【あんさんぶるスターズ!】スイーツカラコレが登場☆

(*´ェ`*)皆さまお待たせしました!

「あんさんぶるスターズ!」
スイーツカラコレ
が登場です!

sweetskarakore1


おもわずおいしそ~(*´ェ`*)とつぶやいてしまうカラフルでとっても可愛いこちらのドーナツは、
ユニットをイメージしたドーナツのマスコットです!
早速ご紹介しちゃいます♪


Ra*bits
06_rabits


かわいいウサミミのついたドーナツ(*´ェ`*)
色合いもさわやかで可愛い帽子もついてます♪


流星隊
05_ryuseitai


チョコレートが半分掛ったおいしそうなドーナツ(*´∇`*)
よく見るとメンバーをイメージしたチョコレートが乗ってるんですよ♪

今回はボールチェーンがついているので、バッグに付けてカラコレと一緒にお出掛けできちゃいます!
.。゚+.(・∀・)゚+.゚ジャーン!.。゚+.(・∀・)゚+.゚
01

カラコレと一緒に付けると可愛さはよりアップです!

更にこんな遊びも…

nazuna

(*´ェ`*)か、かわいい~(*´ェ`*)
ドーナツの穴にカラコレがすっぽりはまっちゃうんです!
カラコレと一緒に可愛い写真を撮ったり一緒におでかけしたり楽しみ方はあなた次第♪
ぜひぜひ楽しんでくださいね!


それでは、店頭での目印をご紹介☆

ensta_sweetskarakore

10月頃発売予定♪

ご予約はこちらから☆


そしてカラコレもご予約好評承り中♪

fine&Ra*bits カラコレ【第3弾】       ⇒カラコレ【第3弾】
2wink&流星隊 カラコレ【第4弾】     ⇒カラコレ【第4弾】


【あんさんぶるスターズ!】カラコレ第4弾!チェーンのご紹介☆


先日から告知させて頂いております「あんさんぶるスターズ!」カラコレ第4弾のご案内が本日から開始です。

お待たせ致しました。
今回のユニットは、「2wink」「流星隊」です☆

では、早速なので、ユニットごとにご紹介致しましょう。
 
2wink


 2winkの二人☆
対になった衣装がとってもキュート!
二人は並べたくなる事間違い無し!のデザインとなっております。
アイドルキラキラオーラを感じますね!

そして続いては〜〜〜・・・

ryuuseitai


流星隊の5人
ビビットな色が映える流星隊メンバーはキリリと統一感がありますよね。
カラフルな5人を是非集めて頂きたいです。


それでは、恒例の商品ピックアップ画像もご紹介しちゃいましょう。
流星隊からは守沢千秋をご紹介〜〜〜 

04_morisawa

うん、さすが! 凛々しいレッドカラー!
腰元の星もかわいく作られております。


そして2winkは特別に二人ご紹介しちゃいます

2wink00
対になるデザインがキュートな一品です。

そしてそして〜〜〜
今回も出ます。「カラコレチェーン」!!
ご案内しますのは、「2wink」「流星隊」です。
デザインはこちら〜〜。
 2wink_01

ryuseitai_01

トライアングルをイメージした「2wink」と流れる星をイメージした「流星隊」はどちらも
ユニットカラーのタッセル付きです。
マスコットと並べるとこんな感じになります☆

R0028261

R0028265

マスコットと並べてみると、やはり印象が違いますよね。
是非、バッグにつけて楽しんで頂きたいアイテムです。


それでは、 カラコレとカラコレチェーンの店頭での目印をご紹介致しま〜す。
160999_ansuta_karakore_4_MS_gaihan

カラコレはこちらが目印です☆
※今回は、全7種の、1BOX8パック入りになります。ご了承下さい。

160999_ansuta_karacorechain_tate

カラコレチェーンはこちらが目印です。
店頭には行けないけど、絶対Getしたい!という貴方!!
そんな方はこちらのご予約が便利です☆

2wink&流星隊 カラコレ【第4弾】     ⇒カラコレ【第4弾】
テクノポップなユニット希望の方はコチラ   ⇒カラコレチェーン【2wink】
悪は許さないヒーローユニット希望の方はコチラカラコレチェーン【流星隊】



カラコレ第4弾もカラコレチェーンも9月発売予定です。
お見逃しなく〜!!

