2012年08月07日

お知らせ

□更新情報(+あるふぁ)

・ 5月21日(金)
 記事更新(13:22
)―New

・ 5月18日(火)
 記事更新(16:36
)

・ 5月15日(土)
 記事更新(1:47
)



無題
夏野こおりさんが大好きです。

こおちゃんの事になると発狂します。

無闇にやたらに、こおちゃんの出ている作品を与えないで下さい。

飛びつきます( ゚∀゚)=3

 

佐本二厘さんも大好きです。

ふーりんの事になると変態化します。

罵られたいです(*´Д`)

 

 


□簡易リンク

歌詞置き場―New('10/4/25)
ヴァイスシュヴァルツデッキ考察―New('09/11/04)
うみねこのなく頃に考察
うみねこのなく頃に考察
うみねこのなく頃に考察



move_snow at 00:00|この記事のURLComments(0)

2011年07月13日

オンナのコって♪マジ☆超えんじぇる!!

耳コピですのであしからず。こここうなんじゃね?っていうのは是非教えて欲しい。
●の部分は謎、超低速にして聞いても聞き取れない。あと(?)で書かれた部分もかなり怪しい。



---------------------------------------------------------
Welcome! Sammy&ave;newパラダイス!
We are あべにゅうぷろじぇくと!!
Let's go Fever Time!!

光る天使の羽は
優しく包み込んで
寂しいときもずっと
隣で温もり感じて
今以上に探しに行こう 明日を

DO☆KI DO☆KI DO☆KI

この瞳の奥に
広がるよ遥かな世界
煌めいてなぞる(?)
蒼い空を映し出すように

眩しそうに
笑いながらやってくる
みんな両手で
大きな想いを抱きしめて(イエイ!)

天使の翼にのせた夢
恋の魔法なら(GO!GO!)
叶えたいような
女の子の気持ち分かって

(Let's go Fever Time!! )
(ave;new Here We Go !)
ラブります! 

響け!エンジェルトルネード
ズキュン!とエンジェルアロー
愛言葉 それはラブリーエンジェル
本当?ハートに届いた?
君の笑顔守って
ドキドキなんかりしちゃって
でもみんなで受け止めよう
光る天使の羽は
舞い上がる大空に
大切な宝物
想いずっと見つめて
お待たせしました!ツインエンジェル!メチャマジ天使!

---------------------------------------------------------

さぁやって参りました、ツインエンジェルアニメのOP歌詞。

もうね、「あべにゅうぷろじぇくと feat.佐倉紗織&白沢理恵が歌う時点で耳コピとか不可能だろ・・・」って思ってたけど、ツインの曲を良く聞く自分にとって見れば案外見慣れた歌詞だとか間奏だったりが。

遥や葵を歌詞に入れてきたり、技名を入れてくる辺り。
ツインを知らない人やアニメからの人が耳コピするとサビの最初の技名が聞き取れない人が見てて多かったが、俺は楽勝だった・・・ツインの通例なので^ρ^;


クルミの名前も歌詞に入ってると期待したが・・・2番にあってほしい。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
追記

っておおおおおおい!OP穴があくほどよく見ろよ!おれ!

眩しそうに
笑いながらやって『くる
み』んな両手で
大きな想いを抱きしめて(イエイ!)


そこかよ!クルミの名前がひかっとるやないか!演出見逃してるぞ!

すいません、ツイン2低確で打ってきます。


move_snow at 22:19|この記事のURLComments(0)歌詞 

2010年10月01日

123

フォト
「澪先輩、いい加減そのキャラ作りやめませんか?」

フォト
「え、キャラ…って何のことだ?梓」

フォト
「いえ、ずっと気になってたんですよ。そのあざとい行動と言いますか。」

フォト
「あざといって…あざといも何も、私は原作通りに」

フォト
「えぇそうです。澪先輩は原作通りに動いているだけです。でも絵が実際にアニメになって動くと、そうも言ってられないと思うんです。」

フォト
「おいおい、梓…そのへんにしとけって。澪も別にそういうの考えてるわけじゃ…。」

フォト
「そうだよ、あずにゃん!澪ちゃんは天然なんだよ!これが普通なんだって!」

フォト
「そうねぇ〜。その天然さんのせいで、1年の学園祭は凄いことが起きたものね〜。」

フォト
「うぉおおい!むぎ、それを思い出させるなぁ!」

フォト
「でも確かに…言われてみれば。まさか!あの学園祭のハプニングもわざと!?」

フォト
「うるっさい!!!」

フォト
「いやん!!」

フォト
「はぁ…はぁ…はぁ…」

フォト
「でも澪ちゃんの歌詞って独特だよねー。じゃああれも狙って書いてたりしてぇ〜(笑)」

フォトフォトフォトフォト
「あっはっはっはっは〜」

フォト
「そんな…みんな、あんまりじゃないか…(ウルッ)」




フォト
「だーかーらー!!!!!!」










フォト

フォト
「そういうの!!」

フォト
「おい!梓、何を!」




















フォト
「だってんだよ!!!!」

フォト



ガッシャーン!!!!



















