トップページ » アンマ

アンマ

月・火と続けて親友のお宅へお邪魔してしてました。

月はyowちゃんち。
その前にビグアメで買い物をしていたので、お邪魔したのが8時半すぎ。
子供たちが寝た後で、おもちゃが散らかった部屋でソファに座り・・
TVを見ながら、yowちゃんの肩から腕にかけてマッサージしてました。
ダンナ様が帰って来るのを待っていたら12時頃になってしまいましたが、
しっかり晩ご飯を美味しく頂いてごちそうサマでした♪

火はhirodiんち。
最近肩コリがひどいんよーって言うんで、お邪魔しました。
もうすぐ3ヶ月になる赤ちゃんもずっとごきげんで、一緒に働いていたときは肩コリなんてなかったのに、
揉んでみたら、すっごいコリコリでびっくりした。。
小さな体で毎日赤ちゃんを抱っこしてるから、コルだろうなぁ・・・。


アンマ。。。
自分がされるのはあまり好きじゃないけど、アンマしてあげるのは好きです♪
みんな肩のコリ具合が違うし、揉んでる時の気持ち良さそうな顔を見ると嬉しくなってくる(^^)
週末はバカみたいに山に登りに行きまくってるから、平日にしか会えないけど、
また落ち着いたらマッサージに行くよ♪

チャリダーにレース前後のマッサージも好きです♪
少しでも効果あったよって言ってくれると嬉しい(^0^)/
また瀬女でね♪こぐまチャン。

yowちゃんから山に行った場所がわからないとご指摘があったのでアップっ。

4.4・大山(1729m)鳥取県大山町
4.19・雪彦山(884m)兵庫県姫路市
5.11・毛無山(1218m)岡山県新庄村
5.18・東赤石山(1706m)〜八巻山〜西赤石山(1626m)愛媛県新居浜市
5.25・荒島岳(1525m)福井県大野市
6.15・牛曵山〜伊良谷山〜毛無山〜比婆山御稜(1264m)広島県庄原市
7.19・妙高山(2445m)新潟県妙高市
7.20・火打山(2462m)新潟県・糸魚川市と妙高市
7.21・雨飾山(1963m)長野県小谷村と新潟県糸魚川市の間
7.27・石鎚山(1982m)愛媛県西条市
8.3・槍ヶ岳(3180m)〜大喰岳(3101m)〜
   〜中岳(3084m)〜南岳(3032m)長野県松本市
8.13・薬師岳(2926m)富山県富山市
8.14・黒部五郎岳(2840m)飛騨山脈
8.15・鷲羽岳(2924m)〜水晶岳(2986m)富山県富山市
8.31・那岐山(1255m)岡山県勝田郡
9.7・剣山(1955m)徳島県三好市

あと10月にチャリも含めて遠征3連チャンの予定です。

トラックバックURL
コメント
1. Posted by yow   September 10, 2008 12:45
5 ずぶの素人だから県名ないと分からんでごめんね^^;
いつもお土産の産地見て、「今回は長野だったんね・・」
てなかんじで納得するのよ^^

チャリやら山やら忙しいけどしっかり野菜食べて自分を
いたわってよ〜!!
2. Posted by hirodi   September 10, 2008 14:27
マッサージありがとう
ほんと気持ちよかったわ〜
久し振りに元気なhamの見たような気がするわ〜
山にばっかり行かないでまた遊びにきてね〜
3. Posted by ham   September 10, 2008 23:53
yowサマ

山の遠征というと、北・中・南アルプスになるのでとそのエリアでいうと富山・長野・岐阜・山梨県のどれかになります。
山には歩きまくりで、チャリには全然乗ってないけど(汗)
野菜を摂るように心がけます。


hirodiサマ
あの後、Aクンはずっと寝たのかな??
11月になったら落ち着くから、遊びに行くよ♪
もちろん、ダンナ様が夜勤の時にも平日マッサージに行きます。
ご機嫌なAクンの顔見れて私も嬉しかったよ
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星