こんにちは、チンタです。

改札抜けると力士の銅像、そこが小岩♪♪
(許可なく使うと著作権に引っかかる?w)
IMGP2602

まぁ、わが町小岩です^^
待ち合わせのときは力士の下で、と言いましょう♪

そして、また行って来ました。
下町のスパゲッティやさん、ボローニア。
今回はイタリー(1000円)を頼みました。
山盛りのインゲンとマッシュルームの中に山盛りのパスタ。
大蒜とオリーブオイル満載の一品です。
130517_134319

このインゲンははまりそうです。
食感がなんともいえませんね。
どうしてこれがイタリーなのかは不明。
インゲンってそうなの?
麺は太麺でもちもち感があるし、出来上がりも遅くないので生麺かな。
殻つきエスカルゴが美味しいと言う噂なので、次回は夜来てエスカルゴかなぁ^^



目標10位以内、まだまだ先だなぁ・・・
↓  ↓  ↓
応援ぽちをお願いします
banner

にほんブログ村 グルメブログ 東京下町食べ歩きへ






ボローニア

昼総合点★★★☆☆ 3.8



関連ランキング:パスタ | 小岩駅京成小岩駅