2008年05月12日

くけけけけけけけけ

夏に向けてこんなデスクトップはどうですか?
目



怖すぎる・・・。

moyomoto_lv48 at 21:44|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!雑記 

2008年05月04日

菓子パン針混入は自作自演=「入れた」と女性会社員−高松

菓子パンから針が見つかったと会社員女性(28)が製パン会社を介して香川県警高松北署に通報した事件で、女性が「自分で入れました」と自作自演を認めていることが4日、分かった。同署は軽犯罪法違反容疑で捜査している。
 調べでは、女性は3日午後、コンビニで購入した菓子パンを食べようとした際、長さ約3.8センチの縫い針が見つかったなどと通報。しかし、4日午前に同署を訪れ、針混入を認めたという。 

(yahooニュースより)



「あるはずが、………ないんだよッ!!!菓子パンから針なんか……出てくるはずがなかったんだ!!!何も出てなんか来なかったじゃないかッ!!
ただ私が、……昔見た漫画か何かで、…食べ物にカミソリの刃や裁縫針を混ぜるなんて恐ろしいシーンがあったことを思い出して、………あんなのが混じっていたら嫌だと思っていたら、………なぜか、…なぜか、それが菓子パンの中に混じっているような気になってしまって……!!!」と自供したとかしないとか・・・。


moyomoto_lv48 at 23:24|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!ニュース 

2008年04月21日

無題

4月2日のブログを読み返したら、一部間違いを発見しましたので、修正致しました m(_ _)m。

moyomoto_lv48 at 00:10|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!雑記 

2008年04月20日

乳酸菌とってるぅ〜?

仕事の都合で3日おくれで、ローゼンメイデン読みました。(っていうかWJ自体すら初買いかも。)
まずは、祝・連載再開!・・・って違う話になってるやんかい!
ジュンはどうした?アリスゲームはどうなった?WJからでも読めるようにリセットか?!ロゴもカタカナになってる。

ん…?島田って誰だ?
何はともあれ、真紅(しんく)がディ○ゴスティーニで復活しそうです(爆)
「週間 少女のつくり方」って絶対怪しすぎる。誰も買わないよな。


最後の方を見るからに真紅は雪華綺晶(きらきしょう)に破れ、nのフィールドにばら撒かれ、桜田ジュンは今だに金糸雀(かなりあ)と共に戦っているようだ。
その割にはパラレルの自分にこんな手の込んだいたずらをしている。

っていうか、金糸雀って8体のドール《※注:アニメオリジナルの薔薇水晶(ばらすいしょう)を含めて》の中じゃ多分最弱だよな。下手したら妹の雛苺(ひないちご)より劣るよね。
現状、雪華綺晶>真紅ってことは…ジュン+金糸雀じゃどうにもならないよな。



主人公「島田ジュン」はどうやら、あの時に「まきません」を選んだ。
桜田ジュンの設定のようです。

結局、ジュンは「まきません」を選んでもローゼンのドール達と関わらなくてはならない運命にあるみたいだね。それにしても、島田ジュンは翠星石(すいせいせき)や蒼星石(そうせいせき)とかもいないのにどうやってnのフィールドに入るんだろう?
もし入れたら、桜田ジュンと島田ジュンが出会って・・・とか展開にならないだろうか?


次回の掲載は5月22日(第25号)だって。月イチか。

あと、YJCで新装版が発売だってさ。
第1巻は4月25日発売。表紙は銀様だっ!
あれ全7巻?1巻少ない。


5D's 3話分まとめて感想。

やっとみれました。



□第1話「ライディング・デュエル!アクセラレーション!」

 主人公、寡黙なんですが、髪型すごいんですが・・・
ネオドミノシティって、貧富の差がありすぎだろ!!
Dホイールがカッコイイ。ラジコンでキット化するじゃないかって楽しみだ。
♪盗んだチップで走り出す〜。
スピードデュエルのルールがいまひとつ理解できない。まあ、そのうち慣れるでしょう。魔法カードの発動に制限があるのかな。

 《ジャンク・シンクロン》の効果を使わずに《エンジェル・リフト》?・・・あれ?
  風紀委員・・・いや、セキュリティの牛尾さんGJ!。
 

ジャック・アトラス「キングはひとりでいい」 こいつは海馬・・・?!海馬なのか・・・?!


