2006年03月07日

トリック 劇場版2

trick21trick2(g)1







●『トリック 劇場版2』2006年6月10日公開。なんと今回の映画でトリックは終わってしまうみたいな事が映画チラシの中に書かれている・・・本当に最後なのか?この映画でシリーズが終わるなんてもったいない・・・。映画はやっぱ三部作でしょう。今回は掘北真希と平岡裕太の若手俳優が出てる。東宝の匂いがプンプンしますな(笑)次は『時効警察』の映画化があったらいいな(マジで)そういえば・・・広島バルト11の七不思議の一つ、大きいのに東宝の映画チラシ置いてあるの見た事ない『名探偵コナン』『クレヨンしんちゃん』も見なかったなぁ・・・タイミングの問題なのかな?『県庁の星』一枚も見なかった。『ハウルの動く城』はあったようなんだけど・・・やはり宣材が高いからかなぁ・・・TOHOシネマズ緑井は置いてあるの見た事あるけど・・・。お陰でうちのサークルは『名探偵コナン』チラシ目当てで繁盛してました(笑)広島ワーナーマイカルが東宝映画やりだしたのは東宝収益アップの一環かな(笑)
映画チラシ評価

■気になる映画チラシの価格帯が知りたい場合はココ

トリック 新作スペシャルDVD
トリック 劇場版DVD
トリック 2 超完全版DVD
トリックTVサントラ

■訪問者様にお願い■
banner_04←お手数ですが一日一回のクリックお願いします。■

にほんブログ村 映画ブログへ←こちらもクリックお願いします。

■読者、リピーター大歓迎です■

■昨日の訪問者数は527人でした。■

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/moviemania1999/50432832
この記事へのトラックバック
堤幸彦+ヤマダナオコ は??   「トリック」と答えた方、正解ですけど、もう一つあるんですヨ(^o^)   答えは 続き(Read More)にて!     で、そのトリック、今年劇場版の二作目が公逬og5Y
ヤマダナオコ発見【のんびり♪ゆったり♪ぼ〜っとした日々】at 2006年03月14日 21:36
『広報人 矢部謙三 「トリック劇場版2」公開記念講演会』収録時間:52分監督:木村ひさし 出演:生瀬勝久、池田鉄洋 超常現象や霊能力といった題材をコミカルに描いた、堤幸彦監督、仲間由紀恵、阿部寛共演『トリック』の、6月より公開予定の劇場版第2弾のナビゲー...
広報人 矢部謙三【映画鑑賞★日記・・・】at 2006年05月31日 17:43
ワタクシの憧れの監督である、堤幸彦さんのトリック劇場版2を見て参りました。 はい。この方の撮影のアングルはとても勉強になります。 トリックに関して言えば、大ヒットとなった、 テレビ版『トリック』『トリック2』 映画版『トリックー劇場版』 『トリック新...
現実逃避 その三 トリック劇場版2【[risi:v]隊のリレーブログ】at 2006年06月12日 10:48
50歳でまた…仲間&阿部寛、最後の「トリック」に名残 今回の敵である謎の教団「箱のゆーとぴあ」の合言葉「よろしく〜ねっ!」を全員で唱和し決めポーズで観客を沸かせた ??8緩
50歳でまた…仲間&阿部寛、最後の「トリック」に名残【おやじニュース】at 2006年06月12日 12:28
推理活劇 パート2 少女を拉致した謎の教団 奇跡を起こす霊能力者 瞬間移動 浮遊する巨大な岩 消失する村 『おまえらのやっていることは、全部お見通しだ! キマった・・・(o ̄ー ̄o) 』
【劇場鑑賞63】トリック 劇場版2(TRICK)【ダディャーナザン!ナズェミデルンディス!!】at 2006年06月20日 00:02
推理活劇 パート2 少女を拉致した謎の教団 奇跡を起こす霊能力者 瞬間移動 浮遊する巨大な岩 消失する村 『おまえらのやっていることは、全部お見通しだ! キマった・・・(o ̄ー ̄o) 』
【劇場鑑賞63】トリック 劇場版2(TRICK)【ダディャーナザン!ナズェミデルンディス!!】at 2006年06月20日 00:05
この記事へのコメント
本当に本当に最後なんでしょうかね〜。
かなり好きなので寂しいです。
あ〜っ私普通のチラシ(画像左)しか持ってませんっ。
Posted by ゆかりん at 2006年03月09日 12:03
これで終わりだとは…( ̄□ ̄;!!ガーン…
オフィシャルサイト行って見ましたが、相手役がまだ書いてありませんでしたネ。掘北真希や平岡裕太が相手役って事はなさそうですし…
でも楽しみです♪
Posted by Marsha at 2006年03月10日 21:39
こんばんは〜
久々にトリックのネタを書きました。
相手役が発表されましたネ。
という事で、トラバさせていただきました。
また来ますネ。
Posted by Marsha at 2006年03月14日 21:38