2010年01月18日

最近酒を飲めなくなってきた件

一昨日、新宿で酒を飲んできたけど、どうも最近ちょっと飲んだら次の日
に残るというか。

前から強い方ではなかったけど、そんなに飲んだつもりはなかったのに、
次の日に残るんですよねー。

これも年をとってきた証拠なのか・・・。
もう何気に20代後半だしな・・・。

カラダをいたわっていこう・・・。

  

Posted by moutoku1 at 23:18Comments(0)TrackBack(0)

2010年01月04日

あけましておめでとうございます

もう2010年・・・だと?

なんだか最近時間の流れが速すぎるように感じるんですが。

そしていつのまにか前回更新時から1カ月近くたっているという。
これは誰が仕掛けた罠ですか。



2009年の感想はぶっちゃけ「デモンズソウル」としかいえないので、
今年はもうちょっと違う方向性で頑張ろうと思う。
さすがに500時間弱はやりすぎだわ・・・。
ていうか、今までの人生でぶっちぎりではまったゲームでした。
やりはじめてしまったことについて、多少の後悔はしないでもない。
でも反省はしていない。


というわけで今年もよろしくお願いします。


さて・・・純刃マラソンする作業に戻るか・・・・。

  
Posted by moutoku1 at 12:11Comments(0)TrackBack(0)

2009年12月12日

無能宣言プレイ終了

昨日暴飲暴食したおかげで今日一日棒に振りましたよ。こんばんわ。
いやー、二日酔いではないんだけど、腹が痛いのなんのって。
あの痛み・・・尋常ではない・・・
朝6時くらいに起きて1時間トイレこもりっぱなしでした。
こんな苦しいならこのまま死にたい・・・と本気で思った。

口からはゲロでるは下からはゲリが出るはでえらいことでした。
もうしばらく酒はいいよ・・・。と思いつつ、来週も再来週も飲み会の予定
が入ってる件。なんてこったい。



それはともかく、ゴリッチュさんの新作「無能宣言」プレイしました!

やはりいつものゴリッチュさんですなあ。ギャグと燃えと構成の素晴らしさ
が光ります。

特にエピローグの不意打ちっぷりはすごい。こんな伏線張ってたのかと・・・。
この作品ではこれがやりたかったんだな・・・と。不覚にも泣いてしまった。
あれはやばい。

あと戦闘シーンでは閃のラストバトルが熱かった!あれは読んでて
体内の血が熱くなる。

体験版もあるのでぜひやってみてほしい作品です。
総プレイ時間は20時間くらいかと思います。  
Posted by moutoku1 at 21:45Comments(0)TrackBack(0)

2009年11月20日

無能宣言

さすがにブログの放置っぷりがやばいな・・・(←一体何度目のコメントですか)

それもこれもデモンズソウルのせいだ。間違いない。間違いない。

かれこれ350時間はやってるよ・・・。オン回数2900回とか・・・。
我ながら異常すぎる。軽く資格とれるくらいやってるじゃないか。
まあ、1マン回とかやってる人もいるし、まだ症状は軽いですよね。そうですよね。

というわけで、他のゲームをまったくやる気がなくなるほどだったのですが、
ここにきて、またゴリッチュさんが新作を。

無能宣言

即買い余裕でした。これからプレイです。しかし、筆が早いなこの人・・・。
本当に尊敬します。プレイしたらまた感想かきます。
  
Posted by moutoku1 at 21:08Comments(5)TrackBack(0)

2009年11月01日

3Dドットゲームヒーローズ

予約しました。フロムソフトウェアさんへの寄進です。来週発売です。

微妙にデモンズネタも入ってていい感じです。ていうか、キャラエディットやべえな・・・。
16×16×16のドットキャラ作成なんて聞いたこともないわ。

デモンズのキャラエディットもなかなか凝っていたが、フロムはこういうの好きなのかしら。過度に期待しているわけではないけれど、少しずつテンション
あがってきました。

まあ、来週は支店で旅行に行くからあまりプレイできないかもしれないけどね・・・。
ゴルフ初ラウンド予定ですよ!何回か練習したけど全然うまくならん!
心が折れそうだ・・・。

  
Posted by moutoku1 at 00:10Comments(0)TrackBack(0)

2009年10月17日

北米版デモンズソウルが評価されました

アメリカ版デモンズソウルは結構売れているらしい

海外の反応−『デモンズソウル』が北米で品切れ!?

