2005年11月24日

スター・ウォーズ エピソード3 シスの復讐

sw3(a)1sw3(b)1







sw3(c)1sw3(d)1







●『スター・ウォーズ エピソード3 シスの復讐』141分。2005年7月9日。とうとう完結してしまいました。1999年の『ファントムメナス』から6年・・・やっと完結・・・とは思いたくない。この新三部作はファンには悪いが残念ながら失敗かなと思う。でも、この『シスの復讐』でなんとか『』つなげれただけでも評価したい。やっぱり出発点の『ファントムメナス』の物語自体あいまいというかあやふやに始まったのがいけなかったのかも・・・。16年という長い長い準備期間があったのにもかかわらず出来た作品は夏休みに焦ってやった宿題みたい。一応、やっているが肝心な所に空白多しって感じでした。数年後したらこの新スターウォーズも特別編が出るかもね・・・やっぱり7、8、9は作るべきと思います。大まかなストーリーはルーカス氏がやって映画作りはスターウォーズに影響された映画人に作らせれば凄い物になると思う。日本でいうと『ガンダム0083』みたいに・・・。
映画の本編はいきなり宇宙戦には感動した。本来あるべきなのになかなか無かった宇宙戦・・・もっと観たかったのにー少ししかない(涙)。『検戮了のベン(アレック・ギネス)は乗り物とか苦手そうだったのに、この新シリーズでは操縦がウマイ(ちょっと危なかったけど)やはり、問題なのはアナキンの心変わりが唐突すぎる。もっと内容の濃いいダークサイドに落ちた理由がほしかった・・・。例えるなら心の隙に『機戮任△辰韻覆やられたダース・モールの邪悪な心がアナキンに乗り移ったとか・・・。(これなら、理解するけど)まあ、なんとか完結できて良かった。
映画チラシ評価
■硬さ度■★★(エピソード兇茲蠅蝋甜舛砲覆辰拭
■扱い度■★★★(暗い分折れが目立つ)
■出来度■★★★★★(4種もださなくても・・・)
★これが最後なんて言わないでほしい(弱気な本音)


映画ポスター/スターウォーズエピソード3/グリーバス

スター・ウォーズ エピソード3 / シスの復讐
Star Wars, Episode III: The Revenge of the Sith [Original Motion Picture Soundtrack] [Includes Bonus DVD]
アート・オブ・スター・ウォーズ エピソード3 シスの復讐
スター・ウォーズエピソード3シスの復讐写真集
スター・ウォーズ エピソードIII シスの復讐(DVD発売記念版)

ユアン・マクレガー ジェダイへの道
ユアン・マグレガー―イギリスが生んだ若き天才児

『スター・ウォーズ』とジョージ・ルーカス―総特集
スカイウォーキング 完全版―ジョージ・ルーカス伝
アメリカングラフィティ [ポスター]

STAR WARS Unleashed フィギュア グリーバス将軍
STAR WARS フォースバトル フィギュア ダース・ベイダー NEWバージョン
スター・ウォーズ TIEファイター
スター・ウォーズ Xウィング・ファイター
ドイツ・レベル リパブリック・スターデストロイヤー
AMT/ERTL STARWARS スター・デストロイヤー 38310
AMT スターウォーズ ミレニアムファルコン カットモデル

Star Wars - 1/4 Scale Figure : Episode III General Grievous
STAR WARS ミッド ビークル オビ=ワン ジェダイ・スターファイター
STAR WARS ラージビークル ARC-170 スターファイター
STAR WARS ラージビークル リパブリック・ガンシップ

