2007年03月17日

大変ご無沙汰しております。5

一体どれだけこのブログを更新していなかったのでしょう・・・
日記は書いてはいたのですが、こちらに更新する気力がまるでなく。
それなのに、時折覗きに来てくださってた皆様、本当にありがとうございます。

なおのKindy(学校)も1月から始まり、もうすぐ一学期が終わろうとしています。
私の仕事も今年に入ってから急に本格的になってきました。
そんな中、ひょんなきっかけでまたブログを更新しようと思えるくらい
元気がでてきました♪

毎朝7時半過ぎには家を出る私たち、
今朝のお目覚めは、7時36分!

はじけました、脳みそ。

なんとか10分で準備完了。
なおのお弁当はもちろん学校で買うことに。
ラザニア、$2.80なり〜
子供たちの朝ごはんはラズベリージャムのサンドイッチとぶどう、
車の中で食べられるように用意して。
今日は幸い、私は仕事じゃなくってトロが送っていく日。

バタバタと私はパジャマのまま3人をお見送り〜
8時10分前にいってらっしゃい!と手を振れた。

すごかった。

もう一度言います。

脳みそ、はじけました。

ここ一ヶ月くらいずっと眠かったのも一瞬で吹っ飛んだからオドロキ。

ショック療法でエンジンかかったようです、私。
めっちゃ気分爽快♪

ということで、みなさん、ご無沙汰しておりました!
みなさんの日記にもコメントを残すこともなく、
こっそりと、たまーに足跡だけつけてた日々。
かなり勝手で気まぐれです。ごめんなさい。
もうすぐ学校もお休みに入るので、またゆっくり遊びに行きます(*^v^*)

mozana at 09:16│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