2007年02月14日

皆さん!!5

皆さん!!本っっっっ当に有難う(号号号号号泣)今日はバレンタインで、かぼちゃサソにもかびーんサソにも「ともちょこ」とやらを差し上げルため、参上しようと思っていたのですが……その願いはかなませんですた………o=rz……でも明日こそはなんとか学校行けそうです!!朝からは無理かもですがちょっと遅れてならww全体練習出たいしwwそのときに「ともちょこ」とやらもお渡ししますwwwなんせこんな私なので『ww手作りチョコww』とかいう乙女チックなことなんて出来ませんから…あんまり期待しない下さいwwでは!!明日の全体練習での私の演技で、6年生全体をなんともいえない空気にしてやろうではないかぁぁぁぁ!!!!!!

moyashiruki at 12:01│Comments(1)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by アニメ星のかびーん(ドッカーン   2007年02月14日 16:09
おぉーww
よかったです・・・復帰なさって(ぁ
ともちょこ?うちもあげるよー〜-^(ぁ

あしたなんともいえない雰囲気にしてくださいね!
まってますー^^

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