2006年09月03日

天使の卵

tenshino tamago1tenshino tamago(b)1







●『天使の卵』2006年10月21日公開。小西真奈美が大人っぽくみえる気になるデザイン。沢尻エリカも出演だし・・・おーこれなら当たるかも松竹。この時期、強敵の『涙そうそう』と『ただ、君を愛してる』をうまくかわせたらの話しだが・・・。
映画チラシ評価
■硬さ度■★★★★(硬い)
■扱い度■★★★(普通)
■出来度■★★★★(セクシー度に加点w)
★さすが松竹・・・出回り少ない(苦笑)まだ早すぎるのかな
■気になる映画チラシの価格帯が知りたい場合はココ
WANTED オークションに出品いたしました。
出品、入札無料です。良かったらコチラからの入札OKです。ココ
出品料がタダなので利用しています。問題は閲覧者と落札者が少ない事。
■訪問者様にお願い■
■お手数ですが一日一回のクリックお願いします。■
にほんブログ村 映画ブログへ←第一希望です。
ブログランキング
↑第二希望です。開かない場合[Ctrl]キーを押したままクリックしてください。
←第三希望です。開かない場合[Ctrl]キーを押したままクリックしてください。
banner_04←第四希望です。[戻る]が効かない場合は再度
■読者、リピーター大歓迎です■
■格言■恩は倍返し(笑)
■昨日の訪問者数は173人でした。■


この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/moviemania1999/50688199
この記事へのトラックバック
しばらくぶりの更新です。 seesaaブログのテンプレート一覧にきれいで優しい感じの新着テンプレートを見つけました! seesaaからのお知らせによると、 映画『天使の卵』ブログパーツ付きテンプレートを追加しました。 http://info.seesaa.net/article/25702129.html 映画...
『天使の卵』と『天使の梯子』【一緒にアフィリエイトしてみませんか?】at 2006年10月23日 16:47
「天使の卵」を読んでみました。 天使の卵―エンジェルス・エッグ村山 由佳 集英社 1996-06売り上げランキング : 24248Amazonで詳しく見るby G-Tools 映画化されるという程の話題作ということなので、やっぱり触れておかなくてはいけないと思いました。 読んだ印...
天使の卵【PCとアニメを中心に気になる情報をメモするブログ】at 2006年10月23日 18:43
ホントはね、「天使の卵」が観たいから。で、やっぱ順番的に先に「卵」観た後で「梯子」っしょ、とか思ったんだけど。2時間ものって、後で観るとなると億劫になって、ついつい先延ばしにしちゃうから、観ましたん。 ちょうど昨日は、日本シリーズがあったから毎週聴いてる...
天使の梯子【またり、すばるくん。】at 2006年10月24日 20:19
何があっても、僕が守り抜く、この腕で・・・ 歩太19歳、春妃27歳 その恋は、美しすぎて、悲しすぎた・・・ ぼくは、ちゃんと愛せていましたか?
【劇場鑑賞114】天使の卵【ダディャーナザン!ナズェミデルンディス!!】at 2006年10月25日 20:53
昨日は295ものアクセス有難うございました。  先日7日、シネコンのレイトショーでやっと見れました。
『天使の卵』   卵って大切に守る形をしているの。   【キュブ零のシネマニア】at 2006年11月26日 09:47
この記事へのコメント
moviemaniaさん、こんにちは。今年は沢尻エリカちゃん、映画とテレビ出すぎですね。というものの、今週『手紙』見に行く予定ですが。
今月、常連さんに、書き込めなかったので、来月は書かせていただきます。
Posted by キュブ零 at 2006年11月26日 09:52