2005年10月17日

宇宙戦争

war of the worlds(1)1war of the worlds(2a)1







war of the worlds(2b)1war of the worlds(3)1







war of the worlds(4)1war of the worlds(5)1







war of the worlds(6)1







●『宇宙戦争』114分。2005年6月29日公開1位→2位→3位→4位→5位→7位→7位→9位(8月21日)→圏外。あの迫力は映画館で見ないと味わえない映画でした。一般市民からみた『インデペンデンスデイ』突如、宇宙人の襲来。無差別攻撃、緊張の連続。大阪の人は道頓堀に飛び込むくらい必死に戦ったんだなぁと伺えます。思った通り家族愛が強調された映画でした。元祖『宇宙戦争』も大好きです。
映画チラシ五段階評価です。
■硬さ度■★★
■扱い度■★
■出来度■★★
★全7種。毎月一枚のペースで発行。特にVol.2は微妙に違うけど種類としました。映画館ではあるとことない所が・・・。紙も弱く良い状態ってなかなかなかったんじゃないかな?ニュース式はちょっとコレクターとしては面白くない。最近では『ジュラシックパーク3』『E.T.デジタルリマスター版』もニュース式でした。


映画ポスター/宇宙戦争(アルミフレーム付!2色からお選び頂けます♪)フレーム:銀


映画「宇宙戦争」オリジナル・サウンドトラック
■気になる映画チラシの価格帯が知りたい場合はココ

■お手数ですが一日一回のクリックお願いします→人気blogランキングへ

■昨日の訪問者数は67人でした。■

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/moviemania1999/50141617
この記事へのトラックバック
監督 スティーブン・スピルバーグ 出演 トム・クルーズ 、ダコタ・ファニング 、ティム・ロビンス 、ミランダ・オットー 、ジャスティン・チャートウィン        
宇宙戦争【Circle Mountain】at 2005年11月25日 23:21
2005/米 監督スティーヴン・スピルバーグ 主演トム・クルーズ ダコタ・ファニング H・G・ウェルズ原作の、あまりにも有名な古典SF なので、「皆オチは知ってんだろ〜?うりゃうりゃ!」という感がありありの再映画化作品。 同じ原作を下敷きにした(と言われる)「...
2005年版 宇宙戦争(DVD)【オタ主婦の日々】at 2005年11月26日 13:04
【8点】 ●トム・クルーズ主演、スティーブン・スピルバーグ監督作品。 最新技術で描かれているにも関わらず、えっれぇ??古い作品を見たよーな錯覚にとらわれる…フシギな作品である。 勿論、計算なのだろーが、何かメリットがあったのだろうか? 最初と最後のモーガ...
宇宙戦争【犬神狂介の【狂人日記】・映画篇】at 2005年11月27日 00:08
2005年 6月 29日公開 2005年製作 アメリカ 114分 ジャンル SF/パニック 期待度 ★★★★★ 初回鑑賞日 2005年6月29日 TOHOシネマズ 総合評価 1400円 感動 ★★★☆☆ 笑う ★★★☆☆ 泣く ★★☆☆☆ 脚本 ★★☆☆☆ 映像 ★★★☆☆ 音
宇宙戦争【CLII -映画のような恋をして-】at 2005年12月04日 01:36
この記事へのコメント
TBありがとうございます!

なんと、こんな世界があったなんて・・・!!
感動です!!チラシって何種類もあるんですね。
映画館の入り口上にある看板も味があっていいのですが、こちらも味があっていいです!!

また訪問させて頂きます。
Posted by Rsuke at 2005年11月25日 11:18
TBありがとうございます。
チラシ凄いですね!
種類が多いのにビックリしました!
Posted by marus at 2005年11月25日 23:20
TBありがとうございます♪
チラシ凄いですね。こんな何種類も出てたなんて、やはり映画館へは行くものですねえ。この作品はやはり映画館で見ればよかったと後悔中です。
でも誤ってTB2つもつけちゃいました!すみません、お手数ですが一つ削除してくださいませ〜!
Posted by aki at 2005年11月26日 13:12