ブログネタ
くろモゾ×しろモゾの4コママンガ 1日4コマ分のお時間ください!! PART5 に参加中!
ようこそ!
くろモゾ×しろモゾの4コママンガblogへ!!

はじめてご来訪された方はこちらの
第3000回から、
ぜひご覧ください!!


4428

携帯電話でご覧の方は
こちら←を選択してください。

時には甘く優しく心を癒し、
時には厳しく宇宙平和を訴える、
超宇宙平和主義地球外生命体!
くろモゾ×しろモゾ4コママンガ
毎日連載中!!第4428回!!!
地球平和のお手伝いにやって来たらしい!
でも地球の事はわからない事だらけ。
まだまだ勉強不足さっ!

アクセスしていただきましてどうもありがとうございます。


第1回はこちら!
第3000回はこちらです!!

http://blog.livedoor.com/blogneta/entry/228606
http://blog.livedoor.com/blogneta/category/101
http://blog.livedoor.jp/mozox2/

テキスト版です。

「個々と関係」

善悪や人間性には何の問題らしきものが無い個人が、
個人でいる時には何の問題も無いし何の問題も生まない。

けれど何らかの関わりを持った時に、
問題が浮き出される場合がある。

他人と関わることはそういう可能性があるということ。

だけどそういうものだという前提が分かっているだけで、
予防と対応策にもなるとボクたちは思うよ。


※ 念のため。
くろモゾ×しろモゾは夢のあるフィクションです。