19052105

ある日の私服。

・アーノルド坊やは人気者Tシャツ(スタイリスト私物)
・W★INGオリジナルパーカー(スタイリスト私物)
・ギルガメッシュNIGHTキャップ(スタイリスト私物)

好きなものだけ合わせたら
狂気を感じる衣裳に。

小学校の前を歩くだけで
通報対象のようなヤバさ。

19052106

これって
「好きなものを合わせたらオリジナルになる」と言った
孤高のヘヴィーメタラー・THE冠イズムなんだけど
きっと誰にも届かないだろうから
ここに書いておきます。

これはラオウの兜、
ザ・ロード・ウォリアーズのプロテクター、
そしてスタン・ハンセンのチャップスを
衣裳として着用している
THE冠イズムですからね。

むやみに通報だけはしないで下さいね。
中3インマイドリームスですからね。