みなさま、明けましておめでとうございます。
年末年始は楽しく過ごされましたか?

ムービンオンチームは年末、コミケ開催期間に
『アニ店特急』というバス企画を運行していたりと
2013年最後までみなさまと楽しい時間を過ごさせて頂きました!


ご参加頂いた方がいらっしゃいましたら、
ありがとうございます。


久しぶりのブログ更新となりますが、
今回もインタビューをお届けします♪


アニメも終了し、幸いにも好評をはくしていました「革命機ヴァルヴレイヴWEBラジオ 逢坂良太と瀬戸麻沙美のハルトはナイーヴ♪」の最終回収録後、パーソナリティーの時縞ハルト役・逢坂良太さんにラジオをやっての感想をお伺いしました。

ラジオと合わせて楽しんで頂けると嬉しいです!




■時縞ハルト役:逢坂良太様

―ラジオの感想をお願いいたします。

一番最初のイベントでラジオ会議をやらせてもらった時に、タイトル決めがありまして。
自分たちでラジオのタイトルを決めることはなかなかありませんので凄く新鮮でしたし、楽しかったです。
そして実際に、指南ショーコ役の瀬戸さんと一緒にそのラジオ番組をやることになった時に、瀬戸さんとのラジオ番組が初めてだったので、ラジオでどういう話をしたらいいんだろうっていうのが最初の難問といいますか…。現場では普通に話せる仲ではあったんですけど、
ラジオ番組のパーソナリティーとしてとなると難しいなと(笑)。
最初の方は探り探りでしたが、毎回楽しくラジオをやらせていただきました。

他のキャストの方々にはゲストで来ていただいたりして、
それぞれが思う「革命機ヴァルヴレイヴ」についてお話が聞けて楽しかったです。
ラジオを聞いている方にとっても、演ってる僕たちにとっても良いラジオになったなと思っております。


―ファンの皆さまへメッセージをお願いいたします。

瀬戸さんと二人でパーソナリティーをやらせていただいたラジオだけではなく、
7月から9月に月一で配信した回も収録されているなんとも豪華なラジオCDになっております。
このCDだけで一日潰せる大ボリュームな内容になっておりますので、気分が落ち込んだときとか、
笑ってみたいなと思ったときに聞いていただけると凄く良いと思います。
是非チェックして購入していただければ嬉しいです。




とても謙虚に、真摯にインタビューに答えて下さった逢坂さん。
本当にありがとうございます。

「革命機ヴァルヴレイヴWEBラジオ 逢坂良太と瀬戸麻沙美のハルトはナイーヴ♪」はDJCDも発売していますので、まだ聴いたことがない!という方や、また聴きたい!という方がいらっしゃいましたらチェックしてみて下さいね♪


■商品情報
vvv_djcd

「DJCD 革命機ヴァルヴレイヴWEBラジオ Vol.1」

・発売日:2013年12月20日
・価格:2,500円(税抜)
・仕様:MP3データCD

・商品内容   
オリジナルメカアニメーション「革命機ヴァルヴレイヴ」の魅力と作品世界の楽しさをお伝えしていく
ラジオ番組「革命機ヴァルヴレイヴWEBラジオ 逢坂良太と瀬戸麻沙美のハルトはナイーヴ♪」と、
7月から9月に月1回配信でパーソナリティをシャッフルしておとどけしていたラジオも合わせてDJCD化!
「革命機ヴァルヴレイヴWEBラジオ」のアーカイブCD第1弾!
第0回~第15回が収録されているMP3データCDです。


・出演     
時縞ハルト:逢坂良太 
指南ショーコ:瀬戸麻沙美 
エルエルフ:木村良平
流木野サキ:戸松遥 
犬塚キューマ:小野友樹 
櫻井アイナ:茅野愛衣
霊屋ユウスケ:吉野裕行 
連坊小路サトミ:浪川大輔 
連坊小路アキラ:悠木碧
アードライ:福山潤 
ハーノイン:宮野真守 
クーフィア:梶裕貴