2006年02月04日

振り返ってみましょう

そんな訳で復活させてみました。
更新はしなぃと思ぃますけどね(ノ∀`)ペチ

痔様の美しぃ思い出は(寒ぃ)月別アーカイブから見れますーヾ(*´Д`*)ノ
この日記文の書き方とかも部分的に無理矢理変えてるんで
ちょっと恥ずかしぃんですけどね(ノ∀`)ノフフフーン・:*:・  
Posted by moyaring at 19:58

2005年08月14日

キャラデリ

突然ですが、キャラデリ引退しました。
何があっても絶対痔ったんは消せないなって思ったのに
決意するとあっさり消せるものですね。

理由はもう言うまでもないと思います…
色んな人に迷惑をかけてしまって封印とは言ったものの
キャラが残っていると未練たらたらにINしてしまいそうなので
それならいっそ消してしまえ、と思った訳です。
あたしの相方も一緒にキャラデリ引退しました。
なんだかつき合わせたみたいでそれが一番申し訳ないです…

昨日友達に記念にジャクム腕行って(即死だったけど)
最後のシメにはふさわしいなって思いました。


会えた友達にはお礼して遺産も渡してきました。
会えなかった今までお世話になった方、良くしてくださった方
今まで楽しかったです、ありがとう!

今後のめいぽ復帰は微妙な上に、こんな形でのお別れになってしまって申し訳ありません。
キャラデリとか、皆を悲しませる結果になっちゃって…
ブログは残しておこうと思います。またどこかでお会いできたら嬉しいです!


>骨しゃん
骨しゃんが日記にあたしの事日記で書いてくれたからお礼と反省のコメントを
アホミスで2回送ったけどなんか1件しか表示されてない(´・ω・`)
セルジュ魚梨(故人) で送ってる方だったら無視してくださいね(笑)  
Posted by moyaring at 14:56Comments(6)TrackBack(0)めいぽ 

2005年08月11日

ダイエット

うわー、悩みすぎのせいかどうか知らんけど2日で2kg痩せたし!
ダイエットはしてるけどあんま嬉しくない痩せ方だな(´・ω・`)
最近食欲無さ過ぎってのもあると思うけど…
ちょっと食べるだけでもうダメ、具合悪いです。
お菓子も食べたくないんだからなかなか重症かも。

そうそう、blog-tunesたるモノを付けてみました。
midiはなんか携帯の着信音臭くて嫌いだけどこれなら自ら聴きたい位です。
カウンターの下にあるので音量注意でON押して聴いてみてください( ´∀`)
なんかこの曲凄い好きです。  
Posted by moyaring at 14:18Comments(0)TrackBack(0)リアル魚梨 

2005年08月10日

決意です

めいぽ、メインのセルジュ魚梨はしばらく封印します。
先日からずっとこんな感じのお話はしてたけど、ようやと決意しました。


主な理由は姉御PT・BGPTで色んな人に迷惑かけちゃったからです。
姉御の時もBGの時も楽しかったよとか気にしないでねって言って貰えたけど
やっぱ申し訳なさの方が強くって…
いい友達が多いから余計そういう風に思っちゃうのかな。

姉御やBGは経験美味しいから皆いい思い出来るとかって
軽率な考えで誘ったあたしがバカでした…

姉御は初挑戦だったし、イベント的なものだと思って声を掛けたら稼ぎより墓ドロの方が多くて…
友達と一緒にBG行った時は、その時一緒にPT組んでた友達に
「Lv上がるよー」なんて行って強引に連れてったのに
結局Lv差ありすぎてその子に経験入らないの。あたしにも入らなかったけど。
ただ、皆同じ位楽しい思い出来たらって思って声掛けただけなんです。
そんなん理由にならないと思うけど、皆本当にごめんなさい。

姉御やBGがトラブルの元って言われてた理由がようやく分かった気がします。
BGは今日修正されるらしいですけども…


そして、あたしは痔ったんと一緒にしばらくお休みします。
その時までこの日記はリアルの事だけの更新になります。

最後に、痔ったんのお休みの事は逃げにしかならないと思います。
火ぶるもようやと黒字になったし、これからもっと楽しい時期だっただけに
これがあたしの反省の気持ちだと思って受け止めてくれると幸いです。  
Posted by moyaring at 12:46Comments(2)TrackBack(0)めいぽ 

2005年08月07日

ANEGO

ミントたん(仮)を友達何人かにお披露目したところ
可愛くねぇだの桃色さんのが可愛いとしか言われずにちょっとスネてます。
いやあんたら桃色さん動かしてる時に可愛いとも何とも言ってくれなかったのに…
7月30日の日記とか、もうね、ボロクソじゃないの('A`)
そんな訳でせめて桃色さん並に萌えるルックスになるまでミントたん見せません!プンプン!!
まぁ、どんなに頑張っても中身がアレなので褒めて貰えなさそうです(´・ω・`)


