ゴールデンスランバー

<教訓>

「書き初めのお題は個性的なものにしよう。」

ゴールデンスランバー [Blu-ray]
ゴールデンスランバー [Blu-ray]
クチコミを見る


気になる俳優:衆目の一致するトコロでキルオくんですね。でも、伊東四朗サンもボクはよかったと思います。

FRIED DRAGON FISH

<教訓>

「超能力は出し惜しみしないこと。」

FRIED DRAGON FISH [DVD]
FRIED DRAGON FISH [DVD]
クチコミを見る


気になる俳優:カツオくんは若かりし時は殺し屋をしてました(笑)。

ゴーストスープ

<大事なこと>

「スープを美味しそうに飲むこと。女の子の背中に羽があると思うこと。」

ゴーストスープ [DVD]
ゴーストスープ [DVD]
クチコミを見る


気になる俳優:やっぱりヘンな日本語のデーブ。何気に出てくる高田純次。

4月物語

<教訓>

「本屋で恋に落ちたら最高だ。」

四月物語 [DVD]
四月物語 [DVD]
クチコミを見る


気になる俳優:江口洋介山に決まっているでしょう!

PiCNiC

<教訓>

「バスで行くな、バスで。遠足しろ。」

PiCNiC [DVD]
PiCNiC [DVD]
クチコミを見る


気になる俳優:あまりシャープな感じのしない浅野忠信クンも素敵だと思いますよ。

スワロウテイル

<教訓>

「芸は身を助ける。」

スワロウテイル [DVD]
スワロウテイル [DVD]
クチコミを見る


気になる俳優:というか皆気になるのですが、ワケの分からないトークをするリョウ・リャンキ江口、スナイパー渡部、レロレロな大塚寧々あたりがイイ。

打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?

<教訓>

「女子の言うことは黙って聞くもんだ。」

打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか? [DVD]
打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか? [DVD]
クチコミを見る


気になる女優:奥菜恵の少女時代というのも貴重だが、麻木久仁子サンが先生役で出演しているアタリも素敵。

重力ピエロ

<教訓>

「嘘をつくときのクセを見極めよう。」

重力ピエロ 特別版 [DVD]
重力ピエロ 特別版 [DVD]
クチコミを見る


気になる:吉高由里子。ナツコさん。幸せになって欲しいですネ。
足りない:黒澤サン。萩の月。未来から来た男。

美女と野獣

<教訓>

「泊まりたい人がいたら泊めてあげよう。」

美女と野獣 ― スペシャル・リミテッド・エディション [DVD]
美女と野獣 ― スペシャル・リミテッド・エディション [DVD]
クチコミを見る


プリンセス:ベルが読書好きというのが大変よいことだと思う。

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序

<教訓>

「謎は飯を食う種である。」

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 通常版 [DVD]
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 通常版 [DVD]
クチコミを見る


NERV:のマークはどーして変わってしまったのですか?
Counter

無料アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
イヤリング比較既製品ネックレスチェーン素敵なチョーカーかわいいネックレスPendantボディーピアスランキングピアス専門店人気婚約指輪ランキング結婚ITEM

Recent Comments
  • ライブドアブログ