2015年08月12日

渡鹿野島に行ってきました

201508 223結果
最初に言っておくと、えっちなことは何にもなかったですよ。


 つづき

moyashi12yen at 00:24|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

2014年06月29日

【ドリームクラブGogo】ノコはいちまちリズムに乗れませんでした(ネタバレ注意)

外見上、美月の他は特に指名したい子もいなかったので、持ち歌を他の子にも歌わせてみたいと思った順にプレイすることにしました。

そんなわけで、二人目に指名したのはノコだったわけですが。
 4187
ダメってわけでは、無いのですけどね。今のところ、会話の面白さはイチバンです。
ただ、結局シナリオの最後まで、熱くはなれませんでしたね。


 つづき

moyashi12yen at 10:04|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ドリクラ 

2014年06月08日

【ドリームクラブGogo】美月シナリオはオススメです(ネタバレ注意)

 新しいギャルゲを購入し、最初にプレイする女の子を決める。
 3825
 このときが重要です。ギャルゲって、最初にプレイした子が期待通りであるか否かで、ゲームの評価がほぼ決まります。というか、期待はずれだったら以後プレイしません。
 とは言っても、シナリオの中身まで吟味することはできません。
 だから、大抵は外見の印象から、自分の気に入った子を選ぶしかない。まったく風俗と一緒ですね。パネルマジックが無いだけマシでしょうか。

3829
 そのなかで、自分が選んだのは、美月でした。なんでかって? 一番、外見が地味だったからです。未だに顔をきちんと覚えていません。それぐらい、外見に特徴が無い子。
 いやあでも、やさしそうだしロリ顔だし、いいじゃないですか。

 3936
 そして肝心の接客、シナリオは? おおよそ、イメージ通りのやさしいシナリオで満足でした。
 この子がいたから、今回のドリクラの好印象に繋がっているのは、間違いありません。

 

 つづき

moyashi12yen at 03:04|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ドリクラ