昨日の夜というか今日の朝、姉御に行ってきましたー。
ムスが武器庫で狩ってて死んで戻ったら居たそうで誘われました。
かと言って92プリ・99弓・91クルセのうんこPTじゃ到底倒せ無さそうなので
かずしゃんジルしゃんを強引に呼び出しました…ごめんなさい(;´Д`)
その後月姫さんおぼろさんも合流して大多数、しかも凄い皆さんと一緒に姉御叩き。
痔ったんはPGで体当たりするしかダメ与えられませんでした(笑)



SSこれしか撮れてなかった模様…痔ったんラグ死の図。
78%まで溜まってた経験値は27%まで減りましたとさ(ノ∀`)
いや、痔ったんは良しとして他の皆さん夜遅くっていうか、朝まで本当にごめんね。
結局2〜3時間掛けて撃破したんですけども
これぞMMOの醍醐味ってな感じですごい楽しかったですよヽ(´ω`)ノ 
何度も言うけどお付き合いしてくれた皆さんごめんなさい、ありがとうです!

とりあえず、姉御に誘う時は計画的に…ていうかもう誘いません…  
Posted by moyaring at 12:57Comments(0)TrackBack(0)めいぽ 

2005年08月05日

ミントたん(仮)

ここ最近のアレな出来事とか色々考えた結果
キャンペーンに便乗して新しくキャラ作ろうかなーと。
桃色さんの今月中3次発言は覆す事に致します…つくづく不幸な子。
成長した際にはこの子をメインにしたいと思いますー。

かと言って痔ったんを捨てる訳でもないので
今までと変わらずに接してくれると嬉しいです(・ω・)



とりあえずミントたん(仮)現在の姿。
ランダム調髪券使ったらなんかめっちゃ可愛くない事に…
顔は11にしようかなと思ってます(゚∀゚)顔11ラヴィ!
まだ名前は誰にも明かしてないし、当分は明かさない方向で。
やっぱり職は戦士でDナイトちゃんにするつもりです。
ていうか戦士以外を必死に育てても愛着沸かなそうです、あたし(笑)


先日、サクラ様のお友達にバイキン狩りに連れてって貰いました★
このときはまだLv87だったのでバイキンの経験値も入らない当て逃げ野郎だったけど
昨日めでたくLv90になったので、ようやと本格的にバイキン狩り出来そうです。



なんかすげー重なり墓可愛いんですけど!横で吐かれたし!!
まこちんさん、かわええー…(*´ω`)  
Posted by moyaring at 15:26Comments(0)TrackBack(0)めいぽ 

2005年08月03日

ぼでーがーど

色々あってお祭はあんま楽しく無かったです(´・ω・`)
まぁ、無事には終わったので良しとします。


そんな訳で、昨日INしない宣言したものの早く帰宅することになって
しかも夜通し起きてなきゃいけなかったのでキノコクリック。
そしたらかずしゃんがBG討伐に行くそうなので面白い事新しい事好き
寄生虫クルセのあたしも無理矢理同行しました(゚∀゚)
各方面で色々言われまくってるBGがどんなモンか純粋に見たかったし!

で、一度もビビって倒した事のない親分退治を頼まれた訳なのですけども
かずしゃんの友達のパパさんのお陰で倒す事が出来ましたヽ(´∀`)ノ
もうね、これだけで満足なんですけどあたし…
プリの方に後ろでヒール乱れ撃ちして貰えたら狩れますよ!ザコ過ぎ!!(笑)
ちなみに日記のネタ常連の某プリさんもいらしてたけど
この時点で死んでBG拝む事すら出来ませんでした(-ノ-)/Ωチーン



かずしゃん(のサブ)が合流してBGを呼び出しー。
デンデン(゚∀゚)!
で、雑魚クルセのあたしは櫛拾う事しか出来ずに見学、暢気にSS撮ってました。
うはー、皆ゴメンナサイ…



したっけデンデン切れて死にました(ノ∀`)
あまりの役立たなさに次も行っていいもんか悩むなー、これ(笑)
今度行く時はやっつけてる様を拝ませて下さいな!