 

【あんさんぶるスターズ!】カラコレ第3弾!&チェーンのご紹介!!


さぁ!皆様、お待たせ致しました。
第1弾、第2弾に続き「あんさんぶるスターズ!」カラコレ第3弾が登場です。
 

第3弾はfineRa*bitsのユニットです。
それでは、それぞれご紹介しちゃおうと思いますが!が!!
本日は「仁兎 なずな」の誕生日!という事で、ピックアップしちゃいます。

ジャジャーーーーン!!
 07_nito 16-55-23
*+:。.。 。.。:+* Happy Birthday!!*+:。.。 。.。:+* 
なずなくん、お誕生日おめでとうございま〜〜す!
Ra*bitsのメンバーは、帽子がチャームポイントですよ!!

という事で、fineRa*bitsのメンバーをご紹介しちゃいます。
まずは「fine」!!
R0027557
髪の毛の色が鮮やかで、マカロンみたいな色がとっても可愛いですよね。

続いて「Ra*bits」
R0027509
こちらはセーラーカラーが夏らしい、ポップな仕上がりです。
 
Ra*bitsのリーダーを最初にご紹介しましたので、fineのリーダー天祥院英智もご紹介。
01_eichi 16-55-23
白い衣装はやっぱりかっこいいですよね。ユニット全員を是非集めて頂きたいです。
そして!!
今回も出ますよ!!「カラコレチェーン」!!!!!
ご案内致しますのはモチロン!fineRa*bitsです。
デザインはこちら。
14

12
 羽根をイメージしたデザインのfineと、音符と*柄をデザインしたRa*bits、どちらも
ユニットカラーのタッセルがお洒落です。

ではでは、カラコレとカラコレチェーンの店頭での目印をご紹介しちゃいます。
160899_ansuta_karakore_3_MS_gaihan
カラコレはこちらが目印!
 
160899_ansuta_karacorechain_tate
カラコレチェーンはこちらが目印です。
店頭には行けないけど、絶対Getしたい!という貴方はコチラからの予約が便利♪


fine&Ra*bits カラコレ【第3弾】       ⇒カラコレ【第3弾】
夢ノ咲学院最強ユニット希望の方はコチラ  ⇒カラコレチェーン【fine】
ほわほわ初心者ユニット希望の方はコチラ  ⇒カラコレチェーン【Ra*bits】



他ユニットも近日発表予定!!
カラコレ第3弾も、カラコレチェーンも8月発売予定です!
お見逃し無く!!


 

DECO☆RICH(デコリッチ)からお知らせ♪

いよいよ今週は
「うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVEレボリューションズ」DECO☆RICH+が発売です!

R0027612


じつは…今月から発売されるDECO☆RICHシリーズから背面のピンのパーツが
今までよりもっ~と使いやすく!パワーアップしちゃいました!
早速、新しくなったDECO☆RICHの使い方をご紹介しちゃいます(´∀`*)

R0027613

.。゚+.(・∀・)゚+.゚ジャーン!.。゚+.(・∀・)゚+.゚
前よりピンの部分がしっかり固定されるパーツになったんです!
これでお出掛けに連れて行っても安心ですね(´;ω;`)ブワァ
さらに安全ピンになったので鞄に付けやすくなりました。痛バッグを作る時間が短くなるかも♪

そして気になるこのパーツは…??(´?д?;`)

R0027614

(●´ω`●)ボールチェーンが通っちゃいます!!
ボールチェーンっておうちで余らせて使い道がなかったりしませんか?
ぜひ新しくなったDECO☆RICHに通してみてください!

R0027615

こんな感じで下のほうへ通すとカニカン付きのカラコレがぶら下げられちゃうんです。
ラバストやアクキーやチャームも付けられちゃいますね~(☆゚∀゚)
R0027616

ボールチェーン以外でも可愛いリボンを通してコルクボードに飾って
お部屋でコレクションするのもいいかもしれません(*´∇`*)
ちなみにサイズにもよりますが…
カニカンも通るのでバッグに穴を開けたくない時もぶら下げてつかえます(´∀`)

R0027618

新しいパーツになってこんなに色々楽しく使えるようになっちゃいました(´∀`*)使い方はあなた次第♪

新しいDECO☆RICHシリーズをよろしくお願いします.。゚+.(・∀・)゚+.゚






160499_DECOUPR_gaihan_KN

今週発売のDECO☆RICH+はご予約承り中です☆

こちらから♪

【あんさんぶるスターズ!】球vic/プレートキーチェーン第2弾 4/28発売!

