こんにちは
セールス&ディベロップメント部 川島です。

すがすがしい初夏の季節となりました、皆様いかがお過ごしでしょうか。

間もなく、自身の結婚式から一年が経とうとしています。


web01










人それぞれ結婚式の見え方は違います。
様々な結婚式を見る中で、私は「沢山のおめでとうを言われる日。沢山のありがとうを伝える日。」が

結婚式なのかなぁと漠然と感じています。

 

式当日の私は例に違わずとても緊張していました。

 

が・・・

 

挙式場の扉が開いた瞬間、

 
私の緊張は消え去りました。

web02

 
















沢山の人が笑顔で私に「おめでとう」と言ってくれているのです。

 

友人、家族、親族、仕事の先輩、同僚、そして横にいる妻。

私はこの人達に支えられて今まで生きてきたんだなあという想いが
実感として湧き上がってきました。

web03

 











緊張なんてしている暇はない。この人達に感謝の気持ちを伝えなければ。

 

全てを伝えられたかは分かりませんが、出来る限りのありがとうを伝えて、

そうして一生に一度の日は結びを迎えました。

 

記録撮影を見返すと、あの日に貰った大切な言葉の中から新たな発見をする事が未だにあります。

 




結婚記念日には、気持ちを新たに普段忘れがちな感謝の思いを伝えようと思っています。