2010年02月28日

ミルクトライアル終了!

BlogPaint













ご報告が遅くなりました
ミルクは無事トライアルを終了し、正式譲渡となりました
新しい名前は『MINK(ミンク)くん』です

とっても優しいお姉ちゃんと、MINKくんと仲良しになってくれそうな弟くんと、しっかり者のお兄ちゃん。
優しいパパとママの家族に迎えられました。

MINKはこれから一生幸せな犬生を全うできると思います。
Sさんの「任せてください。MINKは幸せにします」の言葉がとても嬉しかったです

さっそくMINKくんのブログを作ってくださいました。

『もこもこみんく』http://blog.livedoor.jp/minkyuria/

可愛いMINKくんのブログ、これからも楽しみにしています


応援してくださった皆様、ご協力くださった皆様、心より感謝申し上げます。

mozuku5 at 23:13|PermalinkComments(2)

2010年01月18日

興味深々

2064c60e.jpgミルクはいろんなものに興味深々です。
お散歩に行けば他のワンちゃんに。
うちではねこののんちゃんに。
写真は隣の部屋にいるのんちゃんを待ってるの図。









de5c8a27.jpg「あっ、のんちゃん出てきたぁ〜♪」の図。












32e1322a.jpgミルクは「おすわり」と言うとおすわりをします。
きっと躾けられてたんですね。
可愛がられていた時もあったんだろうな…。と思うと切ない気持です。

でも、ミルクはいつもニコニコ笑顔でそばに寄ってきます。
この笑顔にいつも癒されます^^

mozuku5 at 21:16|PermalinkComments(2)

2010年01月13日

ミルクの1日。

b51d6b77.jpg

Wへそ天!!
君たちには危機感がないなっ(笑)


162e96ff.jpg
「ミルク〜♪」と呼ぶと振り返るようになりました^^
でも「ビビ〜」でも振り返るので解ってるのか解ってないのか…^^;

《ミルクの1日》

AM6:30 お散歩。公園を一緒に走ると喜びます^^

AM7:10 帰って来て足を洗います。その後ブラッシング。

AM7:20 ご飯。今あげているのはviviと同じ吉岡油糧のドッグフードです。

AM8:30 お留守番。フリーで過ごしています。今は抜糸の痕を舐めるので、カラーをしています。

PM6:30 お散歩。雨でも雪でも元気に走ります(笑)

PM7:20 足洗い。ブラッシング。

PM7:40 ご飯。ご飯の後ボールで遊んだり、まだ遊び足りないミルクです^^;

PM11:00 一緒に就寝。

今はこんな生活のミルクです。
お休みの日はもっと遊んであげた方が、ミルクは喜ぶと思います^^
とにかく元気なので(笑)

mozuku5 at 20:24|PermalinkComments(2)

2010年01月10日

へそ天

0d17b5b6.jpg
どうしてミルクはこんなに警戒心がないんでしょう?(笑)
へそ天で熟睡。
ウチに来た初日からこんなでした(笑)

8ef9b8c3.jpg

スヤスヤ…な寝顔です

ミルクはどこにでもいるような普通のワンコです。

人が好きで、お散歩が好きで、食べるのが好きで、怒られるのが嫌いで、1人ぼっちが嫌いで、お留守番から帰ってくると嫌がらせでおしっこしちゃうような、普通のワンコ(笑)

こんなわかりやすいミルクが愛おしくてたまりません

mozuku5 at 20:07|PermalinkComments(0)

2010年01月07日

好き好き

4eac0bd8.jpg
ミルクは他のワンコが好きです。

bec34d9e.jpg
子供も好き^^

8fbaedd0.jpg
こんな風に扱われても全然平気(笑)
遊んで欲しくてたまらないようです。

ボールやおもちゃで1人遊びも好きです。
でも、一緒にかけっこしてくれるのが一番好き♪

92c62034.jpg

「ミルク〜」と呼ぶと、「なに?」と首をかしげます。
可愛すぎる…(笑)