お待たせ致しました!
「あんさんぶるスターズ!」の球vic/プレートキーチェーン第2弾がもうすぐ発売です!

ラインナップはこちら!
blogS_160428_Ensemble Stars_2_kyuvic


筐体の目印はこちら!
160428_Ensemble Stars_2_kyuvic

約5cmの大きめサイズ!
星型デザインがとっても可愛い
バッグ等、色々な場所につけて一緒に持ち歩いてくださいね


そして…コルクボード等に飾ってもとっても可愛いのでおすすめです♪
こちらは第2弾Trickstarの2人★
image2


せっかくなので第1弾と第2弾を合わせてTrickstar4人の写真を撮ってみました!
1
※第1弾は好評発売中になります。


4/28頃から稼働しておりますので、
是非お近くのアニメイト店頭のカプセル筐体にてチャレンジしてみて下さい!!
どれが出るかはあなた次第♪

【ALL OUT!!】カラコレ発売決定!


日本ラグビーが熱く盛り上がったあの感動を、この作品と共に!!

アニメ化を控えた「ALL OUT!!」からカラコレが登場です。
神高(ジンコー)メンバーの他、他校から3人を含む全8種。
かわいいデフォルメ姿がマスコットになりました!!

allout_00

今回は、主人公の祗園と、神高の赤山をご紹介!!
01_gion
03_sekizan
 実は、この二人は構図を合わせたんです。
腕の位置を変えたのがちょっとしたこだわりです・・・。

それでは、店頭での目印をご紹介☆
160899_allout_karakore_tate

発売は、8月を予定しております。
全部集めたい!!!という方、必見です。

そして〜!ネットでのご予約はこちらから!!

☆★☆☆ ご予約はコチラ ☆★☆☆

発売まで楽しみにお待ちくださいね 
 

【ひなビタ♪】からかわいいカラコレが登場デス!


4月16日、17日に開催される「くらよし桜まつり♪」 が待ち遠しいファンの皆様!
「ひなビタ♪」からかわいいカラコレが登場です☆

そんなカラコレをジャジャーーン!!とご紹介
 R0027135
し・か・も・・・
かわいいかわいい女の子達の中には、ひなちくんが・・・。

そんなひなちくんのお腹には・・・
R0027138

「カラコレ」

そう、「カラコレ」という文字が入っているんですよ!
レア!!(笑)

今回のカラコレにしか入っていないひなちくん、個人的にオススメです。

コロコロとした丸いフォルムが今回のオススメポイントですよ☆
しかも全種並べるとと華やかですよね〜〜
そんな「ひなビタ♪」を全種集めたい!という方にはBOX購入がオススメ

店頭での目印はコチラになります☆
160799_hinabita_karakore_tate

ネットで予約をしたい!という方はコチラから〜〜
          ↓ ↓ ↓
 ご予約はコチラ 

7月発売予定ですので、楽しみにお待ちくださいね〜!!

「忍たま乱太郎」カラコレフォトコンテスト第二弾ありがとうございました!


 昨年末から募集しておりました「忍たま乱太郎」カラコレフォトコンテスト第二弾!
無事に終了致しました!!
たくさんのご応募、ありがとうございました!

今回も力作揃いの作品をご応募頂き、皆様の熱意と愛をたくさん感じる事が出来、
スタッフ一同大変感激致しました。
そんな作品は、こちらのサイトにて発表しております。
是非ご覧下さい☆
↓ ↓ ↓
忍たま乱太郎カラコレフォトコンテスト第二弾


ではでは、せっかくですので、今回も入賞者の皆様に発送させて頂きました賞品を
ご紹介したいと思います。 


まずは銅賞の【4月始まりポスターカレンダー】 
A3サイズのお部屋にも飾り易いサイズです。

a3pos_ol

銅賞に入賞された皆様の作品が詰まった賞品です
入賞の記念にして頂けましたら幸いです。

続いては、銀賞の【オリジナルタンブラー】 

ninin02

カラコレの写真をあしらった、ポップなデザインがかわいいタンブラーに仕上がりました。
銀賞入賞の皆さん、このタンブラーでほっこりな一時をお楽しみ下さいね。

ではでは、いよいよ金賞の発表です。

今回の金賞賞品は・・・
【入賞者様のお名前、ご希望キャラクター入りのオリジナルクッション】
という事で!?!?!?
今回はこんな感じになりました〜〜〜〜〜☆

ninnin01
入賞者の「てってけ様」おめでとうございます。
てってけ様のご希望キャラクターは「伊賀崎孫兵」。
癒しアイテムとして、お部屋でお使い頂きたいアイテムですね