北米での売れ行きが続編の有無を左右することになりそうなので、
非常に私も動向が気になるところです。間違いなくここ数年でトップクラスの
ゲーム。ていうか、こんだけプレイしたゲームはたぶん今までないわー。

北米でも売り切れ続出(出荷数を絞っていたのもあるが)で、上々の滑り出し
のようです。殆ど広告してないことを考えると、かなりの異例のヒットかと。
まあ、コアなアメリカゲーマーが日本での評判を知っていて、今や遅しと
待ち構えていたのかもしれません。

これだけのクオリティのものを続けて作ることは難しいと思いますが、
劣化したとしても続編でたら買うぜ!と思っています。  
Posted by moutoku1 at 22:17Comments(4)TrackBack(0)

2009年10月10日

3Dドットゲームヒーローズが割とすごそうな件

かなり本気でブログの放置っぷりがひどいな・・・。(挨拶)


デモンズ⇒ガンダム戦記⇒デモンズと、一周後の世界に突入しましたよ。
デモンズはプレイ時間が300時間突破しました。さすがにペースは落ちている
ものの、最近これ以外のゲームをやる気がせん・・・。
オン回数は軽く2000回を超えています。でも、世の中には5000回6000回、
もっとすごい人は10000回くらいの人もいるわけで、どんだけ廃人だよ・・・。

てなわけで、ほかにやるゲームを探してみたり。

まあ、12月のFF13は義務として買うとして、これなんてどうでしょうか?


3Dドットゲームヒーローズ

販売元がデモンズを開発したフロムソフトウェアということでチェック。

ドットで作られた3Dゲームという斬新な発想。

んなもん作るより、デモンズ2か、ダウンロードコンテンツ作ってくれよ・・・
と思わないでもないですが、見てみるとこれはなかなか。

ホームページ内の動画を見てみるとわかりますが、破片の飛び散り具合
を見るだけで力入っているなあと思います。すごい物理演算だ。きっと。
いや、よく分らんが。

あと、雰囲気は昔のゼルダを彷彿とさせますね。いい感じにレトロです。

ネタもかなり詰め込んでありそう。スぺランカーモードとかクリアできんのかこれ。

さらには、キャラクターエディットが異常に凝っていそう。ドットを一つ一つ
積み上げていくとか。これは・・・レゴ?

買うかどうかは別として気になる一品。  
Posted by moutoku1 at 19:44Comments(0)TrackBack(0)

2009年09月22日

ゴルフが難しいんだが

お久しぶりです。さすがにブログの放置っぷりがひどいな・・・。

まあそれはおいていて・・・。

再来月くらいに銀行の人とゴルフ行くことになったので、練習を始めましたよ。

一昨日、うちの嫁のお父さんに練習場に連れてってもらいました。
今日も社宅の近くの練習場で打ってきました。

しかし、全然クラブが球に当たらん・・・。

いや、当たるといえば当たるんですが、球の上をひっぱたいたり、地面に
掠ったりで、うまく球を捕らえられません・・・。心が折れそうだったぜ・・・。

なぜ止まってるだけの球を当てるのがこんなに難しいんだろう・・・。

でも、最近運動していなかったので、新鮮な感じでした。
これからもちょくちょく練習してみようかと思います。(結構練習にも金かかるけどね・・・)

誰か一緒に練習してみよーぜ!

  
Posted by moutoku1 at 22:32Comments(2)TrackBack(0)

2009年09月06日

ヨメが家を留守にするぜ!いやっほう!

これでゲームがやり放題だぜ!

と思ったら、土曜日は仕事で富山に行って夜10時に東京に戻ってきて、
日曜日は休日出勤。あれ・・・こんなはずじゃ・・・。

というわけでようやく今自宅に帰ったところですよ。

ようやく長い一週間が終わったぜ〜。さあゆっくり休むか・・・。

と思ったら明日から月曜日だったでござるの巻。どういうことなの・・・。


まあ、平日の夕方6時半に家帰ったと思えば大分気持ちは楽になるやね・・・。

さあ、デモンズソウルでもやるか・・・。(まだやってます)
ガンダム戦記も気になるんだよなあ・・・。でもサガ2も出るしなあ・・・。
来月三国無双マルチレイドもでるしなあ・・・。何気にやりたいゲームが
たまってきたような。

