13






































一瞬ウソかと思いました(笑)



映画館に行ったら必ず出会う「あの男」

「No more 映画泥棒」 のフィギュアが発売!!


しかも可動式!!!


20




































36





































さらに相方まで(笑)

19




































11
































【夢の競演も実現】

46



































いままで映画館に行かないと見れなかった
「No more 映画泥棒」が、机の上でいつでも再現!!!




勢いにつられて、予約しちゃいました(笑)
(カメラ男のみ)


【完売前に予約しよう】

 



ブログ引っ越しました