2005年11月08日

ふたりはプリキュアMaxHeart2 雪空のともだち その2

futariwa bricure2(d)1







●『ふたりはプリキュアMaxHeart2 雪空のともだち』の最新映画チラシ(C)バージョン登場。東映がこの映画にかけてるって感じがします。『男たちの大和/YAMATO』と二本柱で『ハリーポッターと炎のゴブレット』『キングコング』に対抗できるか?・・・にしては東宝は静かだね。今年は沢山儲けたからかな?
今回の(C)バージョンはチラシの裏に書いてるように初回入場者に全国40万人限定でプリティ★キュアポーチなる物がもらえる告知があります。40万人かぁ・・・商売上手だね。気になる事は来年も『ふたりはブリキュア』があるかどうか?
この映画結果次第でしょうね。賛否両論だった『機動戦士Zガンダム 恋人たち』のフォウ役のゆかな『ふたりはブリキュア』とは違った声で新鮮味がありました。旧作ファンの人ゴメン


プリキュアブラック/Women's/Sサイズ



プリキュアホワイト/Women's/Sサイズ

DS ふたりはプリキュア マックスハート DANZEN! 12月1日発売予定

ふたりはプリキュア バドミントンセット マックスハート EE-49005
ボードゲーム ゲームでプリキュア マックスハート
ふたりはプリキュアカードゲームコレクションおためしセット プリキュアデッキ
ふたりはプリキュアMax Heart プリキュアシールパーティ
●10月27日『ふたりはブリキュア』シリーズ3作目製作決定!!どのような設定になるかは現時点では未定。『雪空のともだち』以降の映画制作もありえそう。

■気になる映画チラシの価格帯が知りたい場合はココ

■お手数ですが一日一回のクリックお願いします→人気blogランキングへ
■映画(全般)で第146位、趣味(コレクション)では第32位です。ありがとうございます■
■読者、リピーター大歓迎です■

■昨日の訪問者数は325人でした。■


この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/moviemania1999/50195697
この記事へのトラックバック
d映画 ふたりはプリキュア パスネットカード おもちゃ 壁紙 画像 maxheart マックス ハート ふたりはプリキュアのパスネットが発売されました。 東映アニメーション公式サイト 
映画 ふたりはプリキュア マックスハート MaxHeart2 パスネット発売【(*'ー'*)ノ~~ メディア最新情報 LAセレブファッションマグ~~】at 2005年11月09日 06:27
昨日の夜から今日の朝まで...悲惨。 まったくの録画失敗。 悲しくって、悲しくって... 当分、立ち直れないだろうなぁ... で、既に復活。 (は、早すぎ!) ナギサに元気を分けてもらったから...
が、我慢だぁ(ふたりはプリキュアMaxHeart:第36話)【アニメ・特撮 映像コレクターへの道】at 2005年11月09日 23:23
今回は修学旅行のPart2。 1年生(ヒカリ)が修学旅行に飛び入り...普通、やるかなぁ? 誤魔化すためにホノカが気転(けっこう、苦しい言い訳)を利かせて...なんとか一緒に行動が出来るようになった。
京都旅行...知っているところがいっぱい(ふたりはプリキュアMaxHeart:第35話)【アニメ・特撮 映像コレクターへの道】at 2005年11月09日 23:24
テレビ朝日さん? 4:55 映画「ふたりはプリキュアマックスハート2 雪空のともだち・プリキュア探検隊!」 起きれません。 世のお子様達はこんなにも早起きなのかい? 一応HD??
本日公開!!【ふたりはピグマックス。】at 2005年12月19日 00:08
『プリキュアの美しき魂が』 『邪悪な心を打ち砕く!』
映画ふたりはプリキュア マックスハート2 雪空のともだち(PRETTY CURE Max Heart2)【ダディャーナザン!ナズェミデルンディス!!】at 2005年12月28日 23:41