  
Posted by moutoku1 at 18:37Comments(0)TrackBack(0)

2009年08月31日

とりあえず一言

4295フェイス

あがりすぎ。含み損がもう少しでなくなりそうだということに驚きを禁じえない。

  
Posted by moutoku1 at 21:58Comments(2)TrackBack(0)

2009年08月19日

死に至る病

どうも最近

「笑うと咳が止まらなくなる病気」

にかかったらしく、笑いをこらえるのに必死な毎日です。

これは冗談でなく、本当です。やばいっす。息ができなくなります。どうしよう。

 

ところでコイツをみてくれ、どう思う・・・?

 

これ見て本当に笑い死にそうでした。今度自分でも試してみようと思います。
この病も少しマシになるかなあ!?

 

あと、このニュースも見てくれ。コイツをどう思う?

 

スリム化+HD120GB+1万円値下げ

 

・・・、4月に買った俺の立場をどーしてくれる。

 

いや、逆に考えるんだ。

俺は早くからデモンズソウルをプレイできたんだと、

さらにこれでデモンズソウルプレイヤー入門者が増えると、

そして、まだまだデモンズソウルを楽しみことができるんだと・・・

 

 

・・・orz

 

 

 

 

  
Posted by moutoku1 at 22:44Comments(2)TrackBack(0)

2009年08月11日

今回のドラクエは割と社会風刺多い

デモンズソウルもさすがにひと段落しつつあり、今はドラクエを全力プレイ中ですよ。

割と評判のよろしくない今作ではありますが、個人的には楽しんでます。
まあ、一緒にプレイしてくれるマルチプレイヤーがいないのはアレですが。
ていうか、どう考えてもマルチプレイがWI-FI対応してないのはありえん。
途中で削ったとしか思えんぞ・・・。オン限定のボスとかいたら楽しかった
ろうに・・・。

まあ愚痴はおいといて、今回のドラクエはなかなか社会風刺的な描写が
多かった気がします。

たとえば、引きこもりの学者さん。どう考えてもニート意識しただろうとか。
全然勉強しない学生さんとか。
極めつけが牢獄で労働させられている囚人を見たアギロさんの一言

「意味もなく単純労働させられるのは精神的にくるからな」

これは今作で一番のヒット!
たぶん、スタッフの思いがこの一言に込められています。


●以下単発的な感想

?ガングロ妖精はいうほど悪くなかった、別に悪いやつではないという気がする。
でも、物足りない・・・。やはり8のトロデ王が神すぎた・・・。

?やっぱりメタスラ狩りは楽しいです。今はひたすらメタキン狩ってます。
レベル70くらいになりました。

?今ようやく一匹目の経験値乞食ボスを倒しました。こういうボスもありですね。

?最強武器の条件ありえん・・・。元武器とるまでも普通に大変だと思うんですが。

?なんだかんだで引き込まれる、これはやっぱりドラクエでした。

  
Posted by moutoku1 at 23:57Comments(4)TrackBack(0)

2009年07月28日

脂っこい会社との面談は楽しいです。

前回でもちらっと書きましたが、基本内勤(融資課)となり、鬱屈した日々を送っている
kamemusiですよ。こんばんわ。

いやー、一日中座っていると腰が痛くなるわ、眠くなるわでえらいことです。

特に眠気はやばい。何度か椅子寝発動しかけた。すぐ後ろには課長がいるのに・・・。

というわけで、やっぱりエスタロンモカ(カフェインの錠剤)が手放せない毎日です。
ふへへ・・・くるぜくるぜこいつはくるぜー。

あ、依存症はないらしいのでご安心を。(←誰の安心だ)

 

とはいえまったく刺激がないわけでもなく、前回脂っこいお客さんの話をしましたが、
昨日も新たな脂っこいお客さんと話すことができました。

今にもつぶれそうで、なかなか潰れない某デベロッパー(上場会社)の
A社の財務担当のBさんでした。

Bさん「いやー、今まで物件売却した金で借入返済すると言ってきましたけど、
売却価格に届かないんで、足りない部分は裸与信でたのんます。」

私と上司「ちょ、おまwww」

って感じの話を堂々巡りで30分ほど話していました。
ていうか、そんなヤバい会社を担当させるならせめて前日くらいに俺に言ってくれ・・・。
部長が来る10分前に俺に伝えるとかやめてくれ・・・。なんも事前知識ないまま
話聞いてたよ・・・。

