March 21, 2007

恋の骨折り損

とうとうこの日が来てしまいました。

もうドキドキしながら会場に向かいました。

看板

これは会場の

彩の国さいたま芸術劇場の

看板です。

着いて早々撮りました。

 

 

会場内は、大ホールなのでけっこう広いのかと思いきや

想像してたよりはこじんまりとしていました。

観に来てる方は、男性だけで演じる作品とあって

女性の割合が多かったように思います。

お芝居が始まると

舞台袖からではなく客席の方からみんな出てきて

あたしの席は通路から4番目だったけど

けっこう間近で俳優さんが見れました(もちろん北村一輝も

登場するときはほとんど客席側からだったので

毎回通る人を目で追ってしまいました。

シェイクスピアってなんか小難しそうな感じしたけど

ラップで台詞を言ったりしてて(台詞は小難しいんだけど)

とっても楽しかったです!!

北村一輝とラップ・・・超新鮮でした!!!!

一番前の人はほんとにおいしいんですよ!

舞台の階段が端から端まであるので、

そこの段に腰掛けたりしながら演技をするので

俳優さんの息使いまで体感できる!

ほんとに羨ましい限りでした・・・

男性ばかりのお芝居ですから当然

女性も男性が演じるんですが

その女性もみんなきれいで素敵でした!

たまに男に戻ったりするところがおもしろかった!

あとは、台詞を言ってるときに噴出しそうになってたり

素で楽しんでる感じがよかった!!

北村一輝ばっかりに目が行くかと思っていましたが(コラ!)

ほんとに楽しめるお芝居で、行ってよかったです☆

お花お花2

 

 

 


お芝居が終わった後に撮った花々。

まだまだたくさんありましたよ!!!

いろんな芸能人の方から来てて

名前だけ見ててもなんか満足しました
(本人が来てるわけじゃないのにね)

とにかく大満足しました〜〜〜〜

お芝居ってなかなかいいもんですね!

肉声で会場に声を響かせなくちゃいけないから

大変ですね。会場が大きいほど大変だー。

今日のブログ、今まで一番長いんじゃないだろうか・・・

それにしてもかっこよかったなー北村一輝。。。

あぁまた観に行きたいなー

今月の31日までだしなー・・・

無理か

 

クリックお願いしまーす☆ ブログランキング

ポチッとお願いしまーす

moyashical at 23:55コメント(7)トラックバック(1)北村一輝のこと  

トラックバックURL

トラックバック一覧

1. 北村一輝 ロケ現場目撃ブログ情報  [ 北村一輝 画像・動画 最新情報ブログ ]   May 15, 2007 23:51
恋の骨折り損(北村一輝、内田滋、特撮OB) おもな配役はナヴァール国王:北村一輝...

コメント一覧

1. Posted by いっちゃん   March 22, 2007 00:46
おかえり〜
今日はステキな時間を過ごせたようだね‥
やっぱり生はいいよねぇ
お花もすごい歌手やお笑いや女優さんやら‥
いろんな著名人と知り合いなんだね
今日は、興奮して寝れないかな?(笑)


2. Posted by MOYA   March 22, 2007 01:14
☆いちさん☆
いやぁーほんとにすばらしかったです
気がつくとパンフレットをチラチラみている状態です。
明日は仕事だというのに
3. Posted by はっち   March 22, 2007 20:59
おぉぉぉぉ!
とうとうお芝居観に行ってきたのだねー(*^^) MOYAさんがそうとう興奮してるのが想像つきますよ!!!
生のお芝居っていいね☆
私もまたミュージカル、観にいこっかな。
4. Posted by エリッペ   March 22, 2007 22:48
おおぉぉ〜さすが!
ホント今までで一番長い
ブログじゃ〜?!
真面目な感じのお芝居と
思いきや
楽しそうだね
しかも大好きな北村一輝が
でてるもんね〜☆そりゃ
興奮するよ
夏のお芝居も楽しみ
だね
また興奮ブログ楽しみに
してます☆★
5. Posted by MOYA   March 23, 2007 00:08
☆はっち☆
どんどん想像してくださいあたしの興奮っぷり(笑)
今度会うときまでこのテンション保ってられますよ!!!

☆エリッペ☆
『おぉぉぉ』わざとはっち(上の人)にかぶらせたやろ〜〜〜!
夏のはチケットはまだ出てないみたいだから、今度はもうちょっと前の席が取れるといいなー
6. Posted by エリッペ   March 23, 2007 00:23
ばれたかぁ
はっちさんのマネしました。。
「ぉぉぉ」ってとこが
カッコよくってつい
7. Posted by MOYA   March 23, 2007 22:47
☆エリッペ☆
ばればれよー!
カッコいいのかよくわからんけど
なんとなくおもしろかった!

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Count







↓ランキングに参加してみました↓

ブログランキング

↑ポチッとやっちゃってください↑


↓バナー作りました☆↓

第2弾

貼り方はこちら
Recent TrackBacks
WEB CLAP
コメント書くのメンドクサイ方
拍手でもしてやってください
(少し画像増やしました!!)








SNOOPY.co.jp



Recent Comments
Mail
ご用などあればコチラへ!     (*印は必須です。)         悪戯メールはご勘弁!
Powered by NINJA TOOLS
  • ライブドアブログ