□第2話「パワーインセクトデッキ!蟻地獄の罠」

シッシシー!  以上!(チガウ)


《闇の呪縛》を使ったり、カードを手裏剣するあたり、キング=海馬 確定か?

HA☆GAよろしくU☆RYUが登場。
代打バッターがきたー。デビルドーザーがきたー。
自分の効果で自滅ってさすがHA☆GAの後継者だな(笑)。
《ドミノ》の効果がアニメ版オリジナル。
『自分のフィールド上のカードの枚数分』っ強ぇーなぁ。1ターンに1度しか通常召喚できないモンスターカードより手札から何枚でも伏せられる魔法・罠カードの方が汎用性あるしな。

《闘虫仮装》のコストで送ったのは《鉄鋼装甲虫》なのに、《デビルドーザー》の
特殊召喚に使われたのは《甲虫装甲騎士》だった。
 
U☆RYUはまた出そうだな。シッシシー!


□第3話 脱出!ニトロ・ウォリアーVSゴヨウ・ガーディアン!

また、あんたかい…牛尾さん。 
強制的に《スピード・ワールド》を発動しデュエルに勝手に引き込む牛尾さん。
制限カードを権力でデッキに3枚も入れる牛尾さん。 
「この展開は・・・」って、前回と同じコンボでダメージをうける牛尾さん。
「おまえのモンスターは俺のものだ」とジャイアンな牛尾さん。
「さらに畳み掛ける」とそれが敗因になる牛尾さん。
  負けてゴミと一緒に流される牛尾さん。


華麗なバイク捌きでメンテナンスハッチに飛び込む遊星。
牛尾さん、アーメン。

さて、次週はキングと対決するみたいですね。
結果はたぶん引き分けか邪魔が入って中断かなんかで終了かと…。


moyomoto_lv48 at 22:21|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!遊戯王 

2008年04月02日

ひぐらしで「らき☆すた 第12話」

ひぐらしグッズの店がコミケに進出したようです。

(ちなみに「らき☆すた」の作中にも一番右端に「ひぐらしのなく頃に 祭」ポスターが貼ってある)



店長 :園崎魅音
店員 :前原圭一
社長 :古手羽入
客  :富竹ジロウ


以下ネタバレあり

↓↓↓↓


続きを読む

2008年04月01日

エイプリルフール

エイプリルフールということで・・・





「嘘だッ!!」



2008年03月27日

スクールデイズのなく頃に

ひぐらしでアニメ版「Scool Days」の最終話やってみた。




キャスト:
 西園寺世界:園崎魅音
 桂言葉  :竜宮レナ
 伊藤誠  :前原圭一


ネタバレ注意!


↓↓↓



続きを読む

2008年02月24日

ドラマCD 罪滅し編 やっと聞いたよぇぉ〜。

保志さんが
羽っ鳥もさく共和国さんの同人CD、祭りのあとに入っている曲

「あの日、あの場所、全てに『ありがとう』 」


を歌ってるwww。
ホントに「thanks」。



キャストの中に赤坂(CV:子安武人)と謎の少女(CV:堀江由衣)の名が・・・・。
ドラマCD本編での出演ではなく、TIPSのみの出演。
ネット環境のない人には聞けないなんてな・・・(チーン)。


あーやべ〜、赤坂が“斎王”にしか聞こえね〜や。


2008年02月17日

「決戦は罪滅し編なの?」

すいません、ブログの更新ががなり止まってました。


・・・そんなことよりッ!
ドラマCD「罪滅し編」がッ!
2月22日についについに、発売ぃぃぃッッ!!!


視聴版により
BGM「彷徨いの言葉は天に導かれ」「見えない夜に怯える夜」確定!!
ヨッッシャァ!盛り上がるぜェェェッ!


んで・・・
今日はあのシーンを再現。
以下、激しくネタバレあり・・・?!
続きを読む