 

というわけで、知識を得るべくここ半年間ほどの稟議書をざらっと時系列で
追っていたのですが、返済条件変更は当然だとして、監査法人が上場会社の
最終処分場として有名なBに変わっただの、運転資金流用だの・・・etc。

読んでてマジ頭痛くなってきた。ヨメよ、仕事で頭使うから、せめて家ではゲームを許してくれ・・・。

ちなみにここの社長さん、絶対にうちの会社はつぶれないと公言しているようで、
ここまで追い詰められているのに、何とも肝が太いです。

まあ、それくらいじゃないと、設立10年で上場させられないよなあ。

 

明日は、この社長さんが来店するようで、どんな話が聞けるか非常に楽しみでなりません。
そのあと、面談記録を作らなきゃいけないのが面倒ですが・・・。

 

追記:ご指摘があったので、会社を特定しづらくしました。一応、このブログも
不特定多数の方が見られるということで、念のため。

  
Posted by moutoku1 at 22:32Comments(0)TrackBack(0)

2009年07月20日

お久しぶりです。

漸くネットもつながり、東京での新生活も落ち着いてまいりました。

新しい職場では、基本内勤となり、PCとにらめっこです。

私の担当するお客さんは、大抵、もう融資できないところばかりで、粛々と融資を
回収するだけなのですが、ラブホテル経営者とか、パチンコ店の景品交換所に
品物卸すところとか、なかなか脂っこいお客さんがいます。

そういうわけで、刺激もあったのですが、どうも内勤ってのは眠くなります。
カフェインの錠剤呑んでどうにかこうにか耐えていますが、よく他の人は眠くならない
なあと感心してしまいます。

さて、最近の1ヵ月ですが、やはり、デモンズソウルばっかりでした。
もう、プレイ時間200時間突破しそうな勢いです。こんなにはまったゲームは
人生初かもわかりません。やはりオンライン対戦は、熱いものがあります。
手合わせした瞬間、相手の強さのレベルがわかるようになってしまった・・・。

でも、俺より明らかに3倍以上プレイしている人もいるわけで、そういう人には
本当に勝てないなあと思います。いやー、奥が深いね・・・。

  
Posted by moutoku1 at 20:57Comments(0)TrackBack(0)

2009年06月23日

横浜への転勤が決まりました

今日人事予報がありました。プレ送別会があったので酔っ払っています。

神奈川県は横浜の支店に転勤が決まりました。

関東圏の皆様方におかれましてはまた、格別のご高配を賜りたく。

またネットが繋げない日々がつづくぜー。

デモンズ対人出来ないから、その間に3キャラ目つくろうかな・・・。

  
Posted by moutoku1 at 00:36Comments(0)TrackBack(0)

2009年06月13日

北方水滸全部読んだぜー

いやー、面白かった。最後までまったく中弛みしなかったのがすごい。
表現がいちいちリアルなのが一因かなー。これを19巻も続けるんだから
本当にすごい。

以下、読んでないとさっぱり分からない感想など。


●お気に入りのキャラ

1位:公孫勝(陰がある漢ってかっこいいですよね)

2位:呉用(頑張っているけど嫌われ者だから)

3位:杜興(物言いが気持ちいいほどドSだから)

宋陣営では、童貫元帥が好きです。大軍の指揮では間違いなくこの話の中で
トップですからねー。でも調練が激しすぎます。一日で300里行軍+野営時に
屋根なしで寝てろとか。雨降っててどうやって寝るんですか・・・。


●いいコンビ

こんだけキャラが多いと、いいコンビだなーこいつらってのが結構あります。
そのなかでも私が好きなのが

林沖×公孫勝

こいつらお互いツンデレすぎだろうと。

でも底にある漢の友情がたまらん・・・。

あと、李富×聞煥章の関係もなかなか。こいつらの関係黒すぎる・・・。


●終わり方

「オレはようやくのぼりはじめたばかりだからな・・・以下略」的な終わり方。

だから続編の楊令伝があるわけですがな!

