私がブライダルの撮影において大切にしていることは
「感動の一瞬を永遠に残すこと」です。


笑った瞬間、泣いた瞬間、

 
その表情はその時にしか生まれない一瞬の輝きです。

 
その表情を撮影出来た時が一番嬉しい瞬間であり、
また、それと同時にその瞬間を残す事が私たちの使命だと感じています。


カッコつけています。制作課の老田です。


いつもは感動を形に残す仕事をしていますが、
時には感動を創ることもしています。
私の特技…「段ボールを使った余興」です。

05
※今回のイベントで作った物は「巨大な下駄」でした。
02
04

何時間も掛けて作っても出番はたったの3秒です。
しかしその3秒でたくさんの笑顔を見ることができる。
これこそが最大の喜びです。


ちなみに作った物は使用した日に燃やします。(大きいので…)
作った物は形に残らなくても、記録動画として残してあるので
何回でも思い出すことができます。

 
感動の一瞬を創ること。
感動の一瞬を永遠に残すこと。
やらなければ分からない楽しさや喜びがあります。

 
そしてどちらもすべては
「ゲストの方に喜んでもらうため」が原点であり
私のすべてです!!


これからも皆様に少しでも楽しんで頂けるよう頑張ります。