケ。なんかバイク乗ってから電車使わねぇ。カラオケ終わってゲーセン行って、原宿行って店色々まわって、渋谷行って色々まわって新宿行って帰ってきました。
夜飯はなんかカニだのイクラだのイカスミだの刺身だのそうゆう系ばっかだった。うまかった。飯食いながらテレビでは警察の番組やってて、事故とかやってて、事故=車が関係という感じから。おっさんは車とかそんな感じの内容好きだからバイクの話になって色々話してました。
なんか去年の日記見てたらちょうど一年前の昨日に今のギター買ったみたい。あの頃に戻れるなら早まるなと言ってやりたい。あとさらに10万貯めてあのギターにしろと言ってやりたい。
考えれば考えるほどスパイラルだ。
それだけは失いたくないな。そればっかりは失ったらその類いで初めて泣くかもしれない。


RADWIMPS / ♪何十年後かに「君」と出会っていなかったアナタに向けた歌♪