【忍たま乱太郎】カラコレフォトコンテスト第2弾開催決定!


さぁ!お待たせしました!
「忍たま乱太郎」カラコレC-BOXの発売です!!

早い店舗では順次発売されているこちら!
なんと!今回もカラコレフォトコンテストを開催しちゃいます!!!

募集期間は【2015年12月10日(木)〜2016年1月17日(日)】まで。 

今回の被写体は、「C-BOX」の カラコレが対象です。
1体からでもご応募可能ですが、 なんと、「C-BOX」のカラコレが被写体になっていれば、
「A-BOX」「B-BOX」のカラコレも使用可能です。

ということは・・・
おお!まさか?あんな名シーンやこんなシーンも再現できちゃうという事ですか!?

nintama_c-photo


画像のように、A、B、C−BOXのカラコレを組み合わせて写真撮影するも良し!
好きなキャラクターを何個も並べて影分身させてみるのも良し!
皆様の力作をお待ちしております。

そして!今回の賞品はコチラ☆
「金賞」入賞者様のお名前、ご希望キャラクター入りのオリジナルクッション
     ※絵柄はC-BOXのキャラクターに限らせて頂きます。
「銀賞」オリジナルタンブラー(C-BOXの商品画像を使用したデザインを予定)
「銅賞」4月始まりポスターカレンダー(入賞者様作品の写真を使用したデザインを予定) 

応募方法等、詳細はコチラ!
ムービック通販TOP中央大

 たくさんの皆様のご応募、お待ちしております!!

 

【AGF2015】推しなモノブースありがとうございました!


こんばんわ!
乙女のためのイベント、「AGF2015」が昨日無事に閉幕致しました。
たくさんの方に遊びに来ていただき、誠にありがとうございます!

展示にもたくさんの方にご覧いただく事が出来、
社員一同感謝の気持ちでイッパイです。

展示ブースもこんな感じでにぎわっておりました。

20151107_153508

ただただ感謝感謝でございます。

また、開催前に告知させていただいた「ぱしゃこれ」のSolidSメンバーのコメントは見れましたか?
それぞれからのコメントは胸熱でしたよね!
写真撮影された方は、是非「AGF2015」の記念に していただけましたら幸いです。

 そして!!
 同じく開催前に告知を予告していましたタイトルはこちら!!
20151108_081946

「あんさんぶるスターズ!」カラコレ!!!!
全8種、1パック600円+税
2016年春頃発売予定です!
近日予約開始予定ですので、今後の動向をチェックして下さい。

今回は「UNDEAD」のみの展示でしたが、残りの4体も楽しみにお待ちください☆
他ユニットも企画進行中です。
そちらも後日発表予定!今しばらくお待ち下さいね〜〜〜〜!

最後に・・・
image2

この子も無事に二日間仕事を終えて帰宅しました。
ありがとうございました!


それでは皆様、またどこかでお会いしましょう。
この度は、弊社ブースに足を運んでいただき誠にありがとうございます。
今後もムービック商品、ブランド商品を宜しくお願い申し上げます。


【AGF2015】推しなモノブースにはmovicブランドがイッパイ!


皆様、こんばんは!
いよいよ、明日、11月7日、8日 開催
「アニメイトガールズフェスティバル2015」
参加される方はもちろん、参加できない方もそのイベントの動向を楽しみにしていらっしゃるかと思います。

そんな中、我らムービックは「推しなモノ」ブースにてmovicブランドを展示しております。
 movicブランドって???
と言う事で、「推しなモノ」ブースではムービックからどんなブランドが出ているのか、
ブランドのご紹介や、新作のご案内をしているんですね♪

せっかくなので、本日キレイに展示してきたブース内をご紹介。
image1-2

おお??今年はたくさん展示していますね!
近寄ってしまうと新作展示がバレてしまうので(笑)ちょっと引きでの写真ですが・・・
「アニくじ」からは「うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVEレボリューションズ」のフィギュアが
展示されているので実物をチェックしたい方は写真撮影OKなのでぜひ確認して頂きたいアイテムですね!!
そして、カラコレ」からは、あのタイトルが!!
そう!あのタイトルが、ここでお披露目しております。
分かるかな〜〜〜?
 上段に展示しておりますので、是非、是非!是非!!!!チェックしにいらして下さい。

続いて、「DECO☆RICH」からも、原型を展示しております。まだ彩色前ですが、今後発売予定のタイトルを数点展示しておりますので、一足先にチェックしたい方は遊びに来てくださいね。

そしてそして、「ぱしゃこれ」
こちらは、ツキプロの皆様に「展示したいの〜」とお願いしたら、なんとアイドルの皆様から直筆サインを頂いちゃいました!
image1-1

「SolidS」の皆さんからは一人一人のコメントつき、というサービスまで。
ありがたや、ありがたや・・・。
そのコメントは、当日会場でその目に焼き付けてくださいね!