banner_04←お手数ですが一日一回のクリックお願いします。■

にほんブログ村 映画ブログへ←こちらもクリックお願いします。

■読者、リピーター大歓迎です■

■昨日の訪問者数は421人でした。■

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/moviemania1999/50231948
この記事へのトラックバック
A long time ago in a galaxy far, far away・・・・ 遂に発売されたスター・ウォーズ エピソード3 / シスの復讐DVD! 皆さん届きましたか?買いましたか? 「つ、遂に!こうやって並べることができるぞ!!」 スター・ウォーズ エピソード3 / シスの復讐 アマ...
スター・ウォーズ??????【ALLEN's BLOG】at 2005年11月24日 23:18
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/tb/index.cgi http://www02.bestblogrank.zmapple.com/cgi-bin/3/rcv/tb/yukarin
スターウォーズ・エピソード3 シスの復讐【映画鑑賞★日記・・・】at 2005年11月24日 23:18
こんばんは。はじめして。こちらからもTB送らせていただきます。
スター・ウォーズ エピソード?? シスの復讐【球バカ日誌】at 2005年11月24日 23:39
DVD発売にならって いろんなところでスターウォーズトイの特集が組まれてます。 マスターレプリカ社のライトセーバーは売り切れのところもあるようで。。 マスターレプリカ社のライトセーバーはここから 今欲しいのはミレニアムファルコンなんですが 値段がね。。 DVD...
スター・ウォーズ エピソード3 / シスの復讐!【いくつになっても玩具好き!】at 2005年11月24日 23:56
今日めでたく、スターウォーズ エピソード3 シスの復讐のDVDが発売です これで何度も観ることができるようになりましたね。 今度はいつレンタルになるか、気になります。 かわないのかよ!って、トリロジーを買いたいです。 いつ1,2,3のトリロジーB...
スターウォーズ エピソード3DVD発売【★英語でスターウォーズ★】at 2005年11月25日 00:31
スターウォーズEP3のDVD買ってきました☆ 豪華な得点映像!! 長いから少しづつ見ようと思います。 スター・ウォーズ エピソード3 シスの復讐監督:ジョージ・ルーカス出演:ヘイデン・クリステンセン , ナタリー・ポートマン , ユアン・マ....
とうとう出ましたー!!!!!!!【グレイテスト日ッツ・・・?】at 2005年11月25日 00:52
●都内に残された数少ない名画座&二番館である新文芸坐で「スター・ウォーズ エピソード3/シスの復讐」、再見。最初に見たとき、「あ、これはもう一回くらいスクリーンで見ておきたいな」と思っていたのと、ちょっと気晴らしをしたかったのとでいそいそと池袋まで出かけた...
ふたたび「スター・ウォーズ エピソード3/シスの復讐」【CLASSICA - What's New!】at 2005年11月25日 01:06
今日観る予定のDVD主演:ヘイデン・クリステンセン、ユアン・マクレガー、イア
今日観る予定のDVD【060】【Hobby-Spin】at 2005年11月25日 01:11
スターウォーズ エピソード3:シスの復讐/StarWars:Revenge
スターウォーズ エピソード3:シスの復讐/StarWars:Revenge Of The Sith観た感想【Hobby-Spin】at 2005年11月25日 01:11
スター・ウォーズ 3 シスの復讐 こんにちは。 エピソード3が届きました。 私が初めてスターウォーズに触れたのは 数年前のエピソード1だったのですが その後、劇場で普通に「2」を見て ダーリンのコレクションのDVDやらLDで エピソード4・5・6・と見てい....
STAR WARS 3 シスの復讐【DVD and LIFE】at 2005年11月25日 08:02
近くにやっとTUTAYAさんが出来たのです♪ 入り口には大きなエピソード3の布製の広告、あれ欲しいなー! でも言い出せない小心者(-。-;) レジの側に置いてあった 無料 のマガジン。 表紙を見て「これ、頂いてもいいんですか!」と思わず叫びましたよ(笑) 「は...
TUTAYA CLUB MAGAZINE スターウォーズエピソード3DVD特集!【...... STAR WARS FAN !! ......】at 2005年11月25日 08:19
実は私、隠れスターウォーズファンです。といっても、なんとなく好きなだけで、特に関連グッズを集めたりしているわけでもないのですが、・・・・でも、なんとなく好きなんです。で今回買ってしまいました。スターウォーズの全6作全てを一気に大人買いしてしましました。今回
スター・ウォーズ エピソード3/シスの復讐 が届く!!【Camp a go!go!】at 2005年11月25日 12:50
伝説は完結する原題 : STAR WARS EPISODEIII- REVENGE OF THE SITH 監督 : ジョージ・ルーカス 脚本 : ジョージ・ルーカス 音楽 : ジョン・ウィリアムズ 出演 : ヘイデン・クリステンセン,ナタリー・ポートマン,ユアン・マクレガー,イアン・マクダーミド 自分の目...
