2017年12月14日

のまのまいぇい(#^.^#)


昨日はのまのまいいいぇい!な、はたです^^

忘年会でした(*´ω`*)


てくてくてく

普段話せない方と話せたりで、すごく楽しい場でした♥


初もんじゃ作りにも挑戦


 もんじゃ

合っているのか合っているのかドキドキドキドキ

お嬢様から 「いいんじゃない^^いいんじゃない^^」、、、と

カタカタカタカタカタ


もんじゃ2

土手づくりは決壊しない様に、、血界戦線じゃーーーーーー(''Д'')

・・・・・美味しく食べましたとさ・・・めでたしめでたし(写真無いんかい( `ー´)ノ)

ビールを一杯飲んで パッショングレープフルーツを一杯飲んで 
seriousな話しからエモい話まで・・・・

こんな日が沢山あるといいな

御馳走様でした


💓♡♥💓♡♥💓♡♥💓♡♥💓♡♥💓♡♥💓♡♥💓♡♥💓♡♥💓


★ブログ本編はこちら♪
http://blog.livedoor.jp/mozablog/

※待遇の詳細についてはページ下部のHPよりご覧下さい。
●電話 ⇒ 090-3377-4324
●LINE ⇒ moza-h
※LINEを立ち上げて「友だち」⇒検索に「moza-h」と入れて検索!!
●メール ⇒ moza-h@docomo.ne.jp
●HP ⇒ http://mozaic.tv/work/





mozablog at 01:08|Permalink

2017年12月10日

街中はキラキラまぶイ✨

こんなに明るい街は苦手だ~ ・・・・・ 
と、光から逃げ回っているはたです

上みても、下見ても、左見ても、右見ても、カップルでイチャイチャ・・・・・
ボッチには厳しい季節ですね

キラキラついりー3


わちゃわちゃしてて・・・気持ち悪く・・・・うううぅ

キラキラツリー2

でも、綺麗なのは大好きです☆

キラキラツリー

大きなサンタさんを遠目からパシャリ

大人気で大忙しです

S__2187364

自分の癒し 観て良い気分に 可愛いね♪

ソムタム

夜はタイ料理をパクリモグモグ 

うましっ!!!の、連続です^^

タイの甘酸っぱいタレ、、なぜ日本のマックに無い><

チリソースの文化の無い日本のファストフードは嫌いだー( ˘•ω•˘ )


チリソースの様に熱い女の子がカサブランカグループには揃っています( ^ω^ )

女の子と遊びたいなーと言う時は、カサブランカグループを!是非にもあらず!!

💓♡♥💓♡♥💓♡♥💓♡♥💓♡♥💓♡♥💓♡♥💓♡♥💓♡♥💓


★ブログ本編はこちら♪
http://blog.livedoor.jp/mozablog/

※待遇の詳細についてはページ下部のHPよりご覧下さい。
●電話 ⇒ 090-3377-4324
●LINE ⇒ moza-h
※LINEを立ち上げて「友だち」⇒検索に「moza-h」と入れて検索!!
●メール ⇒ moza-h@docomo.ne.jp
●HP ⇒ http://mozaic.tv/work/


mozablog at 21:29|Permalink

2017年12月08日

秋は過ぎましたがまだまだ食欲の季節です((((oノ´3`)ノ

Hello!!!

最近、常にお腹が減っている はた です(`・ω・´)b


食べても食べてもお腹が減ってしまう・・・



本日は子供たちと一緒に西条のトンボへ🚘



132445
1玉から3玉が同じ金額なんてどうかしているぜ!!!

勿論3玉頼んで、オプションでとろろ昆布を♥

お腹いっぱい頂きました♥♥♥

器が欲しいな~

子供がクレヨンしんちゃんみたいに女性スタッフにナンパしてたのには驚きました!

すきすきーー

きれいきれーー

かわいいいいいーーーー

・・・ビックリ仰天です・・・

最近の子供は、、、、さすがっすね((+_+))


寒さに負けず、子供に負けず、モザイク・ミセスカサブランカでも気軽なお誘いお待ちしておりますm(_ _)m


★ブログ本編はこちら♪
http://blog.livedoor.jp/mozablog/

※待遇の詳細についてはページ下部のHPよりご覧下さい。
●電話 ⇒ 090-3377-4324
●LINE ⇒ moza-h
※LINEを立ち上げて「友だち」⇒検索に「moza-h」と入れて検索!!
●メール ⇒ moza-h@docomo.ne.jp
●HP ⇒ http://mozaic.tv/work/




mozablog at 02:02|Permalink
ギャラリー
  • のまのまいぇい(#^.^#)
  • のまのまいぇい(#^.^#)
  • 街中はキラキラまぶイ✨
  • 街中はキラキラまぶイ✨
  • 街中はキラキラまぶイ✨
  • 街中はキラキラまぶイ✨
  • 街中はキラキラまぶイ✨
  • 秋は過ぎましたがまだまだ食欲の季節です((((oノ´3`)ノ
  • mgmg…