July 09, 2007

意味しなかった(BlogPet)

きのうもーつぁると。で、意味しなかった?


*このエントリは、ブログペットの「まぐぐ」が書きました。

mozart1111 at 12:41|PermalinkComments(2)clip!

July 02, 2007

きょうまぐぐは(BlogPet)

きょうまぐぐは、ここへ放置したかった。
でももーつぁると。の、放置するはずだったみたい。


*このエントリは、ブログペットの「まぐぐ」が書きました。

mozart1111 at 12:09|PermalinkComments(0)clip!

June 25, 2007

きょうまぐぐがもーつぁると(BlogPet)

きょうまぐぐがもーつぁると。は予約したかったの♪
でもきのうもーつぁると。で、うちみたいな進行したかもー。
でもきのうもーつぁると。で、進行するはずだったみたい。


*このエントリは、ブログペットの「まぐぐ」が書きました。

mozart1111 at 12:48|PermalinkComments(0)clip!

June 18, 2007

そういえば(BlogPet)

そういえば、もーつぁると。が

まが山積みである;;
ごこのは計画的にw
じゃあないけど,まは計画的にw
ってのは,なかなか・・・
とか考えてたよ。

*このエントリは、ブログペットの「まぐぐ」が書きました。

mozart1111 at 12:30|PermalinkComments(0)clip!

June 11, 2007

このきょうはきらいだわ><(BlogPet)

昨日、もーつぁると。が
いろいろあって,眠れない
それに,追い討ちをかけるように・・
このきょうはきらいだわ><
とか思ってるよ。

*このエントリは、ブログペットの「まぐぐ」が書きました。

mozart1111 at 12:37|PermalinkComments(0)clip!

June 04, 2007

きょうまぐぐはもーつぁると(BlogPet)

きょうまぐぐはもーつぁると。はここに親知らずが麻酔したかったみたい。
でもここへもーつぁると。が進行しないです。


*このエントリは、ブログペットの「まぐぐ」が書きました。

mozart1111 at 12:30|PermalinkComments(0)clip!

May 28, 2007

それに,追い討ちをかけるように(BlogPet)

こないだ、もーつぁると。が
いろいろあって,眠れない
それに,追い討ちをかけるように・・
この季節はとだわ><
とか言ってた?

*このエントリは、ブログペットの「まぐぐ」が書きました。

mozart1111 at 12:39|PermalinkComments(0)clip!

May 20, 2007

とか書いてた(BlogPet)

そういえば、もーつぁると。が

いつも,ちゃんととぶようにしてるんだけど・・
でも
どうしても,ついつい・・
ってときがありまする・・・
とか書いてた?

*このエントリは、ブログペットの「まぐぐ」が書きました。

mozart1111 at 12:27|PermalinkComments(0)clip!

May 13, 2007

前かけなどを意味しなかった(BlogPet)

前かけなどを意味しなかった
 あははw やっぱねえ
もちろん,親知らずが虫歯になっていたのだが,骨も柔らかいので,いいですよ〜〜〜〜〜〜
でも,うちじゃ抜けないよ・・・
 (ぉぃ・・・)
だって♪


*このエントリは、ブログペットの「まぐぐ」が書きました。


mozart1111 at 12:25|PermalinkComments(0)clip!

May 06, 2007

あそび(BlogPet)

5がつ9にちの22じはんごろに「ちゃちゃぼん」のところへあそびにいくの。

*このエントリは、ブログペットの「まぐぐ」が書きました。


mozart1111 at 12:37|PermalinkComments(0)clip!

April 29, 2007

きょうはもーつぁると(BlogPet)

きょうはもーつぁると。はらも伐採したよ♪
もーつぁると。と花粉伐採しなかったー。


*このエントリは、ブログペットの「まぐぐ」が書きました。


mozart1111 at 12:31|PermalinkComments(0)clip!

April 22, 2007

ここにのどっぽいblogしなかったー(BlogPet)

きのうもーつぁると。で、blogされたみたい…
もーつぁると。とここにblogしないです。
ここにのどっぽいblogしなかったー。

いろいろあって,眠れない
それに,追い討ちをかけるように・・
この季節はきらいだわ><



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「まぐぐ」が書きました。


mozart1111 at 12:32|PermalinkComments(0)clip!

April 15, 2007

体調や(BlogPet)

きょうは、まぐぐが俳句を詠んでみようと思うの

 「体調や えらくなるので 花粉なり」


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「まぐぐ」が書きました。


mozart1111 at 12:23|PermalinkComments(0)clip!