スターウォーズ・エピソード3 シスの復讐【映画鑑賞★日記・・・】at 2005年11月25日 14:12
スターウォーズエピソード3シスの復讐、DVD来ました♪
スターウォーズエピソード3シスの復讐、DVD来ました♪【日常天国?】at 2005年11月26日 09:04
劇場で観るべき作品ですね。公開当初息子と一緒に劇場のスクリーンで観た時ほどの迫力や衝撃はあたりまえだけどDVDでは感じられなくて・・・。でもこの壮大なサーガの中では一番好
スターウォーズ エピソード3 シスの復讐【Cinema Galleria】at 2005年11月26日 12:04
今更って感じもしますが、せっかく劇場でみたんでDVDで出る前に感想書いとこうかなと思いまして。 ということで、今回は『スター・ウォーズ エピソード?/シスの復讐』をピックアップ★ ちょいと、ネタばれありでね。 ま、いつものように反転かけてますけど。 ...
DVDも発売するし『スター・ウォーズ エピソード?/シスの復讐』の感想でも・・【**今コレ★** 〜今流行のこれって何??〜】at 2005年11月26日 12:12
記念すべき日ですね、とうとうサーガ完結のDVDが発売となりました。店頭でも置かれてるし、テレビCMでは、レンタル開始の知らせ。。。早く届いてくれ!Amazonよ!明日到着予定です。
2005年11月23日(水)本日発売、エピソード3 DVD【スターウォーズ好きOL】at 2005年11月26日 12:13
『ついに発売!』 んー、何から書こうか・・・・ 劇場で見たときと同じくらい楽しめたかな あの時と同じで、見終わったと手に汗かいてたし、それだけ熱中して見ていたってことな
スターウォーズ エピソード3 シスの復讐 DVD【映画鑑賞日記】at 2005年11月26日 23:29
最近、トラックバックのいたずらがスゲー多い。 トラックバックは歓迎なんだけど、心無いトラックバックがある。 多分、おもしろがってやっていると思うのだけど、 心が寂しい人なんだなあって思ってしまう。 スター・ウォーズ エピソード3 シスの復讐
トラックバックのいたずら【SHUの「ただただ平凡独り言」】at 2005年11月27日 00:10
ど〜も、最近コタツデで寝てしまう日々が続き体のあちこちが痛い、動くとロボットダンスになる管理人です。 スターウォーズのエピソード3のDVDでましたね(^ー^) 朝方までシリーズ通してみる日々が続いております。ということで、毎度スターウォーズDVDにある隠し要...
スターウォーズ エピソード3 シスの復讐 DVD隠し要素と感想【名前の無い日記】at 2005年11月27日 03:32
スター・ウォーズ エピソード3 / シスの復讐 2005年 140分 ★★★★★ 監督:ジョージ・ルーカス 出演:ヘイデン・クリステンセン/ユアン・マクレガー/ナタリー・ポートマン スターウォーズの新3部作の最後。 劇場に見に行った時も感想を書きましたが、改めてDVDでシリー...
スター・ウォーズ エピソード3 シスの復讐(DVD)【ぷいん/映画レビュー】at 2005年11月27日 17:39
スターウォーズ エピソード3:シスの復讐/StarWars:Revenge
スターウォーズ エピソード3:シスの復讐/StarWars:Revenge Of The Sith観た感想【Hobby-Spin】at 2005年11月28日 21:36
スター・ウォーズエピソード3シスの復讐はぁ〜、やっぱりイイな、この映画。明日発売ですが、もう既に出回ってますね。私は「朝7時から夜11時までの便利な店」で買う(受け取る)為、その店のネットショップから予約していたのですが、数日前のメールで「明日の朝7時に店...
スター・ウォーズエピソードIII/シスの復讐【ColobaMilkBar】at 2005年11月28日 23:20
先日の11月23日、ついにスターウォーズエピソード3のDVDが発売されました!(≧▽≦) で、川崎駅に買いに行ったら、アゼリア地下街でDVD発売イベントみたいなのやってまし
スターウォーズ エピソード3 DVD発売!【てげてげてげ】at 2005年11月29日 01:05
復活の第1弾は「スター・ウォーズエピソード3/シスの復讐」をお送りしよう。物語は、アナキンがダークサイドへ転落するまでを描いた話なので、あえてこの場ではあらすじを語るまでもないだろう。劇場で観たという方も多いだろう。もしも、このシリーズを今まで見たこと...
スター・ウォーズエピソード3/シスの復讐【BlueCrescent (in楽天)】at 2005年11月29日 11:16
【ストーリー】  アナキン=スカイウォーカーは「選ばれし者」らしく、若くしてその才能は群を抜いていた。最愛の女性パドメ=アミダラに近い将来の死を感じ、彼女を救うべくその方法を悩み模索する毎日が続く。それを利用しようとするダークサイドの暗躍、揺れるアナキン...
『スター・ウォーズ エピソード? シスの復讐』【blackbox】at 2005年11月29日 19:50
スターウォーズ エピソード3:シスの復讐/StarWars:Revenge
