2005年09月16日

セブンソード

seven swords1







●『セブンソード SEVEN SWORDS 七剣』ツイ・ハーク監督となると『ワンス・アポン・ア・タイム・イン・チャイナ』シリーズを思い浮かべちゃうんだけど出来はどうなのか・・・。なぜかシリーズ第3弾って扱いになってるけど大丈夫なのかな?10月1日公開。映画サービスデイとかさなりかなりの動員が見込めそう。ラウ・カーリョンって『酔拳2』でジャッキー・チェンともめてなかったかな?あの名作努力カンフー映画『少林寺三十六房』の監督でもある。

セブンソード オリジナル・サウンドトラック
セブンソード 特別版 (初回限定豪華BOX仕様)

■気になる映画チラシの価格帯が知りたい場合はココ



【イチオシはこれだっ!】【台数限定特価】HYUNDAI 32型液晶テレビ HLT-3272

●『ヴィ・フォー・ヴェンデッタ』は全米では2006年3月17日公開。確か『マトリックス』も1999年3月公開だった。日本はGW公開。今年ヒットした『コンスタンティン』にあわせた感じの公開になるかも・・・。・・・原作者(アラン・ムーア)が同じじゃん!!偶然なのかな。ポスターの雰囲気が『ヴァンヘルシング』すごーく似てる(笑)


コンスタンティン(期間限定生産)



ヴァンヘルシング、ポスターB


■訪問者様にお願い■
banner_04←お手数ですが一日一回のクリックお願いします。■

にほんブログ村 映画ブログへ←こちらもクリックお願いします。

■読者、リピーター大歓迎です■
■映画(全般)で第285位、趣味(コレクション)では第115位です。ありがとうございます。■

この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック
姉さん、事件です・・・ ニュースですよ!ニュース!! おいらのBlogが Livedoor主催の アフィリエイト・キング争奪杯に 選ばれたとです! ↓ほらほら、ここにおいらの名前があるっ↓ http://depart.livedoor.com/special/affiliate_blogs.html ふがーっ ...
Livedoor「アフィリエイト・キング」争奪杯に選ばれました!!!【お熱いのがスキ。】at 2005年09月17日 13:08
以下には少々作品の内容について触れています 記念すべき10回目の鑑賞は劇場で観ました。もはや狂気の領域…。初回にも関わらず観客が多かったのが嬉しい。途中で泣いているおばちゃんもいた(笑) やっぱ劇場の大スクリーンで観ると迫力が全然違う!この作品を...
『セブンソード-七剣-』を鑑賞 10回目in劇場【-武侠天下- 金庸,梁羽生的江湖】at 2005年10月08日 00:18
この記事へのコメント
「セブンソード」、WB配給の「ヴィ・フォー・ヴェンデッタ」が公開延期になったので、急遽、10月1日公開になったみたいですね。

「HERO」「LOVERS」に続く・・・みたいな感じに書かれていますが、
監督が違いますし・・・(汗)

本国では、かなりのヒットになっているようですし、
映画の日に公開されるので、一応鑑賞予定です。
Posted by BROOK at 2005年09月17日 16:15
『マトリックス』の製作陣が作ってる映画ですね。あるサイトではロンドンのテロ事件で公開延期・・・となっています。内容がロンドンを舞台にしたテロリストの話しらしいですね。・・・『コラテラル・ダメージ』思い出した。


ワーナーさんは『沈黙シリーズ』でも有名ですから(笑)チャン・イーモウ監督が新しいの作ったらどうなるんだろう?

Posted by moviemania1999 at 2005年09月17日 17:55