2009年05月23日

新しいわんにゃんPROJECT


引越し先はこちら↓です。

わんにゃんPROJECT-deux-

こちらをクリックすると飛べます♪
遊びに来て下さいね。

mousserook at 18:17|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2009年05月14日

少しお休みいたします。 

そろそろこのライブドアブログ 「わんにゃんPROJECT」 も
容量がいっぱいになりそうです。

動画のアップロード機能もなぜか終わってしまいました。

そこでどこかにブログのお引越しを考えています。

少しの間、更新をお休みいたします。

「わんにゃんPROJECT」 を応援してくださった皆様

今までありがとうございました。

また新しいところでお会いしましょう。

025

おりがにじんで

みえるって?

うわ〜

たいへんたいへん!

なみだがいぱいたまてるよ

だいじょびだ

またきとあえるから

なみだをふいてくり

…おりもかなしくなてきた







479



ありがと






にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

mousserook at 14:41|PermalinkComments(13)TrackBack(0)日常 

2009年05月12日

いつもどこかはみ出る

043


こんなに


大きくなっても


姉ちゃんの膝に


お座りしたく


なります。

















042



あは〜っ





悲しいかな

5分もこうして

いられません

重くて痛いの!

















052

ソファが小さく…じゃなくてオスカーが大きくなってから いつもこんな感じ。

そしてまたこのクッションカバーには オスカー汁がしみ込んでるに違いない。
ソファーカバーやクッションカバー…ラグも何回洗うんだろう…

まあいいか 

明日も天気良さそうだしね。


ブログランキング参加中
ポチっと応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

mousserook at 00:08|PermalinkComments(17)TrackBack(0)オスカー 

2009年05月09日

雨ばっかり


055



ず〜っと雨


もう3かいねたのに


さんぽいてない


つまんない
















048

むーすさんはこんな風に
自分で寝床をつくって
毛布にくるまって
寝るのが癖







019

夜の寝姿

あら、近くで寝てるじゃない!

ちょっと珍しい光景





088

つまんない時は

テレビ見るのにゃ

さすがNHK

いい番組にゃ






ランキング参加中♪
いつも応援ありがとう!
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村


土曜日は晴れるらしいよ♪

mousserook at 00:19|PermalinkComments(10)TrackBack(0)オスカー | シャー

2009年05月08日

川に行ったよ 2

381

これなら安心だね、ルーク


楽しいっす♪

















410


何度でも乗ります



おっとっと〜
















411


落ちた〜!!




















414
ねぇharuちゃん、早く乗せてよ!



259

そろそろおなか空かない?

なんかいいにおいするよ



さすがパルパル、頭もいいし

お顔もいいし

鼻もいいのね













247

じゃじゃ〜ん
このコンロはharupaさんのものです。
かっこいいので欲しくなりました!
ワタクシにはきっと重くて無理ね…それ以前に料理もできないし
でもこれ、色がおしゃれよね〜


255
本格的なバーベキューは
初めてでした。
アウトドアってすごい!

またまた驚きの連続のトミピー。




他にもサラダやイカ、焼きそば 
デザートetc...
次から次へとごちそうがいっぱい!!
ホントにごちそうさまでした。









256
おいしかったのよ〜



437
コパンもこんなに深いところまで!
ずいぶん慣れたもんです!


326
あ、さかなだ!
どこどこ? ほらあそこ!


376
お魚捕まえたよ〜♪
と思ったのによく見たら…虫???きゃ〜〜〜〜〜〜


472
おりはちょっと休憩





















476
どう?オスカーも水に濡れるとスマートでしょ?!


276

シャボン玉もしたよ


295



490

いっぱい遊んで疲れて丸くなるワンコ達。


269

そろそろ帰りましょう。


…この落ち葉がしつこくて

なかなか取れません。

このままじゃ帰れないので

なんとか取らないと!


こんな時だけマルガリータに憧れる









493
キレイな若いお姉さんが大好きなルークです。
…だ、だまされちゃダメよ、ルーク!
その人は…よく子犬を袋に入れて持って行ってしまうあの方よ〜
助けて〜



483

やっぱりまた

あたしをおいてく?

おいてく?









ブログランキング参加中♪
ポチっと応援ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ



ゴールデンウィーク中だったので人も多かったけれど
普段はもっと空いてるだろうな。
自分じゃ探せない場所だし一人ではたぶん来ることもできません。
こんな素敵な川遊びの思い出、またまたありがとうございました。





mousserook at 00:07|PermalinkComments(8)TrackBack(0)みんな | おでかけ