スターウォーズ エピソード3:シスの復讐/StarWars:Revenge Of The Sith観た感想【Hobby-Spin】at 2005年11月29日 20:33
や! こんちわ(^^ 突発ながら、最近and先日の土、日にGETしたDVDやCDを紹介ぃぃぃぃ。 おかげで財布の厚さが…orz お買い物は集中パターンなのさ(^^; 1.DVD「ハウルの動く城」ぉぉぉ 実は映画館では観てない(^^; 汗 だから、すごく観たい!! なのでDVDをGETぉ(^^ 2.DVD...
先日土、日にGETしたDVDあ??んどCDぃぃぃぃ【がっちゃんっす日記】at 2005年11月29日 21:10
 今日から「スターウォーズ/シスの復讐」のレンタルが始まるので、いつも通り午前1
その1372.スターウォーズ/シスの復讐【jazznet】at 2005年11月30日 13:49
劇場ではじめてみた時にも書いた(7/19『「スターウォーズ エピソード3 シスの復讐」を見た』)が、今回DVDで再見するにあたって、アナキンの変化に注意してみることにした。 スター・ウォーズ エピソード3 シスの復讐監督:ジョージ・ルーカス出演:ヘイデン・クリス...
「STAR WARS エピソード3 シスの復讐」ふたたび【映像職人'舞'録゛】at 2005年11月30日 14:03
コナです[:豚:] 久しぶりに、「スターウォーズ」の話題。 もう先週ですが、 「エピソード3 シスの復讐」のDVDが発売となりました〜! パチパチパチ。 実は当店では「STAR WARS オリジナルカクテル」 を期間限定でお出ししておりました。 (僕が大好きな板橋S...
SW Episode3 祝☆DVD発売!【WOW!CAFE'S BLOG】at 2005年11月30日 15:17
オススメ度:★★★☆☆ スターウォーズ エピソード?? シスの復讐 ストーリー : 愛する母を失いながらもパドメとの愛を持ってジェダイの任務をこなし修行するアナキン・スカイウォーカー。フォースの暗黒面を司るダース・シディアス卿の策略により宇宙共和国連邦は
DVDレビュー:STAR WARS EPISODE?? シスの復讐【気に!なる!モノ!】at 2005年11月30日 18:48
ついに、11月23日に「スターウォーズ エピソード3/シスの復讐」(2005年、ジョージ・ルーカス監督)のDVDがリリースされる。ついこの間まで劇場で公開されていたのに、早いものです。やっぱり劇場で観るのが、ベストだと思うけれども、あの興奮を家庭でも高...
スターウォーズ エピソード3/シスの復讐【怪奇骨董映画箱】at 2005年11月30日 23:43
本日、「スター・ウォーズエピソード3/シスの復讐」をフラゲしました。ついに、最終章・・・。劇場鑑賞しましたが、非常に見応えあるものに仕上がっていたと思います。ただ、パドメの最後がちょっと・・・。これから、テレビシリーズが始まるそうなので、楽しみに待つこ...
「スター・ウォーズエピソード3/シスの復讐」【日々“是”精進!】at 2005年12月01日 13:10
予約していたスターウォーズEP??をやっと引き取りに行きました(^^)9 隠れ特典映像のヨーダダンシングかわいい〜♪皆様忘れず要チェック!! 7回も映画館で観たことですし、掃除しながら軽くみよ〜っと思ってましたが、 いつの間にか集中してみてたりで・・・。 ....
「STAR WARS エピソード3」-シスの復讐-【映画って素晴らしいもん】at 2005年12月02日 03:23
というわけで エピソード3 「シスの復讐」でス。 買ったものの、まだパッケージ開けてないですが。 我が家にしては珍しく、映画館に観に行ったので 慌てて観なくても、とい
エピソード3【カエル候国R】at 2005年12月03日 13:16
『宇宙戦争』DVD 2005年アメリカ(114分) 監督:スティーヴン・スピルバーグ 音楽:ジョン・ウィリアムズ 出演:トム・クルーズ    ダコタ・ファニング    ティム・ロビンス    ジャスティンチャットウィン    ミランダ・オットー ...
『宇宙戦争』DVD【WILD ROAD】at 2005年12月05日 17:50
先々行上映、行って来ましたー。 東北の片田舎、先週の「バットマン」の初日はレイトショーということもあり、実に寂しい客の入りでしたが、今作はどうか? 4回目の最終回上映、????退
スター・ウォーズ/エピソード3 シスの復讐 ( Written by TAKA )【SWZS!】at 2005年12月06日 22:13
MARIO WARS ダークサイドに落ちてしまったマリオ。 フォースの暗黒面は、ここまで来てしまったか…。 ジャージャー、ランキング気になる。
MARIO WARS【てんらく市場〜ダークサイド〜EP3】at 2005年12月06日 23:27
スター・ウォーズ エピソード3/シスの復讐 きのうの日曜日に買ってしまいました。 エピソード1〜3のボックスが将来、発売されるであろうから、 それを待つつもりだったのですが、いつになるか分からないですしね。 待ちきれませんでした。 ついでに以下の2つ....
スター・ウォーズDVD【ダブルライセンスで開業】at 2005年12月07日 00:44
月曜日に届いたので、早速見た。映画は見れなかったが、本は読んでいた。そのせいか、展開がものすごく早く感じる。え?!え?!もう救出しちゃうの?え?....という感じでどんどん展開する。泣けるという人もいるだろうが、自分としてはどうだろう....アナキンが善の心を...