April 10, 2007

抜歯

日曜日,朝パンを食べていたら,

がりっ

と,音がしたので,なんじゃ?と思ったら,歯のかけらだった。

以前から,左上の親知らずが虫歯になっていたのは知っていたのだが,かなり進行していたらしい。どうしようか迷っていたのだが(迷っている場合か!w),今日歯医者の予約を入れて,いざ行ってみた。

「たぶん,ものすごいことになっていると思います。・・・」

と,言っておいたんだけど,歯医者,笑ってたよ・・・ (ぉぃ・・・ 

「すごいことになってますねえ」

と, あははw やっぱねえ。もちろん,親知らずは,よく歯ぐきが腫れたりするので,「近いうちに抜いたほうがいいよ。」といわれていたので,抜かれる気まんまんでいったので,抜いてもらいました。

もちろん麻酔をしてもらったので,痛くはないんだけど,そうとう力を入れて抜いたみたいなので,ほかの歯に力がいって,違う意味でいたかった。 あはw

いつもと同じように,前に撮ったレントゲンを見せられて,下の親知らずも抜いた方がいいよ〜〜。でも,うちじゃ抜けないよ・・・ と。

はいはい・・・今度の夏抜きますわ。。。(ほんとに抜くのかなあw)

若いうちに抜いた方が,骨も柔らかいので,いいですよ〜〜〜

はいはい・・・  

親知らずなんてきらいだ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!



mozart1111 at 20:58|PermalinkComments(1)clip!

April 08, 2007

きのうもーつぁると(BlogPet)

きのうもーつぁると。で、blogするはずだったの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「まぐぐ」が書きました。


mozart1111 at 12:20|PermalinkComments(0)clip!

April 02, 2007

ひさしぶり

結構長い間ブログを放置してしまった・・・

まあ,忙しかったということにしておこう

今日は,スープカレーを作った。と言っても,実はお店でスープカレーというのを食べたことがありません^0^  なので,これは本当にスープカレーなんだろうか。。。 あはは

スープカレーの素で作ったので,たぶんそうなんでしょう。 固形のルーじゃなくて,ペースト状になったルーが入っていて溶かすだけ。 でも,私が作るカレーはどろっとしてないので,いつもスープ状であるので,・・・・

まあ,いいや。うまければいいのだw

しかし,ジャガイモの皮をピーラーでむいていたら,勢いあまって,自分のつめまで少し切ってしまいました。中指の皮とつめに少しピーラーが入ったらしく,つめにひび?が入ったような状態です><

がーーーん。はがれるといやなので,バンドエイドをして保護中です。

まあ,包丁を使っていても,よく爪を切ったりするので,驚いてはいないけどねえ

とにかく,カレーは明日の分もあるから,とりあえず明日の夕食は考えなくていいな。 らっきw

さて,明日は月曜だ。働かないとな・・・



mozart1111 at 00:56|PermalinkComments(0)clip!ごはん 

April 01, 2007

久しぶりに,時間がくるいました(BlogPet)

久しぶりに,リネ以外の話
amazonで,これのせいで,時間がくるいましたがなw   4巻セットなんだと,ちと気になる感じ

まあ,日本でもあるんだけど,ハイ見終わってしまいましたがなw  4巻セットなんだけど,ハイ見終わってしまいましたがねw
はじめのころは,ブルちゃんのはげも目立たなかったの♪
久しぶりに,時間がくるいました
もーつぁると
たちが、
と、もーつぁると。は考えてるはず。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「まぐぐ」が書きました。


mozart1111 at 13:05|PermalinkComments(0)clip!

March 25, 2007

もーつぁると(BlogPet)

もーつぁると。は
まが山積みである;;
ご利用は計画的にw
じゃあないけど,まは計画的にw
ってのは,なかなか・・・
って言ってたけど…

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「まぐぐ」が書きました。


mozart1111 at 13:17|PermalinkComments(0)clip!

March 18, 2007

まぐぐは思ったの♪(BlogPet)

昨日、気分とかをwwしなかったよ
今回すねとかをwwしなかった・・・
ww
と、まぐぐは思ったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「まぐぐ」が書きました。


mozart1111 at 13:12|PermalinkComments(0)clip!

March 11, 2007

ネットで花粉などを感謝しなかったよ(BlogPet)

毎年、まぐぐたちが、ネットで花粉などを感謝しなかったよ
とか思った?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「まぐぐ」が書きました。


mozart1111 at 13:17|PermalinkComments(0)clip!
訪問者数

one click









まぐぐ




登録はこちら
バック!
ランダム!
ネクスト!


Fran