2007年05月02日

はじめに

−私の妄想−
私は毎日妄想に妄想を重ねています。
”5年後にはマンションのローンが完済”
”家賃収入と株式投資だけで生活”
”ワイハかニュージーランドに暮らし”
”ゴルフ三昧”
”親戚集めて豪遊”
”2ヶ月くらいのヨーロッパ旅行”
ああなって、そうなって、こうなって・・・脳裏に沸々と思い浮かんで来ます。
想像するだけで”ウキウキ”して来ます。
人生山あり谷ありなので現実が伴うかどうかは分かりませんが、努力次第では可能だと思います。

−どうやったら妄想を現実に変えられるか−
私は年収620万円くらいの一介のサラリーマン
サラリーマンの一生涯の収入は2億円程度、ロバート・キヨサキの「金持ち父さん貧乏父さん」を読んだ人はもうご存知だろうが、一般のサラリーマンの収入及び考え方では絶対に金持ちになる事は出来ない。
「金持ち父さん貧乏父さん」を読んで、私は考え方がスッカリ変わりました。
お金は貯めるだけでは増えません!!
お金を使ってお金を増やす。いわゆる”投資”あるのみ!!という考え方です。
そこで、まず株式取引を始めました。が全然駄目で、次にネットワークビジネスを3つやったが生に合ってないのか、これも振るわず・・・。
行き着く先はヤッパリ株式取引これしかない!面度くさいけど勉強するしかない!!と決めました。
今までのやり方では駄目だと思い、そこである有料サイトに飛び込んだのが”1年前”です。
そこで勉強したのが”株の周期(癖)”、これを完全マスター出来たらどうなるか分かりますか?
時勢もあるので完全ではありませんが、底値で買って高値で売る、高値で空売り安値で買戻しという事が可能になります!!
ホントなのか?冗談だろ?と皆さん思うでしょうが、本当の事です。
実際に周期を利用して売買を行っている人は少ないのが現状です。という事は勝てる見込みが大きいという事です。
大体の方(全体の90%近くの方)はチャートだけを利用した売買方法を行っています。私もそうでした。(負けっぱなし)
まあ、何事においても勝ち:負け=10%:90%の法則は当てはまる物です。
話は反れましたが、周期を覚えると底値になる時期、高値になる時期を大体予測出来る様になります。
これを使えば妄想を現実に変える事が出来るのではと思いませんか!!
皆さん”わくわく”して来たんじゃありませんか?

−どうして自分でやらずに人に教えるのか−
こんな情報どうして人に教えるの?自分だけの物にすればいいじゃない!
と思われているでしょうが、正直に話すと、本当は誰にも教えずこっそりとコツコツと資産を増やしたいのですが、なんせ兄弟の借金返済の為に株資金を全て投げ出しており、投資に回せるお金が現状ないのです。
そこで、この情報を使って皆さんに儲けて貰い、その一部を頂戴し、私の投資資金にしたいと考えたのです。
50万〜100万円くらいの資金があれば、周期を使った売買で年間10倍”500〜1000万円”くらいまでは何とか持っていけるのではと思っています。
そこからが本格的な妄想の世界となり、1000万円→1億円→10億円・・・
10億円まで行ったら、私の妄想は全てクリアです。また、新しい妄想をしなければ・・・
「君は妄想癖が強いね」と馬鹿にされようとも、クリアしてしまえば、馬鹿にした人がアホだったという事になります。
アホにならない為の絶対条件”ただ考えているだけでは駄目、一歩踏み出す勇気を持ってください”
別に”私の情報を購入してください”と薦めているわけではありませんが、世の中の殆どの金持ちは”決断したら直ぐ行動”という事を必ず実行しています。
アクションを起さない人には絶対に”福”は舞い降りてきません。
偉そうな事を並べたてましたが、まあ、嫌にならずに次回の投稿も読んでやってください。

次回から銘柄の紹介等を行っていきます。
扱う種類は急騰、急落当たり前の値幅重視の「仕手株」です。底値と高値が分かれば怖いものなしです。
怖いのは交通事故で死ぬぐらいの確率ですが、”倒産”だけです。その時には諦めて即切りしてください。
出来るだけ値幅の大きい物を揃えたいと思います。
GW明けにはUP出来ていると思います。楽しみにしてください。

ブログの応援よろしく!! 下記をクリックお願いね!!Blog Ranking

mousou_sato at 13:28│Comments(1)TrackBack(0)clip!株式投資 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 相場師ブログランキング   2007年05月05日 20:43
5 とつぜんのコメント失礼します

新設ランキングの開設のご挨拶、及びご案内

株式、先物、為替など相場に一喜一憂する人の為のブログランキング
「相場師ブログランキング」にご参加致しませんか?
http://blog.soubashi-ranking.com/

「相場師ブログランキング」は従来の一般的な逆アクセス式とは
異なり、投票の際にポイントを付与する事により投票者の
評価を反映させやすい仕組みになっております。↓サンプル
http://blog.soubashi-ranking.com/cgi-bin/in.cgi?sample01

参加者、利用者共に使いやすいランキングを目指しています。
参加にあたって費用は一切掛かりません。
一度ご来場の上、お気軽に参加を検討して頂ければ幸いです。

コメント欄にて失礼致しました。
お読み頂いた後は削除頂きたく存じます。
最後ではありますが、貴Blogの更なるご発展をお祈り申し上げます。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