2007年04月12日

レッドソックス vs. マリナーズ

152d1954.jpgついにイチローと松坂の対戦が実現しましたね

結果は7回を投げて8安打3失点で

初の負け投手となったものの注目された

イチロー外野手とのメジャー初対決では4打数無安打に封じました

イチローの同僚「7番・キャッチャー」の城島健司は

松坂から2本の二塁打を放つなど、3打数2安打1四球だった

日本でも対松坂に城島は相性良かったけど

海の向こうでも同じみたいですね

このままイチローも黙ってないと思うし

まだまだ楽しみです


mozuku0904 at 15:56│Comments(8)TrackBack(1)野球 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 4/18 イチロー、また先頭打者アーチ=2試合連続、通算23本目−米大リーグ  [ エンタメ旬ネタwalker ]   2007年04月18日 19:35
イチロー、また先頭打者アーチ=2試合連続、通算23本目−米大リーグ【シアトル17日時事】米大リーグ、マリナーズのイチローは17日、当地でのツインズ戦に1番中堅で先発出場し、1回に先頭打者で右中間へ2号本塁打を放った。イチロ...

この記事へのコメント

1. Posted by オーゴンカープ   2007年04月12日 21:06
ёさま
 コメントありがとうございます!
 松坂投手とイチロー選手の対決はいいんですが
 チームの勝敗が重要なんであまりマスコミは騒がないでほしい!
 けっきょくイチロー選手の後の外人に打たれてしまいました!
 
 それにしても最近麻雀していない!
 スケルトンの麻雀パイは滑りませんか?
2. Posted by ё   2007年04月13日 08:59
オーゴンカープさん

伏兵にやられましたね

スメルトンのパイも別に滑らないですよ
3. Posted by みー   2007年04月13日 09:19

野球ゎチンプンカンプンだけど
松坂ゎかっこイィ




それだけで十分
(笑)
4. Posted by ё   2007年04月13日 09:27
みーさん

そうですねぇ 容姿は別としてかっこいいですよね
5. Posted by きみっち   2007年04月13日 19:20
この記事で10年前のラッキー事件を思い出しましたヽ(`◇´)

フリーズドライのベィビィー用の野菜の中に小さな小さな銀紙の欠片が入っていたんです。
それで、一応お知らせしよぅって思ってメーカーに電話して『これから気をつけて下さいね』って言ったら・・・
代わりの商品を送りますって事で住所を聞かれたんですよ。。。

そしたら。。。

1m幅位のでっかいダンボールに色んな商品をギューギュー詰めにして送ってくれたんです!

超超ラッキー!!

1個だけ届くと思ってたら100種類位入ってた( ゚Д゚)

単純な私はそれ以降赤ちゃんメーカー和○堂さんのファンです。信頼してます
6. Posted by みつたけ   2007年04月13日 23:57
ёさん、こんばんは^^
今日の試合が中止になったことで、また5月に対戦するみたいですね。
いや〜、楽しみです、仕事でなければ^^;
7. Posted by ё   2007年04月14日 23:54
きみっちさん

それは確実に予想外の
ラッキーですねw
8. Posted by ё   2007年04月14日 23:56
みつたけさん

待ち遠しいですよねw

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