IMG_0143

この冬、雪でボッキボキに折れた桜ですが、ちゃんと咲いてくれました。
例年よりかなり花は少な目でしたが、、、


この春、お兄ちゃんにも春が来て、無事に大学生になりました。
自宅からの通学であまり生活は変わらず。

こちら、大学近くで食べたご飯。
これ見てどこの大学がわかったら、あなたはかなりの通です!?
IMG_0161
ホワイト餃子定食。


冬から初夏??てくらいの暖かで天気のいい日が続いて、
雪遊びばできなくなったけど、お散歩にはサイコー。

ある日のドッグラン。遠くの山にはまだ雪が残ってます。
IMG_0111

IMG_0108
ひさびさ、カヤちゃんと一緒。

IMG_0105
ボール遊びがとまらない、ルル。

IMG_0097
走るの上手になったね~。

IMG_0126
みんなおやつが大すきです。


別の日の公園散歩。
この日も暑いくらい。
IMG_0156

一緒に写ってないからわかりにくいけど、
ルルより大きくなったイヴちゃん。まだ5か月くらい。
IMG_0153
前回からそんなにたってないのに、今後に期待大です。

IMG_0157
お兄さんたち。

IMG_0158
ライム、怒られ中。


暖かい日が続いたせいで、あっという間に桜は散り、
IMG_0163

かろうじて八重桜は入学式の頃まで咲いてました。
IMG_0164