2021年10月15日

RX704227
御殿場のさわやかは激混みなので、ちょっと足を伸ばした場所の店舗へ。



RX704232
読みどおり一時間待ち。なんでやねん。



RX704212
農園サラダです。オシャレな農園ですね。



RX704216
メインは当然げんこつハンバーグ。このひとつの塊が



RX704221
真っ二つに割られて2つのハンバーグに変化。



RX704229
定番の玉ねぎソース。


RX704230
この日はミディアムやね。店によって焼き加減が結構違う。


RX704224
ライスはきちっと測っていそうなフォルム。





ステーキもメニューにあり、毎回悩んで結局げんこつハンバーグを頼むというね。









関連ランキング:ファミレス | 長泉なめり駅三島駅下土狩駅



(22:34)

この記事へのコメント

1. Posted by 港区おじさん5    2021年10月16日 12:42
これ静岡のご当地グルメですね?
静岡出身のみなさんから「さわやか」の名前を聞いていまして、是非とも行きたいお店の一つとなってます。
2. Posted by moyashi   2021年10月18日 16:37
>>1
静岡が誇るご当地グルメかと。かなりの遠出かつ、混んでいると3時間待ちとかにもなるのでハードルが結構高いのが難です。
3. Posted by エリア4675    2021年10月21日 18:51
静岡県民の僕が、他県に行くと必ずこのさわやかさんの炭焼きハンバーグの事を聞かれます
4. Posted by moyashi   2021年10月26日 22:55
>>3
私も静岡の方に聞いたことがあります(苦笑)。そして新規オープン情報に歓喜したりします。

コメントする

名前
 
  絵文字