2007年02月01日

自由…

こんにちは、もずく酢です。
昨日は日本一の山の夢を見たので
ついでに実物を見に行ってきました。
転ばずに帰ってこれて良かったです…。

そして今日はサファ鯖に遊びにいらした
GE一のマスオLoveマスター様と…

真っ昼間から…その…
乙女な…ナイショ話を…
おぶらーとに包み隠すことなく…っ
包み…!隠すこと…!なく…っっ!
オーシュの自由の家いっぱいに
花開かせたのでありました。

自由の家で1
人が入ってこないかドキドキ…
でもこのスリルがたまらないのっ

★以下乙女向きなのでお好きな方だけどうぞ…★





某マスオLoveマスター様は
マス男+マス男+WIZ男構成、
私はちょっと悩んで
マス男+WIZ男 そしてロルクを連れ出しました。

某「ロルクは弟ですね」
私「いや…2人の(何かの)世話係です」
某「!!!」

そんな会話を交わした気がしますが
あまりに楽しかったので記憶がぶっ飛んでしまいました(笑)
自由の家で2
ここはウーさんの家だと思おう、そうしよう。

自由の家で3
うぉぉぉぉぉぉ

自由の家で4
うぉぉぉぉぉぉ

自由の家で5
高まってしまったマス男ズとウザ男ズの愛の前には
他キャラが立ち入る隙などないようです、
あぶれたロルクがフテ寝しています。

そんなロルク君は私の中で
魚男の片思いの相手になっているのですが
その事をマスター様に話すと…
な、なんと、私と同じ考えの方がいらっしゃるとの事…!
す、素敵〜!!

某マスオLoveマスター様
とても幸せな時間をご一緒してくださって
本当にありがとうございました!
うちのマス男もウザ男もお肌テッカテカ、
身も心も大満足!! …だそうです(笑)
またヨロシクお願いしますwww

某マスオLoveマスター様のブログはこちらです
||| マスオ*MusketeerLoveBlog |||


トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. そして僕は嫉妬する  [ ||| マスオ*MusketeerLoveBlog ||| ]   2007年02月02日 05:10
いつも遊んでいるアメ鯖を抜け出し、サファ鯖へお邪魔してきました。 アメ鯖に残したマスオたちの事を思い出しながら、徒歩でアルケD前までハント&狩りの旅。 その後、一度マーケットでも覗いて装備を整えようと戻りましたら、マーケットの前にうさみみ付リンマス捕捉。も...

この記事へのコメント

1. Posted by 尭壬リョウ   2007年02月02日 01:27
お久しぶりです。素敵な時間を過ごされたようでv
ムフフなSSをほんのり隠すうおおおおなカーテンに笑ってしまいました(笑

そして魚×ロルク、身に覚えがあったりなかったり・・・
ではまたっ

lミ サッ
2. Posted by H宮 荊   2007年02月02日 05:12
こんにちは。昨日はお疲れさまでした。
楽しすぎる時間をありがとうございました。

あ、ロルクは弟じゃなくて息子ですね(笑)。息子息子。ムスコ。
って、上で尭壬さんが書かれているとおり、魚×ロルクに身に覚えがある方です!

実はオルヴォワールしてから気づいたのですよ。
「ハッ!マーさんを僕に下さいごっこしてない」と。
今度は是非させて下さい(笑)。

何か普通の話はヅラだけだったような気がしますが、
次回もよりいっそう直球なお話をさせていただきたく思います。
3. Posted by もずく酢   2007年02月06日 10:42
>尭壬リョウさま
おひさしぶりです〜。
そ、それはそれは
素敵で妖しい時間でございました

どうしても絡みSSは載せたい(というかそれしかない)
でもお見せできない…と悶えた結果
このようなベールをかけることに。
見える人は見え…ますよね?

魚×ロルクか、はたまたロルク×魚(うちはコレかもw)か!
どうしてこのカップリングなんでしょうネ?
ま、まさかあぶれた者同士とか(;´Д⊂)

>H宮さま
先日は濃厚なバラの薫りの漂うお時間をご一緒できて光栄でした。

「お父さん(ホセ)、マスオさんを僕にください…!」ごっこ、
私もすっかり忘れておりました。
あの時ロルクなんか連れ出さずにホセを出しておけば…!
悔やまれますがそれはまた次の機会のお楽しみですね!

終盤はホセの大砲がウーマス目掛けて発射!
そんな展開はいかがでしょう…。
4. Posted by 匿名   2007年03月09日 08:32
自由すぎて爆笑したwwwwwwwwwwwwww
5. Posted by もずく酢   2007年03月13日 10:25
「酢…」
と言うときのアゴに出来る鬼の面が2歳児の頃から嫌いでした、もずく酢です。

匿名さん、腹がよじれてると大事な局面で三振しちゃいますよ
バッティングの基本は腰ですねん
腕を回すな、腰を回せ。腰からボールに当たるイメージでおへその下に力をこめて腰をいれるです。

ウソデス、適当な事書きました。

私は70キロの球でも余裕で空振りです…腰がどうとかよりもバットを振ると跳ね返りが手首に来て痛いのです。
相模原のバッティングセンターには在りし日落とした涙の跡があるはずです。
6. Posted by 匿名   2007年03月15日 21:51
もずく酢様

ここにくると腹筋が強くなりそうですwwwwwwww
まじで爆笑ですよ!!!


ファンです。
今後も自由にお願いします(*´ェ`*)
7. Posted by もずく酢   2007年03月20日 10:19
おお〜
自由に頑張りますwww
ビバ破廉恥!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