2006年06月20日

娑婆の空気はうまいぜ

7f2087d3.jpg

 今日も外で営業だーーー!!

自転車でめっちゃ移動してかなり疲れたのでぐっすり

眠れそうだ。

今日見た広場の芝生がきれいだったので

ちょっとサッカーしたくなったりして。



mousouzoku2000 at 23:30|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2006年06月18日

デスノート見ました!

 楽しみにしていたデスノートを見ました!!

家から自転車で40分もかかる離れたとこした映画館が

なかったので頑張って自転車こぎました。

しかも、仕事終わってから言ったので0:45分からの

ナイト上映でした。途中で居眠りしそうで心配でしたが大丈夫でした。

 

内容を書いてしまうとネタバレしていまうのであまり話しませんが

面白かったですね。内容も良かったのですがライトの妹役の子が

可愛かった♪これだけでも観てよかった!!(っえ)



mousouzoku2000 at 23:32|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2006年06月17日

ボーダカメラ

046ac177.jpg

 仕事で外回りしてたらすごく景色のいいところを発見!!

会社の近くだったけどこんなとこ知らなかった、、、

天気のいい休みの日とか昼ねしたら最高だろうな。



mousouzoku2000 at 20:02|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2006年06月13日

最近は

 最近、昼飯をパン屋で食べてます。

買ったパンを店内で食べるとこがあるので机に座って

本読みながら食べてます。

会社で上司がいるとこで食べるよりはかなり美味い!!

 

ゆっくりできる場所っていいですよね。



mousouzoku2000 at 22:59|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2006年06月12日

明日の朝は

 確実にサッカーの話から始まりますね。

僕としてはサッカーよりは女子バレーが好きですね。

見てて面白い。

サッカーって点数がなかなか入らないけどバレーってばんばん点が

入るから展開が早くて好きです。



mousouzoku2000 at 22:05|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2006年06月11日

川で

fda1b592.jpg

 今日いつも歩いている橋を通るときに

川を見てみると、、、、珍しい鳥が、、、

 

確実にアヒルではなかったのですが見ことのない

鳥でした。



mousouzoku2000 at 21:48|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2006年06月07日

自転車、、、

 営業会社なのに車が一台しかないってどういくことだ、、、

車がない人は自転車って、、、相当キツイっす。

今日も昨日も2時間は自転車こぎました。

 

まぁMD聴きながらなんでそれほど苦ではないですが

雨が降ったら終わりですね。



mousouzoku2000 at 22:09|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2006年06月05日

ビックリマンチョコ

b17ca8c3.jpg

 久しぶりに外回りになって移動中コンビニに

寄ったら、、、、ビックリマンチョコがあるじゃないですか!!!

ちょー久しぶりに見ました。

値段が大分高くなっている気がしましたが買っちゃいました。

シールがなにかとかあまり関係なくこのお菓子おいしいんですよね。



mousouzoku2000 at 21:56|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2006年05月29日

HYのツアー

1c991931.jpg

 昨日HYのツアーに行って来ました!!

ツアーなんて始めて行くからわくわくしてました。

結構早くチケットを手に入れたので前の方の席だと

思っていたら、、、最後尾でした。

 

スゴイよかったです。

今までDVDやラジオやCDなどでした見たことも

聞いたこともないけど実際に目の前にいるは

やっぱ違いますね。

トークとかも面白かったし行って良かったって

ホントに思いました。



mousouzoku2000 at 22:16|PermalinkComments(0)TrackBack(1)

2006年05月25日

男の料理

とり今週の土曜に友達の鍋をやるので

入れて鶏がらからダシと作ってます。

今から3時間煮込むぜ!



mousouzoku2000 at 23:39|PermalinkComments(0)TrackBack(0)