STARWARSエピソードIIIシスの復讐【えばる大竹家】at 2005年12月07日 11:40
遠い遥か銀河系の彼方で・・・・・・ あぁ、このオープニングを見るとなんか ワクワクするんですよね!童心に返りますよ。 なんせ、スターウォーズは子供の頃、 テレビで何回も見ましたからね。 あの頃の純粋な心を思い出すぜ! あの頃....
『スターウォーズ エピソード3』【僕の愛するモノたち】at 2005年12月07日 14:24
スター・ウォーズエピソード3見に行ってきました。 実は、SWシリーズは全然見たことなくて、彼氏にあらすじだけ聞いて見に行ったんですけど、とってもおもしろかった{/hiyob_en/}  2時間40分が短く感じられました。続きがみたい{/ee_2/} 他のエピソードも絶対見ます...
スター・ウォーズ エピソード3 シスの復讐【日子のさらさら日記】at 2005年12月12日 00:27
A long time ago in a galaxy far, far away....   スターウォーズシリーズは私の中で 聖なるもの!! 見慣れた20世紀FOXのタイトル画面も違うように見える。オープニングだけですでに興奮。 思えばシリーズ一作目、エピ4のときなんて 私は生まれてないで...
スター・ウォーズ エピソード3 / シスの復讐【色即是空日記+α】at 2005年12月12日 14:59
スターウォーズシリーズ完結作。全9部作の物語ですが、ジョージ・ルー カス監督の年齢もあって、6作で完結してしまいました。ファンとしては、 残り3部作を何とか映画化してほしい!SF映画の金字塔です。最高!! ☆映画試写会情報のことなら「プレシネマ」へ! ☆ブ...
映画 【スターウォーズ エピソード3/シスの復讐】 ★★★★★【100ワード・エッセイ】at 2005年12月24日 08:55
エピソード3DVDの裏コマンド!
ネタバレ注意 ! !【Ψ ジェダイの館 Ψ】at 2006年01月06日 10:46
この記事へのコメント
TBありがとうございます!
こちらからもさせていただきました。
私も宇宙戦のシーンが好きなので、もっと見たいなっておもいます。
Posted by まさ at 2005年11月25日 00:56
TBありがとうございました。
SWep気蓮▲▲淵ンのポッドレースを短縮し、共和国の成り立ちを入れてもよかったのではないかと思います。(シス撲滅のエピソードなど)
SWep兇蓮∈、スピンオフのアニメが2巻出ていますが、むしろそっちのほうがep兇冒蠹すると感じています。+スピンオフ2巻で、やっと一つのエピソードだと思います。このアニメみないと、ドゥークー伯爵の立ち位置がわかりにくいと思う。
SWep靴蓮⊂説が出ていますから、そちらを読むとアナキンの悩み・葛藤、そして転落への道筋がわかりやすいと思います。
Posted by life-reha-care at 2005年11月25日 07:40
TBありがとうございます。
小説読まれたのですか? 私、活字はどうも苦手で…。
TBさせていただきます。
Posted by BRUT at 2005年11月25日 07:55
TBありがとうございます。
映画チラシを集めてらっしゃるんですね。
私の夫も映画チラシコレクターです。
ものすごい量で・・・・(^^;)
同じチラシが何枚もと思いきやちょっとだけ違うってのは数知れず。奥が深いそうですが・・・
私の方はミーハーそのものの映画鑑賞なんですけど。(^^ゞ
Posted by ぽけ at 2005年11月25日 13:02
TBありがとうございました。
昨日こちらもTBさせていただきましたが、ミスをしてしまいましたのでもう一度TBさせていただきます。申し訳ありませんっ
Posted by ゆかりん at 2005年11月25日 14:15
TBありがとうございます。
僕も宇宙戦のシーンも含め、もっとを見たいと思う部分がありました。
Posted by いいやん at 2005年11月26日 03:17
TBありがとうございました。
Posted by KB at 2005年11月26日 04:30
TBありがとうございました。こちらからもTBさせていただきました。
宇宙戦すごかったです。スレスレを飛ぶファイターにワクワクしていました。
小説版だと確かにアナキンの心の動きがよく分かりますね。私の場合、読み過ぎて文庫本が既にボロボロです。
Posted by いまり at 2005年11月26日 09:11
TBありがとうございました。
ホント特別編みたいなのできたらいいっすねー。
お返しさせてもらいました。
これからもよろしくお願いします。
Posted by クボ at 2005年11月26日 12:11
どうも、はじめまして\(^。^)
いやぁ、深くごらんになられていて
感心いたしました。
わたしも、同感でございます(^v^)/
ダークサイドに落ちる理由がちょっと
もう一工夫あると、もっと説得力が
あって良かったかなとか、感じました(^v^)/
でも、CGは凄かったし、よく話をつないだなと
感心いたしました。
Posted by ちばこちばお at 2005年11月26日 19:35
トラックバック有り難う御座います。

