dualis
先日、かつての上司に最近仕事の投稿ばっかりだな、と言われました。仕方ないじゃん、仕事ばっかやってんだから!(逆切れ)

ということで、新型車DUALISのサイトが上がってます。

今回は、クルマの機動性能を体現するモチーフとして、「パワードスーツ」というのがコミュニケーション上のキーコンセプトになっているので、それを核とした展開になりました。

バイラルムービーも何本かYouTubeに上がってます。閲覧数で見てみると、一番人気はこの2本。個人的には想定どおりの結果ですが、こんなに差が出るものなのか、とも思います。





このムービーを使ったバナーも大々的に展開するので、結果が楽しみです。

もちろん自動車会社としてはクルマに落とし込む必要があるので、ムービー見てやってきたユーザーががっかりしないよう、他のコンテンツも気合が入ってます。特にフルCGのムービーは、相当プレッシャーをかけたこともあり、出色の出来ではないかと。短期間でよくここまで仕上げていただきました。