今年でカラコレはなんと8周年!
そこで、8周年を記念しまして宣伝ねこ「コレホシ」のLINEスタンプが登場!

b3d74b14a648ea6019703f9e7f020a5d



Σ(゚д゚;)((ところで…こちらのねこは一体なにものなのか…))



main



コレホシとは…
カラコレオンリーショップにてお名前を募っておりましたカラコレの宣伝ねこです!


実はひっそりとカラコレHPの右上の方やチラシ、POPに参加しているんです。
コレホシの仕事ぶりはHPをぜひ確認してみてくださいね★
カラコレHPは⇒こちら


そして気になるスタンプの内容を使用例でご紹介!(●´ω`●)

siyourei88

…こんな感じでスタンプだけで会話が続けられちゃう使いやすさ!

特にオススメなスタンプはこちら



31


イベントごとやトイレの列に並んでいるそんな時、
荷物が多かったりして文字をうってる場合じゃない…!なんてこともありますよね?

そんなときにスタンプ一個で説明できるのは便利ですねコレホシさん!




12




このような感じでゆるっと可愛く、結構使いやすいスタンプになっています(*´Д`*)
他のスタンプはこんな感じです。



korehosi_itiran

ただ今好評発売中です!
ぜひぜひ使ってみてくださいね。

09


コレホシのスタンプは⇒ こちらから