2006年06月20日

娑婆の空気はうまいぜ

7f2087d3.jpg

 今日も外で営業だーーー!!

自転車でめっちゃ移動してかなり疲れたのでぐっすり

眠れそうだ。

今日見た広場の芝生がきれいだったので

ちょっとサッカーしたくなったりして。



mousouzoku2000 at 23:30│Comments(1)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 真・クリムゾンスターロード   2013年11月05日 22:48
どうもこんばんは。
kofの鬼の掲示板でお世話になっていた、真・クリムゾンスターロードです。
お久しぶりです。リッキーさんはお元気ですか。
家庭用13でkofへの炎が再点火したところです。
また昔のようにトレーニングやチャレンジを楽しんでいたところ、付き合いの長い友人が急にユリちゃんを気に入ったこともあり、友人と対戦することもあります。
私は相変わらず、K´・京・八神で戦ってばかりです。友人からは「華がない」と言われてばかりです。(笑)
突然のコメント申し訳ありません。kofを遊ぶとここを思い出すので、こちらに書き込みをしました。
お互い、kofを末長く楽しみたいですね。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