2005年11月14日

最終兵器彼女

saishuheiki kanojo1







●『最終兵器彼女』2006年1月28日公開。高橋しん原作、コミックからアニメ化さして実写映画化。『バトル・ロワイアル供前田亜季と『まだまだあぶない刑事』の窪塚俊介。よーくみれば前田愛窪塚洋介と偉大な姉、兄をもつ2人が共演。『スウィングガールズ』の貫地谷しほりも出てる。アニメ版はコチラココ

■気になる映画チラシの価格帯が知りたい場合はココ
最終兵器彼女 オリジナル・サウンド・トラック実写版サントラ
最終兵器彼女 ちせ (1/8 PVC塗装済み完成品)
最終兵器彼女 Vol.1 通常版

最終兵器彼女 Another love song MISSION:2(完)スペシャル限定版(初回限定生産)

初回限定版 最終兵器彼女 7 特装版
最終兵器彼女 エンディングテーマ「真夜中の虹~everlasting love~」
最終兵器彼女 Special Edition 地球(ほし)の果て(CCCD)
“最終兵器彼女”Original Soundtrack Image Album SHE,THE ULTIMATE WEAPON
最終兵器彼女

powder―前田亜季写真集
前田亜季inバトル・ロワイアル写真集
メイキング・オブ・最終兵器彼女 ~ちせが出来るまで~
だいじょうぶ

■訪問者様にお願い■
banner_04←お手数ですが一日一回のクリックお願いします。■

にほんブログ村 映画ブログへ←こちらもクリックお願いします。

■読者、リピーター大歓迎です■

■昨日の訪問者数は372人でした。■

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/moviemania1999/50211283
この記事へのトラックバック
一昨日は一日雪が降ってました。 もう、いつ降ってもおかしくないくらいの寒さです。 長い長い冬のはじまりです。 久しぶりにDVDを見ました。 「最終兵器彼女」アニメですw タイトル見たら「なんだそれ?」だと思いますが とても悲しいお話です。 今回見たのはテレビ...
雪の季節です【空模様】at 2005年11月15日 21:06
今までに公開された(であろう)映画「最終兵器彼女」についての情報をまとめています。わかり次第追加してゆきます。 ご覧になられた方のコメントお待ちしてます♪TBも大歓迎でっす! 〈
最終兵器彼女 実写映画関連*まとめ*【*うわのそらブログ*】at 2005年11月15日 22:47
公開日決定作品を。2006年・1月28日「最終兵器彼女」・2月11日「サイレン」・3月4日機動戦士ZガンダムIII星の鼓動は愛」公開日変更作品を。・12月23日「チキン・リトル」(12月17日から変更)先行上映:12月17日・18日→みっしゅさんからの情...
「最終兵器彼女」、公開日決定!【日々“是”精進!】at 2005年11月16日 12:26
〜「どろろ DORORO」〜 神様・手塚治虫の作品「どろろ」が実写映画化されるそうです。 公開予定は平成19年とまだ先ですが、百鬼丸役に”妻夫木聡”、どろろ役に”柴咲コウ”をキャスティングするなどしているので注目していてもいいかもしれません。 「どろ...
”どろろ”実写映画化【アニメっと!】at 2005年11月19日 14:32
今年のクリスマスプレゼントは、DSの「どうぶつの森」。あれれ、私ってば受験生だよ。てことで、最初の方だけやって、後はもう受験終わるまでやりません。終わった後、思う存分やってやるのだ。昨日の夜、父が「ハウルの動く城」のDVDを買ってきてくれました。映画を見に...
ハウル/最終兵器彼女【ウサギの時計が気になって。】at 2005年11月24日 16:28
個人的に、最終兵器彼女のちせちゃんがあまりにもかわいそすぎるから、そんな彼女をハッピーエンドにする為に、こんなの考えてみた。題して 『最終兵器彼女と人気アニメのコラボレーション』 まず始めに、 最終兵器彼女とドラゴンボールZのコラボレーション。
最終兵器彼女と人気アニメのコラボレーション【負け組から勝ち組へ】at 2005年11月24日 22:21
知らなかった。 なまら複雑な俺です。 基本的には反対かな。でも見てみたい。 ってか、シュウジの眼鏡はどこいった!? 眼鏡してないシュウジはちょっと・・・。 まぁ、とにかく、サイカノがどんどん盛り上がってくれれば、大好きな俺は嬉しいわけで・・・。 199...
最終兵器彼女実写版【雪夢】at 2005年11月25日 21:45
 公式サイト 映画 『 最終兵器彼女  』 2005年:日本  【2006年1月28日ロードショー】 [上映劇場 ] 監 督:須賀大観 脚 本:清水友佳子 VFX監督:野口光一 原 作:高橋しん (小学館「ビッグスピリッツコミックス」)  高橋 しん...
『 最終兵器彼女 』【やっぱり邦画好き…】at 2005年11月26日 02:05
「最終兵器彼女」マスコミ向け試写会 東映本社(東京・銀座)で観ました。 業務の関係上、いろいろな試写状をいただくのですが、さすがに全部は行けないので「業務に関係するもの」や「個人的にコレはなんとしても観ておきたい」というものについてのみ時間調整して拝見さ...
「最終兵器彼女:サイカノ」マスコミ向け試写会で観ました。【『熱都力学』】at 2005年12月16日 01:46
メッセージ性は薄いけれど,純粋な思いは清々しい。
最終兵器彼女【Akira's VOICE】at 2006年01月29日 15:57
めゆが ずーっと前から 大好きな 「最終兵器彼女」 (実は めゆ 本もビデオもゲームも持ってます^^) 最終兵器彼女 (1)posted with amazlet on 06.01.30高橋 しん 小学館 (2000/05)売り上げラ
最終兵器彼女【めゆのお小遣いBLOG】at 2006年01月30日 17:52
今日は早めに起きることが出来たので、昨日から公開中の映画『最終兵器彼女』を観てきた。
最終兵器【今日のつよぺ??】at 2006年01月30日 23:31
はじめに・・・・・ 監督の須賀大観氏が、この作品は『原作からインスパイアされた別物』 と語っている。この別物について、原作者の高橋しんは、 実写化するにあたって、『きちんと変えて欲しい』と語っている。 (パンフレットより抜粋)。 私は、原作は途中で読まなくな...
最終兵器彼女【うぞきあ の場】at 2006年01月30日 23:58
「最終兵器彼女」は高橋しん原作のコミックでアニメ化の後に実写版として描かれている。ストーリーは普通の女子高生が日本の最終兵器として世界と戦いながら、恋人との日々が綴られている。
最終兵器彼女(それでも彼女を愛せるか?)【オールマイティにコメンテート】at 2006年02月01日 20:53
「しゅうちゃん。そんなに優しくしなくていいよ…。」 月曜日に観に行ったのに、載せ
映画『最終兵器彼女』【うっかりはんぞう】at 2006年02月02日 08:28
シャー! すみません取り乱しました 最終兵器彼女 というわけでちょうど戦闘シー
最終兵器オコジョ【なまこな日常】at 2006年02月02日 18:41
「あなたは、我が国の国土防衛の要です・・・」 「ごめんねシュウちゃん。だまってて・・・ あたしのからだ、全部武器になっちゃうから・・・ どんどん心が消えてくの・・・」 恋しているから、彼女(ひと)でいられる。
【劇場鑑賞10】最終兵器彼女(THE LAST LOVE SONG ON THIS LITTLE PLANET)【ダディャーナザン!ナズェミデルンディス!!】at 2006年02月03日 01:16
最終兵器彼女 (1) 高橋 しん 漫画の紹介を、最近実写映画化もされた 「最終兵器彼女」 です。 映画はもう公開してるのかな? どんな内容かといいますと、 まぁSFラブストーリーですね、簡単にいってしまえば。 シュウジ、ちせはつき合い出して間も...
サイカノ【RYOの図書室】at 2006年02月03日 19:08
この記事へのコメント
>トラックバックありがとうございます。