キューブ型がとってもかわいい「FACE CUBE」もおしゃれに展示しております。
image1

そんなmovicブランドの新作をいち早く見れるのは、ココ!!
CTCxkrAVAAA0IUh
「White AREA Wー1」にてお待ちしております。
カラコレオンリーショップに居たコヤツも一所懸命お仕事しております。
image2
今年はAGFでもしっかり働いております。

さぁ!!もうすぐ11月7日!!!!
AGF限定アイテムもこちらのブースにて販売しております☆
ぜひぜひ、当「推しなモノ」ブースにも遊びに来てくださいね。
 
社員一同、皆様のお越しをお待ちしております〜〜〜!
 

御礼【カラコレオンリーショップ】ありがとうございました!


カラコレオンリーショップ、10月12日に無事に閉幕致しました〜。
ご来場いただきました皆様に、厚くお礼申し上げます。

本当に、本当に、ありがとうございました!

カラコレのジオラマ展示はいかがでしたでしょうか。
歴代カラコレも皆様にご紹介する事ができ、私たちもうれしく思います。

しかも、開催中はこんな感じでにぎわっておりました。
1444870210725

おお、「ツキウタ。」イベント限定セットのカラコレとDECO☆RICHをたくさんの方がお手に
とって下さっていますね☆

池袋限定のカラコレチェーンも好評だったようで、皆様のお手元に届いた事をうれしく思います。

そして!一番感動したのはコチラ!!
151015_190534
こんなにたくさんの皆様からアンケートを頂きました。
モチロン、ネコの看板に貼って下さったフセンもチェックしております!

新たな企画の参考にさせて頂いたり、次回ラインナップに加えられるように、頑張ります!

三代目として引き継いだこのバトン、皆様にもっと喜んで頂けるように精進致します。


そして、ブランドマスコットの名前もゆる〜〜〜く募集しておりましたが、
こちらが一番の回答率でした(笑)
誠にありがとうございます。

近日中には皆様に発表できるようにこの子の認知度をUPさせて行きたいと思います。


この度は、今回のアニメイト池袋本店をはじめ、カラコレオンリーショップにご来場頂き、
ありがとうございました。
昨年の渋谷店から始まり、各店に遊びにきて下さった皆様、また、カラコレを愛して下さる皆様、
今後もより良い商品が作れるように頑張りますので、何卒宜しくお願い申し上げます。


☆movic立体チーム 一同☆

 

【カラコレオンリーショップ開催!】アニメイト池袋本店


さぁ!10月3日からアニメイト池袋本店にOPENしました!
カラコレオンリーショップ!!
昨年のアニメイト渋谷をかわきりに、順次巡業して参りましたが、今回の池袋本店が最後の巡業地となります。

名古屋、大阪日本橋、広島、札幌・・・本当、たくさんの皆様に足を運んで頂きましたが、
「カラコレ」のオンリーショップは今回が最後!
そして、最大規模の展示になっております。
ゆったりと見れるように、空間を少し広めに展示しておりますので是非是非遊びに来てください。

オンリーショップの詳細はこちら↓↓↓
☆★カラコレオンリーショップ:アニメイト池袋本店★☆ 

そして、皆さん知っていましたか?
付ける!飾れる!持ち運べる!「カラコレ」は今年でなんと6年目を迎えたんです。
実は、このブログを書いている私で三代目担当なんですよ。

前任者達の意思を継ぎ、長く続けてこられたのも皆様の御陰です。
誠にありがとうございます。
そんなカラコレ、今回のオンリーショップでは年表にてこの6年間を振り返っておりますので、
是非遊びにいらした際には今までどんなものが発売されていたのか見ていただきたいな、と思います。

そんなカラコレオンリーショップ、ちょっとだけご紹介しちゃいます。

まずは入口。
アニメイト池袋8階まで上がってきて頂くと、皆様をこんな看板でお出迎え。
image1
実は、このショップに名前を付けよう!という事で池袋本店のスタッフが「カラコリッチ」と命名してくれました!なので、ヒッソリ、店名が入っております。
「カラコリッチ」今回のショップの店名です。よろしくどうぞ。

そして、こちらが年表。
1443845835458
こうやって見るとすごいですね・・・
どんな作品があったのか、ショップでご覧くださいね。
そして、こんなコーナーも!
image2

 新規ブランド、DECO☆RICHも展示しております。

新作のカラコレ、また、「ラブライブ!」のカラコレDX第2弾も展示しているので、こちらも現物をご覧いただきたいですね〜。カワイイですよ〜。

ショップにはアンケートコーナーもありますので、是非、今後カラコレにして欲しい作品、お気に入りのカラコレがございましたら熱い想いを残していってくださいね。
1443845900293
こちらのネコの持っているボードに残していって下さるとうれしいです。
ちなみに、このネコの名前もゆる〜〜〜く募集中です。

もちろん、カラコレのジオラマもたくさん飾っております。
新作を間近で見るチャンス!
また、カラコレフォトコンテスト入賞作品もパネル展示しております。
入賞された方には是非、その目でご確認いただきたいです!
そして、イベント限定商品もありますので、池袋に遊びにいらっしゃった際には足をお運びくださいね。

スタッフ一同、お待ちしておりま〜〜す!

記事検索
twitter
公式リンク
カラコレサイトオープン
QRコード
QRコード