てってけ様、金賞入賞おめでとうございました〜〜〜


最後になりましたが、ご応募下さった皆様、誠にありがとうございました。
今回ご応募下さった皆様に厚く御礼申し上げます。


今後も色々なカラコレが登場致します。
引き続き、弊社カラコレを宜しくお願い申し上げます。


 

【あんさんぶるスターズ!】カラコレチェーン発売決定!


「あんさんぶるスターズ!」のユニットごとのデザインを施したカラコレチェーンが発売決定です!!

6月発売予定
「Trickstar」「UNDEAD」


R0026314
※商品にマスコットはついておりません。

7月発売予定 
「Knights」「紅月」
をご案内致します。

R0026330
※商品にマスコットはついておりません。


カラコレチェーンってなぁに
と思った貴方!!
ご紹介しましょう。カラコレチェーンとは、カラコレやラバーストラップなどをチェーンに引っ掛けてカバンの取っ手に付けられる便利なアイテムの事です。

どうやって使うの
お答えしましょう。
せっかくなので、Trickstarのカラコレチェーンに実際にカラコレを付けてみました!

R0026300_01

こんな風にトートバッグの取っ手に広げてつけてみたり・・・

R0026302_02

トートバッグの取っ手の片側にバッグチャームみたいにつけたりしてご使用頂けます。
カニカンが引っ掛けやすいサイズのチェーンなので、アレンジしやすいですよ。
二つ購入して二連にしたり、繋げる事で長いチェーンとしてご使用頂く事も可能です。

それでは、各ユニットのデザインをご紹介。
ansuta_cyain

カラコレチェーンはそれぞれ600円+税。

Knights紅月カラコレ第2弾と同じ発売日を予定しております。

他ユニットも企画進行中です☆
そちらも楽しみにお待ち下さいね!!
それでは、店頭での目印をご紹介!

160799_ansuta_karacorechain_tate

第1弾と第2弾の発売月が違いますので、ご注意下さい。
貴方のバッグをオシャレに「あんスタ」仕様で飾って下さいね!

ご予約はコチラから〜
新星ユニットご希望の方はコチラ      ⇒【Trickstar】
過激で背徳的に謳われたい方はコチラ    ⇒【UNDEAD】
優美かつ華麗「騎士道」ご希望の方はコチラ ⇒【Knights】
雅に和風ユニットご希望の方はコチラ    ⇒
【紅月】

他ユニットも近日発表予定
お楽しみに〜〜〜
 

【あんさんぶるスターズ!】カラコレ第2弾 ♪ ♪ ♪


お待たせしました!
「あんさんぶるスターズ!」からカラコレ第2弾の発表です☆

 今回は、Knights紅月のユニットが登場です。
ではでは、早速なのでそれぞれご紹介しちゃいましょう。
まずはKnightsからリーダー、月永レオ
01_leo
金色が映える華やかな衣装がカッコイイですよね!
全員並べると〜〜〜〜

R0026793

まさに「優美かつ華麗な騎士道ユニット」!!!
きらびやかです!!!!!!
そして華やか!!

続いて、紅月からもリーダー蓮巳敬人をご紹介。
06_keito
「伝統芸能を重んじる和風ユニット」という事で、
和服もシックにまとめております〜〜♪
こちらも全員ご紹介☆

R0026812

やはりユニットメンバー全員揃えたくなっちゃいますね

発売は「2016年7月」!
全部で8種
誰が出るかお楽しみ〜!!
という事で、店頭での目印はコチラ☆

160799_ansuta_karakore_2_MS_gaihan

お店には行けないけど、
アイドル達を絶対にGetしたい!!という方はこちらから↓↓↓

☆★☆ご予約はコチラ☆★☆

他ユニットも企画進行中〜〜〜♪
お楽しみに!

 
QRコード
QRコード