アニメしか知らなかったのですが、
実写映画化になるのですね。
Posted by くう at 2005年11月15日 21:17
トラックバックどうもです!こちらも返させて頂きますね。
この最終兵器彼女のポスターの大きいサイズは初めて見ました!裏にもなんか書いてあるんですね。
Posted by ちび at 2005年11月15日 22:47
トラックバックありがとうございます。
実写版があることは知っていましたが、すっかり忘れてました。あの変身というか兵器になって跳んでくシーンってどうなるか気になってます。
Posted by さとp at 2005年11月16日 11:13
TBありがとうございます!

「最終兵器彼女」、コミックのファンでして、
実写版も楽しみにしています♪
ただ、映像的に不安な感じもしますが・・・。
Posted by BROOK at 2005年11月16日 12:27
トラックバック d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b

個人的には実写版・・・・

反対

です・・・

しかし気になるので結局見てしまいそうですが;
Posted by at 2005年11月17日 19:51
こんにちわ、トラックバックどうもです。
私もトラックバックさせて頂きました。

最終兵器、映画化するんですねー実写版で。
ぶっちゃけ、私実写版はあまり好きではないんですが。
でも、嬉しいって気持ちも本当なんですけどね。
Posted by 相沢 恋 at 2005年11月24日 16:30
こんにちは。
わたしはコミック全巻持ってます。エヘン
ちせがすんごくかわいいです。
Posted by chihana at 2005年11月25日 19:54
明日、最終兵器彼女、見に行きます!
Posted by 山田花子 at 2006年01月27日 21:50
こんにちは トラバありがとうございました^^
素敵なサイトですねー
良かったら
何でもトラックバック屋さん
http://blogdj.net/MHz/75.47/
も どうぞ^^
では マタ来まーす
Posted by めゆ at 2006年01月30日 17:56
トラックバックありがとうございます。
原作好きなので観にいきました^^

あまり観にいっていませんが、私も映画好きなのでまた遊びに来ます^^
Posted by つよぺー at 2006年01月30日 23:28
トラックバックありがとうございます。
最終兵器彼女は実はまだ最後まで読んでなかったり^^;
映画も見に行けないのでDVDかテレビ待ちです(T▽T)アハハ!
Posted by まい at 2006年01月31日 11:24
みんな、安心しる!オレが将来必ず「最終兵器彼女」の完全究極の実写化してみせる!そんときは、シュウジのメガネも復活するであろう!ちなみに、
「最終兵器彼女:レギオン襲来」ってのは、いかが?
Posted by 未来の日本映画監督寵児 at 2006年02月02日 17:31