18071701

30%オフなので
今月分のカレーを補給しに
『ラッキーピエロ 昭和店』へ。
お店の場所はコチラ

初めての訪問はコチラ(ハンバーグステーキ)。
2度目の訪問はコチラ(ダブルチーズピザ)。
3度目の訪問はコチラ(エビエビカレー)。
4度目の訪問はコチラ(チャイニーズチキン恵方巻き)。

18071702

トイレに行くと
かつて存在した系列店
「テニスレディ」の広告が。
おぉ、店内写真なんて初めて見た。

この『ラッキーピエロ 昭和店』が
『テニスレディ』の復刻店だとは
知っていましたが
そもそも元ネタの
『テニスレディ』を知らないので
自分には何も響いていませんでした。

これがテニスレディかぁ。
かつて大門地区に存在したという
ナウなヤングにバカウケだったらしいお店。

写真一つ見たことないから
そんな店は存在しなかったと
思ってたんだけど
本当にあったんだな。

18071703

『ラッキーピエロ 昭和店』
オリジナルカレー 318円(税込)。

今日のカレーは甘かったです。
レトルトのようなラッキーピエロのカレーが
日によって味が違うとは思えないので
自分の体調の問題なのでしょう。

米が柔らかめだったのはダメ。
米は硬めに炊いて下さいお願いしますごめんなさい許して下さい打たないで下さい。