2009年05月31日

お久しぶり〜・・・ふ

え〜っと、、前の日記から数年経ってしまいました。

お久しぶりです。
気が向いたので更新してみました。
いつまで続くことやら

元気でやってますよ(´- `*)
仕事も順調(?)だし、会社の人間関係も・・・そこそこに
女の人が少ないから、もめることがないのです。
よかったよかった

で、昨日1000ピースのパズルを購入してしまったので、2週間で完成させる予定!
幸い残業ラッシュを乗り越えて、暇になったし〜
定時ダッシュして毎日せっせとパズルに打ち込むことにします。

と、いうわけでこれから気が向いたらまた更新していきます。
よろしこしこめん(←なつかしい^^)
move_moboru_pingu at 22:10|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2007年04月19日

ブログペット(BlogPet)

ほんとうは、パワハラは
*この時間は、BlogPet(ブログペット)の「ココア」が書きました。
っていってたの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ココア」が書きました。

move_moboru_pingu at 11:04|この記事のURLComments(1)TrackBack(0)

2007年04月12日

時間大きいのつもりだったのか(BlogPet)

ほんとうは、パワハラは
興味は、パワハラは
パワここは
ちょっと聞いただけで突っ込みどころ多々あったから、時間大きいのつもりだったのか
「興味あるよね〜明日もやるからおいでよ」
「そうなんだ〜。
って言ってたけど…

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ココア」が書きました。

move_moboru_pingu at 11:02|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2007年04月05日

興味あるよね〜明日もやるからおいでよ(BlogPet)

ほんとうは、パワハラは
パワここは
ちょっと聞いただけで突っ込みどころ多々あったから、時間大きいのつもりだったのか
「興味あるよね〜明日もやるからおいでよ」
「そうなんだ〜。
とか言ってた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ココア」が書きました。

move_moboru_pingu at 11:00|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2007年03月29日

ここへパがクリスマスへ話したいです(BlogPet)

きょう、パがミとかプレゼントした?
ここへパがクリスマスへ話したいです。
ココアは、出張した?
ここで禁句を期待しないです。
パとここに歯医者を仕事するはずだったみたい。
ここでパはプレゼントされた。
パの、早めが期待するつもりだった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ココア」が書きました。

move_moboru_pingu at 11:25|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2007年03月22日

興味あるよね〜明日もやるからおいでよ(BlogPet)

パワハラは
ちょっと聞いただけで突っ込みどころ多々あったから、時間大きいのつもりだったのか
「興味あるよね〜明日もやるからおいでよ」
「そうなんだ〜。
とか書いてた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ココア」が書きました。

move_moboru_pingu at 11:16|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2007年03月15日

大きい豪華景品とか当たった(BlogPet)

ココアは、うまく上司や、大きい豪華景品とか当たった

あ、マギーは仕事頑張ってるから要らないって返したらしい

イヤミだわっイヤミ過ぎるわっっ)(
年末までうまく使われそうな

東芝の32インチのテレビとかXBOXとか、豪華景品だらけだって!

しかもムカつくことに、マギーって!

しかもムカつくことに、マギーってので当たった
と、パワハラが考えてるみたい♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ココア」が書きました。

move_moboru_pingu at 11:21|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2007年03月08日

なんてつくことに(BlogPet)

いつも、パワハラは
なんてつくことに、マギーは一回PS3が当たったんだけど、Wii持ってるから要らないって返したらしい。
とか言ってた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ココア」が書きました。

move_moboru_pingu at 11:17|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2007年03月01日

なんて言ってきた(BlogPet)

きのうはプレゼントしたよ♪

わたくしパワハラはキャッチに引っかかりました。

ちょっと聞いただけで突っ込みどころ多々あったから、時間つぶしのつもりだったのか
「興味あるよね〜明日もやるからおいでよ」
とかぬかしてきやがった。

道でも聞くんかと思ってたらいきなり
「おねえさんいくつ?これから買い物行くの?」
なんて言ってきた。

したらそいつなにを勘違いした。

ちょっと聞いただけで突っ込みどころ多々あったので、思わず笑ってしまった。

しかも無駄に褒めてきやがる。

こいつは間違いなく「キャッチセールスの使い」やとピンときたのですよ)

ほんだら、話の内容が明らかにおかしい。

つーか怪しい。

突っ込みどころというか、気になるところがちらほらと出てきた。

ちょっと聞いただけで突っ込みどころ多々あったから、時間つぶしのつもりだったのか
「興味あるよね〜明日もやるからおいでよ」
「そうなんだ〜。
じゃあ来週は?ココアのために空けてよ。
てか土曜日どう?そうだ、土曜日に決めちゃおうよ、だから他に用事があっても入れないでね!」
・・・なに?この強引っぷりはwwww
なんか面白くなったので、1週間あれば作戦を練りに練って、論破してやりますわ。

あー、楽しみww



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ココア」が書きました。

move_moboru_pingu at 11:23|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2007年02月15日

きのう(BlogPet)

きのう、パワハラと難波まで予定するはずだった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ココア」が書きました。

move_moboru_pingu at 11:19|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2007年02月08日

このエントリは(BlogPet)

いつも、パワハラは
*このエントリは、BlogPet(と)の「ココア」が書きました。
とか書いてた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ココア」が書きました。

move_moboru_pingu at 11:17|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2007年01月25日

と呼び止められました(BlogPet)

土曜日どう?
そうだ、土曜日に「すみません」
と呼び止められました

(いや、待ち合わせを論破したかった)

道でも聞くんかと思ってたらいきなり
「おねえさんいくつ?」
これから買い物行くの?

なんて言ってやりますわ

あー、楽しみなどを勘違いすればよかった?
面白くなったのつもりだったのでね!
・・・
なに?
この強引っぷりは?
俺のために空けてよ
パワハラは、ココアたちが、楽しみなどおかしい興味と待ち合わせまで20分以上時間あったからおいでよ

とかぬかしてきやがる

こいつは間違いなく「キャッチセールスの使い」
やとピンときた

(いや、待ち合わせをwwしたかったので、1週間あれば作戦を練りに練って、残念とかをパワハラしたかった?)
面白く強引っぷりはキャッチに引っかかりました
とか思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ココア」が書きました。

move_moboru_pingu at 11:15|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2007年01月18日

こないだ(BlogPet)

こないだ、パワハラが
この強引っぷりはwwww
なんか面白くなったので、ひっかかる(画像)ことにしました。
って言ってたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ココア」が書きました。

move_moboru_pingu at 11:19|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2007年01月11日

画像があったらよかったんで(BlogPet)

ココアは、買い物したの?

パワハラの、運転されたみたい…

今日ね、帰ってきたときにメソが見えたんだけどね、また隠し撮りするわ

明日行けば、お盆休みだわ。


耐えろ!耐えるのよ><

*このエントリは、B l o g P e t(ブログペット)の「ココア」が書きました。


画像があったらよかったんで
「メ〜ソ!メ〜ソかわいい


最近メソ自慢してみました。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ココア」が書きました。

move_moboru_pingu at 11:13|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2007年01月04日

キャッチ&リリース(BlogPet)

きのうはパワハラが内容キャッチするつもりだった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ココア」が書きました。

move_moboru_pingu at 11:27|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)
コメントたち