この後はかずしゃんサブと火狸金融でカリカリ。
かずしゃんが落ちた後は一人孤独にサクラ様(本人不在)に経験吸わせてました。
ノーサクタイムだったけど5%増やしたよサクラ様。  
Posted by moyaring at 15:21Comments(0)TrackBack(0)愉快な仲間達 

2005年08月02日

お祭です

昨日は珍しく全くログインしませんでした。多分今日も来ないと思います。
だって地元のお祭なんですからっ!
この港祭だけを楽しみに一年過ごしてると言っても過言じゃないです(笑)
そんな訳で痔ったんと友録している人は久々に静かなめいぽをお楽しみ下さい…

昨日は花火大会だったんですけども速攻サクラ様と喧嘩しました(ノ∀`)
せっかく浴衣着たのになー(´・ω・`)
こんな祭の日にケンカとかありえない迷惑カップルです。最悪!
その後は皆のお陰で仲直りして、居酒屋に集団で押しかけました。
ガラの悪い集団に絡まれて店員さんが非常に迷惑げなのはいつもの事です。

夜店に行く途中にワッカナー姐さんに会いました★
人ゴミの中でテンパってた為にうっかり誰だかわかんなくてスイマセン…orz
あと同級生の妹さんにも会いました。同級生と間違えて声かけたんだけどさ(テンパり過ぎ)
ちなみにその子は子供産んだらすぃ…うらやましー!
とまぁ、イカ国最大のイベントな訳で友人・知人とのエンカウント率が異常に高いです。


とりあえず書けなかった日曜日のめいぽ日記ダイジェスト版。



と、宣言しちゃった訳で友達の宣言晒ししてんのに自分だけ晒さないとか卑怯者っぽいので晒し。
まぁ、今の段階で普通に無理っぽいですね(笑)



くさなぎクイズに答えてみたら当選してしまいました(゚∀゚)
ちなみに答えがわかったのはこの日が初めてだった訳ですけど。



そして桃色さん48歳。
ねんがんのカラッフ装備…ていうか似合わねーし!!  
Posted by moyaring at 13:16Comments(1)TrackBack(0)リアル魚梨 

2005年07月31日

ネロことP3次への道

お昼に桃色さんで入った時にPが「宣言したけど、今月中に3次無理だ〜」と
言ってたので、それなら無理矢理3次転職させてみましょうホトトギスという訳で
今日は久々に痔ったんで駐車場で皆と狩り狩り。

で、昨日の反省(?)を生かしちょっとおしとやか系キャラを目指そうと
皆に相談してみたところ



…('∀`)
要は馬鹿にされまくりんぐ★
まぁ、どうせおしとやかになんか出来ないけどね!!!!!
途中でスパロボに逃げた爆様をメールで呼び出していざ3次転職へ。
あたしが「チューしてあげるから〜」と言って
 唯 一 喜んでくれる爆くんが大好きです(笑)


そんで船でエロナスへ



相変わらず船の上で叫びまくる人達。
そんなあたし達の暑苦しさに押されてか骨バルも出てきませんでした…



最近ザナぉとラボラボ(痔ったんが一方的に)なのでブランコでランデヴーな図。
ドラゴンバーバットがイカしてるぜ!



でも今日の主役はPなので譲ってあげます。今日だけだからな〜(何)


そんな感じでPもハミ斗佑砲覆蠅泙靴董⊃汎發3次が多くなりました。
プリが2人・ハミ鼎1人・DK1人・弓1人と、改めて考えるとすごいバランスの良さ。
クルセ?シラネ
早く皆でジャクム腕もぎもぎ行きたいですー(゚∀゚)
Pホントにホントに★━━━…‥・【祝・才×〒"├¬】・‥…━━━★

雪 しゃぼん

恒例の。
Pの3次お祝いに鏑鼎遼校劼鬟廛譽璽鵐箸靴討澆泙靴拭
そんでザナぉの3次お祝いも出来なかったので、薔薇一輪押し付けてみた(笑)
サクラ様がPに薔薇を送って自分も薔薇買って薔薇家族になっちゃいました。
あたしも明日薔薇買おー。  
Posted by moyaring at 02:18Comments(0)TrackBack(0)愉快な仲間達 

2005年07月30日

いきなり次回予告

巷で流行っているいきなり次回予告たるモノをやってみました。

53マクロたん、善人そうに見えて監禁って。
あたしが皆を監禁する事はあってもその逆は有り得ないわよ(゚∀゚)




何気に人物関係が的確な気がするコレ。
ザナ、爆様とPを助けてあげて!

