むしろベロニカ婦人にも三行半つけたい!毛皮より刺青って本物入れたの?

2009年11月28日


スポンサードリンク

広告塔になった酒井法子オリエンテーション動画を見る

酒井法子オリエンテーション動画


酒井法子が広告塔に!動画で創造学園大を宣伝
「YouTube」では肉声も披露。18日に初登校した際に撮影したとみられ、「一緒に頑張りましょう」などとメッセージを送っている。
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/celebrity/329162/

 もう笑顔を出すとは変わり身の術が素早いですね
女優ですからね。




スポンサードリンク


酒井法子が大学PR動画に登場 大学側釈明のため説明文掲載
その中で、酒井さんが初登校した18日には約100人の報道陣が詰めかけ、「学生の落ち着いた学習環境が著しく損なわれました」と指摘。今後は来校する酒井さんと一般の学生の環境を保障するため、アポイントのない取材を断るとともに、「こちらから一学生としての酒井さんの様子を適宜発信することによって、今後の飛び込み取材等による混乱なきようにしたいと考え、映像等を発信することにしました」と釈明している。
http://news.livedoor.com/article/detail/4475078/

 まあ、良いんじゃないですか、予定通りでしょうから

movenews at 00:35│TrackBack(0) 東京都・神奈川・埼玉・千葉・茨城・栃木・群馬県 | 日々気になる事柄

トラックバックURL

むしろベロニカ婦人にも三行半つけたい!毛皮より刺青って本物入れたの?