2009年04月29日

「最近更新が滞ってますね」と何処かの

金融屋さんみたいに突っ込まれ焦って「ス

イマセン今日書きます」と応えたおっさん

です。という訳で、暫く間が空きましたが

再開したいと思います。そもそも、ブログ

を始めた理由は


気まぐれ


だし、ダーツネタでそう毎日面白おかしく

書くことなんて無理があるわけで・・・

まぁランキングも面白いほど


急降下


したから適当にだな。。。


さて、先日の日曜日はD−1松本大会でした。

ここ1年ほど大会はAフライトでガチガチの



男臭い



エリアでの参戦だったけど、たまには





甘い香水


の香りがするエリアで参戦したい

と思い、レーティング2の方にペアをお願いし

てCフライト辺りをと思っていたのだけど願いも

虚しくギリギリBフライトの1番下。ん〜こうなれば




レーティング1



の人を探すしかねぇな・・・
  


人気ブログランキングへ←懲りずに

←押してね

にほんブログ村 その他スポーツブログ ダーツへ←お願いね



movetamo2 at 01:26コメント(0)トラックバック(0) 

2009年04月25日

金曜日・・・FUNKY'Sイベントデー。日曜日

にD-1松本大会があるためダブルス戦。

調子的にはここ最近では1番。完全に底を

脱した様子。入るときとミスったときの違いが

分かる。分かるから修正できる。勝のスパイラル。


さて、話はまったく変わるが、有名人が泥酔して

何かしらやらかすと



人生を棒に振る


ことぐらいになってしまうが、これってどうなんやろ。

おっさんの周りには、全裸にならなくても似たような

ことになる、



某ダーツァー



が何人かいるような気がするけどなwww

この、泥酔した某ダーツァー達がやらかすと

迷惑ではあるが、



笑いのネタ



にもなるからね。。。

今年はまだ大きい出来事はないが、

来月BBQあるのでこのあたりで期待だな。

逮捕者がでなければよいがWWW

人気ブログランキングへ←押してね。

←これも

にほんブログ村 その他スポーツブログ ダーツへ←お願いね



movetamo2 at 15:51コメント(0)トラックバック(0) 

2009年04月24日

水曜日・・・気分転換もかねて、BOBBY

やな、YAMAKIとの4人で金沢のBULLへ。

090423_0303~01
















BULLにはDMCの

123511845145835





ジュンペイ


と先日名古屋で優勝した090329_1620~01











3MAさん

二人と打つとやはりモチベーションはアップ

するね。んでBULLに行く前このお方が何故か

いると聞いてテンションアップ。090422_2151~01

















完全にだまされましたwww

そのうちこの人も↑の物まねでもするかのように

090423_0249~01














YAMAKI

勢いでこの人も090423_0257~01















BOBBY

まぁBOBBYの場合はかぶってもそう大差

ないけどねwww

とまぁ盛り上がった金沢でした。。。

人気ブログランキングへ←押してね。

←これも

にほんブログ村 その他スポーツブログ ダーツへ←お願いね




movetamo2 at 01:55コメント(0)トラックバック(0)