55あたしの子がムスだったのか…
どんな状況になっても必ずカップルになるあたしとサクラ様。


これ、めっちゃおもすれー( ^ω^)


昨日は鳥の日でした。



バーード



子だくさんバーード
バードっていうかキメラだなこいつぁ。  
Posted by moyaring at 19:15Comments(0)TrackBack(0)愉快な仲間達 

桃色さん(´・ω・`)カワイソス

桃色さんにねこみみを買ってあげました。



めっちゃ可愛いじゃないですか(*゚∀゚)=3ハァハァ
キャーまで買ったくらいにして皆の反応を伺ってたら
皆口を揃えて「ノーコメント」「(;´Д`)」

なんじゃそりゃあああーーーーー!!

くっそー、悔しさのあまり皆の暴言SS撮るの忘れちまったいヽ(`Д´)ノ
これも中の人がどこまでも下品でアホスなせいなんだけどーうぁー。
いっそネカマとして生きようかなと思った次第でございます…



もうとにかく悔しいのできぉさんからお借りした服を着せ着せ。
まさに馬子にも衣装。今更可愛いと言っても遅いわよあんた達!!
個人的にはレイス服がお気に入りですけどどれも可愛いのでHPのどこかに使いたいなぁと思ったり。
とりあえず、みくしーのメイン写真に使ってみました★
…キュアブラックは爆様行きですかそうですか(笑)

ちなみに、きぉさんの描かれる可愛いドット衣装に惹かれて自分でも描いてみました。



Festa!!のまほろば学園制服(ノω`*) 千神さんもご一緒に。
桃色さんは殺人的に似合わなかったのでサクラ様に着せてみました。
けど、他のキャラと合体させようとするとはみ出たりなんかして
なかなか上手く行きませんでした…改めてきぉさん凄いなぁと思ったですよ。  
Posted by moyaring at 17:28Comments(2)TrackBack(0)めいぽ 

2005年07月28日

土用の丑の日

ブンブンブブブン黄色いバカンスよ〜♪の歌が頭から離れません。

皆うなぎ食ったかー!?うちも頂き物だけど食べましたよ。
お茶も注いでひつまぶし風に。うーん、幸せ.。.:*・゜゚・(´ー`).。*・゜゚・*:.。.

明日は給料日なので来月切れちゃう桃色さんのアバターを買い換えようかなと思います。
何にしようかなーと悩んでたら皆がねこみみ(屮゚Д゚)屮↑age↑ するんで
邪道系ナースにオプションでねこみみを買おうと思います。
で、欲しいアバターの合計金額計算したら3000円超えてるし…
サクティケすらメル買いしようと思って数に入れてないのに_| ̄|○


昨日の桃色さんはかずしゃんに手伝ってもらって2LvUPしましたー!
しかもかずしゃんに両手剣書60%なんて高価なモノ2枚も貰っちゃうし…
もう一生付いて行く覚悟を決めました(笑)ありがと〜ヽ(´∀`)ノ
ていうかルーパンダンジョンね、かずしゃんに教えてもらうまでずっと2を1だと思ってましたさ。
痔ったんのマゾ期にここを知らなかったのが悔やまれます(´・ω・`)
そんな訳で桃色さん47歳。3次まで突っ走るぞー!!

今日の痔ったん。
金稼ぎに相変わらずライカン…でもそんな一発逆転はそうそう無いよチクショーめ。
ライカンはあのまったり感がたまりません。経験の上がりも緩やかで。
でも白パンが土シュリ落としてくれましたー。



なんかこのSS、やたら嬉しそうです。
サクラ様からねんがんのMハートイヤリング貰っちゃいました。
なんだか皆から貰ってばっかのあたしです。
(´-`).。oO(お礼に皆の似顔絵でも描こうかな…)  
Posted by moyaring at 23:18Comments(0)TrackBack(0)めいぽ 

2005年07月25日

着せ替え

きぉさんが作ったバーフィー服を桃色さんに着せてみました★



あまりにカワイイんで本家の入り口の看板に使ってみました!
次回更新時に入り口に置くつもりです。
ドット描けない人でも着せ替え楽しめるとか素敵ですよね(*゚∀゚)=3ハァハァ  
Posted by moyaring at 15:24Comments(3)TrackBack(0)サイト話・絵話 

桃色さん頑張る

昨日は桃色さんで腐ったお猿をカリカリ。



TV見ながら半マクロ的にヒール撃ってるだけなのにLvあぽー。
MP無くなったら安置に出てしばらく休憩してるから鼎任發覆す字狩り(゚∀゚)
桃色さんがまだLv20になるかならないかの頃にサクラ様に貰った錫杖を早く装備したいです。
錫杖と日の丸、マギコ、あとは七星劍なんか装備させてみたいです。
マギコなんて買えぬー。

そして気付いたんですけども、かずしゃんから頂いた未強化のロヘンと今持ってる鬼強化アーツ…
試しに叩いてみたら体感(?)攻撃力同じなんですけど('A`)
表示されてる攻撃力は30くらい違うのに…ナゼディス! ウソダドンドコドーン!!
流石のあたしも再び両手剣に寝返る決意をしました.・ili・. _| ̄|○ .・ili・.
強化品はちっとも売れないし、片手武器いいトコないですねぇ…てかどんなシステムなのよ。
そんな訳でちょっくら桃色さんに頑張って貰ってロヘン強化代稼ぎます。
最近めっきり減った呪われた人形屋さんが今アツイ!!