無垢で子犬のようなミルクです。
まだまだ遊びたい盛り。

いっぱい一緒に遊んでくれる里親さんがみつかるといいね♪

mozuku5 at 21:04|PermalinkComments(5)

2010年01月05日

どっち?

d4e69971.jpg


我が家のviviはポメ×パピヨンのMIXですが、毛並みはポメ。
こうやって並ぶとどちらがどちらかわかりません

6b8e1a9b.jpg


正解は向かって右がミルクでした。
今日はもずくっ娘とボールで遊んでお疲れのようです(笑)

41661f74.jpg



ネムネムのミルク。
そばに人がいれば、こんな安心した顔で寝るんですね〜(〃⌒ー⌒〃)

mozuku5 at 22:31|PermalinkComments(2)

2010年01月03日

散歩

5e12baa8.jpg


ad5aeee4.jpg



今日はいいお天気でしたね
いつもの散歩コースにミルクも一緒に行ってきました

軽快に歩く歩く
やっぱり動きが若いです。

途中のクンクンも余念がなく、他のワンちゃんにも興味深々。
一緒に走ると、嬉しそうにかけっこを楽しんでました

mozuku5 at 21:23|PermalinkComments(0)

2010年01月02日

久しぶりの預かり

b619d70b.jpg


b33d73da.jpg



仕事の事情で預かりをお休みしていましたが、今日から久しぶりに我が家に預かりワンが来ることになりました。

クリスマスの日にセンターから引き出されたポメくん。
名前は『ミルク』になりました

まだ若く、状態も性格もいいそうです。
いつも思うことですが、どうしてこんなコが放棄されるんだろう…。

でも、これからは楽しい日々が待ってるはず!!
あったかな家族が見つかるまで、家でがんばろうね

プチ預かりのラマノンマさん、埼玉チームのみなさん、今日は遠いところまでありがとうございましたm(_ _)m

写真はviviの匂いを嗅ぎまくるミルクと他のワンちゃんを見つめるミルク。
ワンコ大好きのようです(笑)


mozuku5 at 23:59|PermalinkComments(0)

2008年07月02日

第12回 里親会のお知らせ

92a378a8.jpg

日にち:7月19日(土)  *完全入れ替え2部制・雨天開催
時間 : 1部       11:30〜13:00
     2部 14:30〜16:00
    
場所 :エリール 3階セミナールーム
    東京都台東区浅草4-5-3
    http://www.erile.co.jp/

●各路線「浅草駅」より徒歩約10分
●お車でご来場される方は、近隣のコインPをご利用下さい
(徒歩ルート・コインP共に調べて来た方が安心かと思います♪)

※エリールさんへのお問い合わせはご遠慮ください。

写真では伝えきれない保護ワンの可愛さを、

ぜひ会場で見て・触って感じてください。

参加犬は追ってこちらに載せますので、少々お待ちください。

皆さまのお越しをスタッフ一同、心よりおまちしております。

★画像をプリントアウトして貼って頂けると助かります★
近隣の動物病院やスーパーなど掲示板のある場所だったら

どこでも結構ですのでよろしくお願いいたしますm(_ _)m

尚、貼っていただく際には、お手数ではございますが

7月19日に撤去して欲しい旨、ひと言添えてください


★ホームページやブログをお持ちの方★
このポスターをリンクしていただけますと、大変有難いです



mozuku5 at 23:48|PermalinkComments(0)

2008年06月01日

☆第11回 里親会開催☆

11回


日時:6月21日(土) 雨天開催

時間:12:00〜14:00(1部制)

場所:ペットランド〈テンテン〉室内ドッグラン

   東京都大田区羽田旭町4−16

   http://www.pet1010.jp/index.html

※テンテンさんへのお問い合わせはご遠慮下さい





写真では伝えきれない保護ワンの可愛さを

是非、見て触って、感じて下さい。





参加犬は決定次第↓こちらにUPします。

http://bbs7.as.wakwak.ne.jp/bbs.cgi?id=130032





☆皆さまのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。

mozuku5 at 01:38|PermalinkComments(0)