IMG_7178






































ビデオカメラ好きの全人類の皆様、こんにちは。

2014年8月号の「ビデオサロン」は購入されましたでしょうか。



今月は絶対買いです!!


IMG_7179





































今年もやって参りました。
この付録の月が。


これ、毎年楽しみにしてるんですが、今年もいい感じです。


もちろんカメラも載っています。

IMG_7180 






































この辺の細かい機材なんかも見てるだけで楽しいよね。

IMG_7183






































あ、WildCat2も載ってました!


IMG_7182






































あと今回、完全にツボだったのがこの特集


「スライダー特集」

IMG_7181 




































各種メーカーの比較表が掲載されています。

ボクはとりあえず、Skierの30cmスライダーを購入してしまったので
しばらくは買う予定はありませんが(笑)





↓チャンネル登録はコチラからどうぞ







【ボリューム満点の100ページ近く】


上記の紹介したもの以外にも、たくさんの魅力的なグッズが満載です。

これ何が面白いかっていうと、見ていると


「その機材を使ったらどういうことが出来るのか」


と、想像がどんどん膨らんでいくとこなんですよね。


中には恐ろしい金額のものもあって、もちろん全部買えるワケではないですが
パラパラと見ているだけでも、すごい時間が過ごせる。





どれくらい時間が過ごせるかというと



新幹線で東京から新大阪の往復を
この一冊で過ごしたことがあるくらい。







そう言うとこの魅力が伝わるでしょうか。




以上、



好きな人にとっては垂涎の
どうでもいい人にとっては
なんのメリットもないブログ記事でした。




(あ、メインの本誌の方のこと何も書いてなかった)







【2014年8月号のビデオサロンをチェック!】

 









com