本編でいきなり宇宙船はよかったですね。
もう少し見たかったですよ。苦笑
それにしても、特別編はほんと出来たらして欲しいですね。
Posted by 名前の無い管理人 at 2005年11月27日 03:36
私の仕事の中で、よくダークサイドの引用を使っています。ブログの中でそのあたりの話を公開してます。全作に渡ってのテーマとしてダークサイドって哲学入ってますよね。

購入したDVDは昨日の深夜見ました。
Posted by bh at 2005年11月28日 16:04
トラバありがとうございます。

たしかにアナキンがダークサイド落ちる場面はちょっと「ええっ!?」って感じでしたね。

でもいきなりの宇宙戦に、ライトセーバーによる数々の戦いと、ほんと見ごたえ充分でした!

7、8、9は何年かかってもいいからぜひ作ってほしいですね〜(^^;ゞ
Posted by じろー at 2005年11月29日 01:09
まだ書き始めたばかりの寂しいブログなのに
TBありがとうございました。
こちらからもさせて頂きました〜。

やはり3で一通り物語りが繋がったことは満足ですね。
これで終わってしまうのも物悲しいので
ルーカスさんの作品へのこだわりから
続編、外伝が作られることを願って…ではでは。
Posted by mimic at 2005年11月29日 19:56
トラバありがとうございましたー^^

「7・8・9を!」に大賛成です。

その際は、できればハリソン・フォードに
初老のハン・ソロ役をお願いしたいです!

ルークは…

今後ともよろしくです。
Posted by コナ at 2005年11月30日 15:20
TBありがとうございます。
映画は、映画館で見る派です。
でも、最近は、なかなか見にいけないんですがね。
この作品も映画館で見たかった(^^;)
友達から借りたDVDで、じっくりみたいと思っています。
Posted by くらみ at 2005年11月30日 22:10
始めまして!
DVDも出ましたし、もう本当に全てが終わってしまった感じですね。寂しいです・・・。あとはTV版を楽しみに待つのみですね。
EP3は本当に最高でした!DVDを暇さえあれば観たいぐらいですね。TBさせてくださいね♪
また遊びに来ます。
Posted by きよ at 2005年12月02日 03:17
TBアリガトウございました。
実は全9章という噂もあるSWシリーズ。
外伝という形式ならいいかな、と思いますが
サーガとして作られたら怖いでスねー。
こちらからもTBさせて頂きました。
Posted by マキ­ at 2005年12月03日 13:15
TBありがとうございます。
大した内容のSW記事ではなかったのですが(^^;)
恐縮です。
こちらの記事を読ませていただいて、確かにアナキンの心変わりが正に激変でもう一ひねり欲しかったですね。
ただのわがまま君に映りました。
Posted by maechan at 2005年12月20日 00:31