あと、昨日の事と言えば、ジルしゃ100歳オメデトー♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆
サク無しで100歳って凄いです!やっぱあたしの尊敬する人だわ( ´∀`)  
Posted by moyaring at 14:38Comments(2)TrackBack(0)めいぽ 

2005年07月24日

クレリコたのすぃー

今日は海に行って足を怪我しました(´・ω・`)
そんで、やっぱり痔ったんではあんま狩る気にならなくて
今日は殆ど桃色さんと石弓のサブ♂でカリカリしてました。

とりあえず夏休み中のグルクエは危険だわ…!当分普通に狩りだなぁ。
ちなみにルデクエは嫌いなのでハナッからやりません。
その結果桃色さんが44Lvに、石弓♂が28Lvになりましたヽ(´∀`)ノ
クレ・プリ楽しいよと皆が言うのも分かる気がしてきました(゚∀゚)
石弓♂も無駄に強化してるからこのLvではありえない位強くて気分いいです。

ていうかあたしの説明&考え不足でメイン引退と思っちゃった方も居たみたいで…
メイン引退でなくてもあんな事言い出したら心配するよね…度々心配かけてごめんなさい。



かずしゃんから元気出すようにロヘン頂きました★
ロヘン、装備してみるとカワイカッコいいなぁ!気に入った!!  
Posted by moyaring at 01:38Comments(0)TrackBack(0)めいぽ 

2005年07月23日

(´・ω・`)

昨日のアレは削除しました。
お友の皆にはしばらくまったり狩りするので気長に待ってくれるようにもお願いしたので
なんかあー書くと引退くさいしね…引退する気はないもん(´・ω・`)  
Posted by moyaring at 12:50Comments(0)TrackBack(0)

2005年07月22日

暑中お見舞い申し上げます

一応ここにもうpしときますー。



クールってよくわかんない(´・ω・`)
ていうかD子を期待してた人しーましェーン!!  
Posted by moyaring at 19:26Comments(0)TrackBack(0)サイト話・絵話 

2005年07月19日

今日も平和です

怒ってるなばるかそ

バルカン作って愛犬を洗いました。
バルカンの後ろにあるのは
日頃家事をしなさそうと思われがちなあたし作きのこ天ぷらです。

水に濡れた愛犬ちゃそが貧相な上に洗われたから不機嫌でブサイコに…
一緒に写ってるのはマイブラザー。  
Posted by moyaring at 18:18Comments(2)TrackBack(0)リアル魚梨 

2005年07月18日

廃狩り!廃狩り!

かるぼ今日は骨サソと友録しました(゚∀゚)
ほんで、ムス軍団やバンビちゃそ、骨サソと一緒に
駐車場で廃狩り(ノ∀`)流石に疲れました…
皆よ、これが噂のサクラ様カルボナーラだぞう!
とっても美味しいのです。









そだ、最近のクレクレさんは駐車場にまで乗り込むんですね。
ある意味感動してなんかあげようと思っちゃったよ(笑)

前はクレクレさんに「なんかください」って言われたらいらない物とかあげてたの。
ヘネタク前で「〜の帰還書もお金もなくて」とか言ってる人とか可哀相だとか思って。
↑なんつーかこの発想が今考えると非常にあほ。

でも「クレクレに物をあげた所でそいつの為にはならんし
味をしめたら他の人にも同じ行為をするから迷惑だ」という事を聞いてからはお断りしてます。
せっかくあげたのに「もっとください」とか言う人やお礼も言わない人とか
見てたらやっぱそうかなぁと思っちゃうもんな…感謝して欲しいとも違うけど
やっぱ内心人に親切にされたならお礼くらい言ってもバチは当たんないでしょと思います。


恒例の宣言晒し★



今のネロたのペースなら余裕で行けるとは思うけど
頑張れよっヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ  
Posted by moyaring at 21:28Comments(2)TrackBack(0)めいぽ 

2005年07月17日

焼肉にて

炭火焼
炭火焼ポン・デ・リング。
うまかった…!
モッチリ感倍増でオヌヌヌ。  
Posted by moyaring at 22:01Comments(1)TrackBack(0)リアル魚梨