しかし、ここまで壮大な話になってくるとどうやって綺麗に終わらせるのでしょうか。

すごく・・・気になります。

うん、楊令伝も買うことにするぜー。

  
Posted by moutoku1 at 14:12Comments(2)TrackBack(0)

2009年05月31日

北方水滸伝面白いですね

12日ぶりの更新です。うん、最近2週間に1度の更新がすっかり板についてきました。
もうちょっとがんばらんといかんですなあ。

さて、ここ数ヶ月デモンズソウル以外にやっていることといえば、アニメ見るか、
本を読むかぐらいのものでございます。

その中でも、北方謙三の水滸伝(全19巻)が素晴らしい。

今年の1月くらいから読み始めて、今15巻くらいまで読みましたが、これまで
一度も中だるみしていないのが凄い。
山場で盛り上げるところは押さえつつ、拷問などの残酷描写をまるで自分が
受けたことがあるかのように描き出すところは「あなたが神か?」と問わざるを得ない。

感心させられるのは、軍の戦法から船の作り方まで、かなり詳細に登場人物が
議論していることです。それはつまり、北方氏が細部にいたるまで、詳細な
取材を続けてきたことが背景にあるからでしょう。いや、あんなの想像じゃ
とても書けないよ・・・。

あと、食事の描写がかなり多いんですが、「あ、これ美味そう・・・。食ってみてえ。」
と思わせてくれます。朱富の店の魚肉饅頭食いてえ・・・。

そしてなにより、登場人物が魅力的です。話が壮大なので、登場人物が
むちゃくちゃ多いのですが、梁山泊側から、宋陣営まで1人1人にきちんと
スポットを当てて、魅力を抉り出しているのが凄い。
まあ、突然スポットが当たると、「あ、こいつもうすぐ死ぬな・・・。」ってのが
分かってしまうこともありますが・・・。

全19巻、かつ、続編の「楊令伝」も執筆中ということで、全部読もうとすると
かなり時間がかかると思いますが、非常に面白いので、通勤・通学のお供に
いかがでしょうか?



●今日のデモンズソウル

「あー、さすがにそろそろ飽きてきたなー。」とか思っていたのですが、また
面白くなってきました。俺は一体いつになったらデモンズソウルをやめるのか・・・。
うーん、しかしダウンロードコンテンツはなんか無さそうですね。むしろ続編を
期待したほうがいいかー。そうかー。

ちなみにプレイ時間130時間くらいにして、ようやく対人戦の戦法が固まってきました。

右手:クリスナイフ(ときどきエストック)
左手:獣のタリスマン(ときどきエペ・ラピエル)
頭:シルクハット(公使の帽子)
上半身:裸

の、変態魔法戦士がいたらたぶん私です。遠慮なくぶったぎってやってください。
でも反魔法領域は勘弁な!  
Posted by moutoku1 at 11:29Comments(2)TrackBack(0)

2009年05月18日

USJ行ってきた

割といい感じでこのブログが放置気味になっています。

ち、違うんだ・・・!これには深いわけがだな・・・。

はい、ごめんなさい。未だにデモンズソウルが終わりません。俺のソウルは
いつまで試されつづけるんでしょうか・・・。プレイ時間も余裕で100時間突破です。
100時間以上やったゲームって最近あったかな・・・。下手するとポケモン以来
じゃないだろうか。


ていうかいつの間にかライブドアブログの管理ページががらっと変わってたり
してびっくりした。
なんか、すごい違和感ありまくりです。

管理ページの上の方にマスコットキャラみたいのがいますが、

「今日は月曜日!1週間のスタート張り切っていきましょう!」
て言ってます。

うるせえ!俺は昨日も仕事してたっつーの!
金融庁がうちの銀行に入ってきたので、日曜出勤でした。

さらに、その前日の土曜日は銀行の組合がUSJに行く企画を立てていたので、
私とヨメも参加してきました。

土曜日朝5時起き⇒帰宅夜9時⇒日曜出勤⇒月曜日のコンボは精神的に
結構きました。心が折れそうだ・・・。

USJは・・・まあ割とよかったんじゃないでしょーか。
明らかにディズニーランドと比べると力の入れ具合が足りなかったり、全体的に活気が無かったような気がしますが、部分的によいところもありました。

個人的にはミュージカルが見れたのが一番の収穫。ああ、躍動感ってこういうことを
いうのかーと感心。大げさといえば大げさなんだけど、すがすがしい大げささとでも
いうのかしら。
ヨメもジェットコースターに乗って満足していました。良かった良かった。


