ゲームって面白い

FPSにおいて度々上がる話題に「リスキル」というのがあります。今回は様々な作品のリスキルを比較し、問題点やゲーム性、さらには対処法などもお話したいと思います。そもそもリスキルとは?リスキルはその正式名称を「リスポーンキル」といいます。デスしたプレイヤーが再出 ...

つい先日、メカメカ拡張のナーフが発表されました。ナーフ内容はこんな感じ。マナワーム→1/1/3から2/1/3に発明家→5/2/1から7/2/1にアヴィアナ→9/5/5から10/5/5にアヴィアナや発明家は妥当でしょう。ただ発明家が7マナまで上げられたことは驚きです。性悪や進化から出てく ...

流れに乗り遅れる記事。みなさんはサプレッサー付きSCARについてどういう感情を抱いていますでしょうか。今回は彼について、通常SCAR兄と比べながらお話したいと思います。SCARに対するサプSCARの優位点・撃ちはじめ数発の精度・静音性SCARに対するサプSCARの劣位点・威力・ ...

BFVオープンβが終わりました。今回はBFVについて振り返り、新要素などについてどう思ったかをお話したいと思います。なお今回の評価はかなり抽象的ですので、みなさんのフィーリングでどの程度か察してくれると嬉しいです。スポットシステムについて評価︰👌👌3Dスポットは ...

オープンβが一般公開されたBFV。とても楽しく遊ばせて頂いております。バグは多いんですけどね。本記事ではオープンβを通して感じた各兵科の特徴や印象をまとめたいと思います。突撃兵アサルトライフルを掲げるものの回復はできずと、本作の突撃兵はBF1とBF4の間の子的なも ...

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