最寄りの村へようこそ!

リネージュ2classic グランカインサーバーで遊んでます。残念盟主やってます。 ※当ブログの半分はフィクションで事実とは異なりますのでご理解ご了承下さい。

アップデート2日目皆さんいかがお過ごしでしょうか?
ぼくはホットアイマスクってのをしてみたら爆睡の村男になりましたこんばんわ!

目覚めて誘われて75レイドツアーというものに行ってみました。
120名ほどの参加もありサクサクうまうま進んでしまいSS撮り忘れました!(すいmせん)
昔の50台レイド(胞子~鏡ツアー)を彷彿とさせるレイドで流行りそうですね!


それと・・・

クラシックの血盟主の皆さまに朗報です!


血盟スキル
血盟スキルの称号縛りが無くなっております!
今までが取って適用されてたかはわからんです!っが
これからは安心して取れますね!
倉庫の埃をかぶってた血クリさんたちがやっとひのめに・゚・(ノД`;)・゚・
頑張ってグルーディオ戦に通ったかいがありましたw

っとまあ、もっとレポしたいところですがなかなかIN時間が無く雑になっておりますw
スイマセンスイマセン

脳筋戦隊アップデートついていけないンジャー!の皆さん!
安心して下さい!


僕もです(`ェ´)ピャー

もう少し若かったらすんなり飲み込めるんだろうなー^ー^


イベントももりもり盛り込んできましたね!もうてんこんもりです。
NCJやるじゃん!FSやるじゃん!

とりあえず巨人行ったので超最速最新スピードレポ!

探検隊総勢27名ぐらい?!

巨人入り口
・ソロ狩場みたいなのでPT組んでたから?連合組んでたから?変なMOB湧いてほぼ半壊(SS忘れた



巨人最下層
・ヘカトンプライム居たよ!
ヘカトン

・ヘカトン ノックバック使ってきたよ!
ノックバック

・ヘカトン倒したらなんか起こったよ!(弱かった)
偵察兵
ドロップ品は自分の目で確かめるんやあああ!!!(うふ♡)



普通のモンスターはどうだったかな
たぶん傲慢を更に強くした感じでございます。
高レベルの狩場難民の皆様には丁度良かったのかなー?

経験値は見てなかった!(スイマセン

レポにならなかた・・・


どわこさいこう1

やはり各方面からどわこさいこうっと絶賛の声があがってますね^^
もう一度貼っておきましょう^^
どわこ1どわこ2



日付は変わってますが本日2記事目になります!
ライブ鯖の悪魔の島を探検し、ザケン船までの道のりを動画にしてみました。
意外と覚えてるもんですねーーー(1h迷子になったのは内緒)
クラッシックではモンスターも配置されると思いますし、
全然違うマップになるかもしれませんが何かの参考にして頂けたら幸いです!


ミキ猫までは乗せるの忘れましたがギラン港からはっしるんやでーーーーー!

↑このページのトップヘ