・・・俺はむちゃくちゃ怖かったがな!いや、あのなすすべが無い感は怖かった・・・。

思わず、メッセージとして

「心が折れそうだ・・・。」

「この先転落死に注意しろ」

を残したくなりました。



というわけで、久々の更新はこのへんで。
あ、デモンズソウルの良質なMADがあったので宣伝しておきます。





再生数が少ないですが、このまま埋もれさせるのは勿体無い、いいMADです。

あー、しかしデモンズソウルのダウンロードコンテンツこないかー。  
Posted by moutoku1 at 23:55Comments(0)TrackBack(0)

2009年05月06日

やっぱりゲームの話

今日は久しぶりに株の話でもしようかと思っていたけれど、やっぱりゲームの話です。

ていうか、デモンズソウルの話。

購入してからはや一ヶ月、そろそろ飽きてくるかなーと思っていたら、また面白くなってきました。

今2キャラ目を作って遊んでいます。1キャラ目は今、2週目のラスボス1歩手前で
とまっています。

私、侵入プレイを楽しもうと、1キャラ目に

右手:肉斬り包丁(攻撃力大)
左手:月明かりの大剣(ガード不可効果あり)

という奇抜なスタイルで侵入を繰り返していました。これは結構見ないスタイルで、
私が今までオンラインプレイしてきた中では1人も同じ装備をしているのを見たことが
ありません。

月明かりの大剣で敵のガードを封じつつ、肉斬り包丁でトドメを刺す・・・という
合理的かつ斬新なスタイル!ハッハー!まるでボーレタリアが無人の荒野のようだ!

 

・・・ごめんなさい。負けまくってました。

理由は、敵がガードできないのはいいんですが、こっちも盾を持てないんですね・・・。

大剣でもガードできるんですが、盾に比べて受け能力が低いので押し切られてしまうんです。

ていうか、対人戦で、ガード固めている人自体意外といない。せいぜい塔の盾
持っている人くらいかな・・・。

やっぱり、時代の流れは、蝶のように舞い、蜂のように刺すプレイスタイルのようです。

そこで、出会ったのがこの動画。

 

 

これはかっこいい!

俺が求めていたのはこれだ!

というわけで、2キャラ目は魔法使いで進めています。

対人戦を繰り返していますが、一発敵の攻撃を食らうと終わる、オワタ式が
大変楽しいです。癖になりそう・・・。

でも、こっちの攻撃力もなかなかのものなので、逆に一撃で敵を葬ることもできます。
これは痺れる・・・。

ま、敵に待ち伏せされるとアウトですがね・・・へへ・・・。

 

あー、しかし、早くDLコンテンツかアップデートされないかしら。
ヨメにデモンズソウル買う代わりに、ドラクエ9までゲーム買わないって約束しちまったんだぜ・・・。

ま、この半年で10本ゲームを買っていたので、仕方ない面もある。
以前は筋金入ってないくらいのゲーマーだったけど、最近筋金が入りつつあるような。

  
Posted by moutoku1 at 14:19Comments(0)TrackBack(0)

2009年04月26日

引き続きデモンズソウルです

2週目の鬼難易度で心折られているぜ・・・。

弓矢に3回撃たれたら死ぬってどういうことなの・・・。

その辺のザコにボコボコにされるってどういうことなの・・・。

 

さて、ということで、久々にニコ動紹介

デモンズソウルでは比較的珍しいMADです。

プレイした人間なら、誰もが「あーあるある」って思うはず・・・。

ちらっと、巨大鳥頭4匹ほどにボコられているシーンがありますが、あれが
どれほど絶望的か・・・。

三国無双でいうなら、ハイパー化した呂布にかこまれているようなものです。
しかも下が毒沼なので走るのが遅くて逃げ切れません。まさにオワタ。

あと、サムネにも出ている裸の勇者。あの世界において、裸でいるなんて正気の沙汰
とは思えません。まあ、重装備していても一撃でやられるときはやられるけどな!

しかし、この動画の秀逸なところはアングルですな。よくあんなグルングルン回しながら
プレイしているものです。いやー、かっこいいわー。たぶん、この動画作った人は
相当やりこんでますな・・・。オストラヴァ装備ってのがまたウケルぜ・・・。

あー、早くダウンロードコンテンツ発表にならねーかなー。

 

 

  
Posted by moutoku1 at 03:46Comments(0)TrackBack(0)