2009年01月28日

諦めないことこれ大事

火曜日は富山市リーグ戦。。。

今季はDivision1と2で全9チーム。

Division2の優勝は一足先にFunky’sB。。

Div1の我がチームFunky’sAは残すところ後2戦でした。

6戦6勝で今回は2位のチーム。

勝てば初優勝。負けたら、3戦残している
2位のチームに逆転される可能性大という場面。


なんとしても今日決めたいところ。。。

と、メンバー全員が思っていたのか、全員

ぴよぴよ。。。

11ゲームやるわけだが、最後までもつれ
5対5。。。

残すゲームは1101ガロン。。。

おっさんの出番はもう終わって、あとは託すだけ・・・

コーク取られて、途中150点程つけられたが、
起死回生のハット。。。残り74点。

が、ときすでに遅しか相手チーム残り69点。。。。





外せ・・・

念じました。。。

はい、ワンチャン。2本12SでBULLアレンジ。。。





入いれ・・・

念じました。。。。

ワンテンポ遅れるフェニックスのBULL音が鳴り響き・・・

おっさん久しぶりに感極まって






男泣き。。。

ん〜半ば諦めていたが、ダーツは最後まで何が
おこるか分からんね。。。



今日の星一徹な言葉

「動きは3倍稼ぎは2倍」

ランキングバナー応援してね。。。

にほんブログ村 その他スポーツブログ ダーツへ



movetamo2 at 03:40コメント(2)トラックバック(0) 

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by だーにし   2009年01月28日 19:37
5 おっしゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


宴会、カモン
2. Posted by ぞり   2009年01月29日 12:02
見たかったっすわ〜男泣き☆

ほんまにおめでとうございます☆

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星