モユげのむがLINEスタンプで小金持ちになるブログ

LINEスタンプを販売して、一山あてて大金持ちならぬ小金持ちになりたいモユげのむの奮闘ブログです。

皆さんこんばんわ、moyugenomです。お金大好き。

さて今回はですね、どういった更新かと言いますと、そうなんですよ
リジェクト食らったから気分悪くてイライラして、吐き出したいからブログ更新したんですよ
見てる人だったらわかるでしょ、俺の人間性。

今回のリジェクトっていうのが何かっていうと
画像の中に透過部分があるっていう納得のいくリジェクトと



またしても、肌の露出が激しいっていう、俺のスタンプを
猥褻物扱いしたもの

でした。

そのリジェクト画像っていうのがこちら
kurisumassuru

肌の露出が激しいと言う部分で判断すればこのトナカイの筋肉がその対象となるんでしょうけども
それを言うんだったら(他スタンプの画像を借りますが)
a168734-0
この人のスタンプなんでなんで承認されているんでしょうか?
これは以前のリジェクト同様、明らかに現実の世界の生物ではない肩足さんを
チンコに見えるからリジェクトした時の理由と同じくらい理不尽ですよね。
肩足さんがモモヒキやらタイツを履き始めたのはこのリジェクト対策からですから。
なんか今めちゃくちゃ酔っぱらってるんですけども、本当に納得がいかなくてブログ更新しました。
そして実はブログを更新するネタができてうれしく思ってしまっている自分もいるのも事実です。
でも納得いかないです、これが良くてこれがだめって、それって基準だったり規則を作る上で一番やってはいけないことなんではないかと、統一性のないルールって遵守を強いられる人間からしたらストレスにしかなりませんよね。
甘んじて受ける根拠っていうのは、絶対的な統一によるものなんですから。
じゃーなてめーら。


 

どうも、肩足さんの着せ替えがちょっとだけ売れてるからって

思わず金の匂いを嗅ぎ取ってしまい

再び着せ替えの新作に着手したmoyugenomです。
とはいえですね、以前から作りたいなーって思っていたアイデアの作品なんですが、如何せん着せ替えを作る気力がなかったもので、ついに実現した次第であります。

肝心の作品はってーとこちら

「ぷちぷち」です。
putipre
putiopre2

誰でも気が付くことですが、LINEの着せ替えはアイコンをタップすることで2コマのアニメーションをするという部分を利用して作った作品です。
現実でも2コマのアニメーションで、誰もが知っている、それでいて心地よい印象を持っているものと言ったら
この「ぷちぷち」ではないかと常々思っておりました。
前回の肩足さんもそうですが、タップをすることで、ユーザーのタイミングで肩足さんが動いてくれるその仕様ゆえの当たり前の随意性を利用させていただきました。
ただペチペチタップしているだけで「ぷちぷち」を無限につぶせるっていう永遠の快感を着せ替えで表現できたらなと以前から構想していたものの、制作には至っていなかったもので。
遂に実現したのはうれしいものですな。
これが売り上げにつながり、小金持ちになれたら尚うれしいものですな。
じゃーなてめーらですな。
 

さあ!とんでもない勢いで制作が進んでいる肩足さんですが、ついに着せ替えがリリースされました!!


肩足さんの日常的な着せ替え
katakise
katakise2

肩足さんとしては初の着せ替えで登場です!!
色彩的にはちょっとだけお洒落な感じに仕上げてみていますが、肩足さんのウザキモかわいい雰囲気は
しっかりと表現できていると自負しております。
そしてそして


クリスマスバージョンの肩足さんも完成!たった今申請をしてきました!

肩足さんタの日常 
katasanpre
katasanpre2
宣言通りクリスマス仕様のみでのスタンプとなっております。
そうです、盆暗の作る年末一括りスタンプとは違いますよ。

今日申請できたので、うまくいけば月末、順当にいけば12月頭でのリリースが可能かと思います。
乞うご期待!!!!
じゃーなてめーらざます!!!!
 

↑このページのトップヘ