フォト
「さ、みなさん!練習しましょう!」


------------------------------------------------------------












っていうのが、フィギュアの2枚の画像を見たら、頭の中で勝手に再生された。いやまじで。


move_snow at 03:10|この記事のURLComments(0)

2010年05月21日

今日の確定


内定ゲット

<挨拶

 

まさか推薦応募で落ちて、自由応募で受かるとは思ってなかったね、実際。

でも自由応募の方があきらかに位置的に近いんだよな。

推薦:電車、車で1時間半

自由:車で40〜50分

 

ま、よかったよ。

でもこれ、毛色は情報全く関係ないんだよな。分野は機械とかだし。

 

ま、うかりゃいいんだよ!うかりゃ!

続きを読む

move_snow at 13:22|この記事のURLComments(2)一般ネタ 

2010年05月18日

今日の神ラジ


おっと、荻さんイジメはそこまでだ

<挨拶

 

俺得ラジオがここに降臨。

white_radio

 

 

 

 

神か、神のラジオか。

 

暇を持て余した、神々の、遊び

 

もうこれ、荻さん死亡確定じゃん。

「指紋ー指紋ー」とか「なんかイラッときたからさー」という理由でペンを投げられる光景が目に浮かぶwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

完全にほめらじのノリと同じになるんだろうな・・・。

いいよ、非常にいいよ。

 

カオスになるのは確定だから、早く聞きたいな・・・。



move_snow at 16:36|この記事のURLComments(0)一般ネタ 

2010年05月15日

今日の死亡(確定)


はい、どーもどーも。

Muuさんの引きの強さに脱帽


のかなえちゃんです。

NEXTON⇒蒲公英、袁術(通常、ネオパラ)、だよもん、鈴々

<挨拶

 

 

ふらふらっと見に行ったヴァイスのHPにこんなことが。


■トライアルデッキ Angel Beats! & クドわふたー
 カード50枚入り構築済みデッキ 1,300円(税込)
 (デッキ内容は固定) 
 ルールシート・デッキ解説書・プレイブック・プレイマット 同梱
 1ボックス 6個入り
■1/6の確率で声優陣の箔押しサインカード3種のうち1種を
ランダム封入決定! 声優陣は以下の通りです!

櫻井 浩美 (「Angel Beats!」 ゆり役)
花澤 香菜 (「Angel Beats!」 天使 役)
鈴田 美夜子 (「クドわふたー」 クド 役)(敬称略)


■金銀キャンペーン
ブシロード製品にランダム封入されている「金の当たり券」と「銀の当たり券」を集めて応募すると、バインダーやスリーブ、布製プレイマットなどのブシロード特製グッズをプレゼント!
詳しくはこちら!
※このキャンペーンは、今後のブースターパック、トライアルデッキと共通のキャンペーンです。
※再生産分にも当たり券は封入されますが、景品はなくなり次第終了いたします)

 


 

あーあ死んだ。俺へのメタかよ。

これは本当に稼がないとまずいな。

 

はぁ・・・。

 



move_snow at 01:47|この記事のURLComments(0)一般ネタ 

2010年05月13日

今日の口蹄疫


これはひどい

<挨拶

 

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10686926

最近2chのスレ紹介の記事で「やるおが牧場を作るそうです」みたいな記事を見つけてネタか?と思いつつみてた。

そしたら今話題になってる口蹄疫の記事を扱ったスレだった。

 

ニュースを見ない(テレビを見ない)俺は「(´・∀・`)ヘー」程度で見てたわけだが・・・。

ハム速で昨日辺りに記事が更新されていたので(上の動画とか)見てみると・・・。

 

 

これはひどい

 

 

大臣の対応があまりにひどすぎて・・・江藤さんの言ってることがまったく心に響いてないというのを目の当たりにした。

今日もまた話し合いがあり、恐らく動画がうpされると思うのでヴァイスの大会と合わせて非常に興味のあるところでしたとさ。



move_snow at 01:25|この記事のURLComments(0)一般ネタ 
  プロフィール
  かてごりぃ
  Archives
  メーカーバナー
[あ]








FANDC.CO.JP Official Web Site






[か]





[さ]











[た]



[な]





[は]











[ま]






[や]





[ら]








[わ]



[数字]
うみねこktkr


[その他]


記事検索