2012年06月25日

執筆

ありのままに書いた。

処女作品はルポ、ノンフィクションだ。

無から有を生み出すことは難しい。僕はそうだ。

だから今の状況を書く。仮想空間は描けない。

ただ夢の中も想像上だが、これは別。

仮想空間の中で体験するからかける。

とにもかくにも、今後も精進したい。

ちなみに今日の夢は覚えていない。  

Posted by mozukuma at 01:12Comments(0)TrackBack(0)現実 

2012年05月15日

年とともに

体が動かない。運動出来なくなっている。
少しのことで息を切らす。
でも、、、妄想力は保つ。
人間頭を使わないと衰える。故に妄想する。
これが人の摂理。妄想は地球を救う。

どこかの偽善番組みたいだが、問題ない。

ちなみに今日の夢は覚えていない。
遅刻しそうになったから余裕がなかった。  

Posted by mozukuma at 21:16Comments(0)TrackBack(0)妄想 

2012年05月13日

銭湯

大衆浴場。

たまには良いものだ。

次は岩盤浴もありか。一日中くつろぎたいものだ。

今日は久々に充実した日だったのは言うまでも無い。

ちなみに今日の夢は覚えていない。  

Posted by mozukuma at 23:08Comments(0)TrackBack(0)現実 

とりあえず落ち着きました。

ブラック企業と関わりも無くなり、大分落ち着いた妄想殿主人である。

自分をでかく見せたいだけのチンピラのおっさんに、当時としては恐怖しか無かった。

損害賠償を請求すると脅されたわけだが、当然法的に払う義務は無い。

寧ろこっちがお金を請求したい。(※実際に請求すれば貰えるみたいですが。)


ただ、今では冷静な判断が出来る。馬鹿らしい。

最後に捨て台詞の「お前の不幸を願います。」とメールで来たときには、

思わず笑ってしまった。

色々な方のアドバイスを頂き、なんとか立ち直ることが出来た。

感謝の気持ち。ご心配おかけした皆様には申し訳ない気持ちだ。

まぁあれだ。ここからが0からのスタートだ。

ちなみに今日の夢は覚えていない。  

Posted by mozukuma at 03:10Comments(0)TrackBack(0)現実 

2012年03月25日

現実は無情だ。

思い通りにならないことが多い。

故に妄想にふけたくなる。

この先何が待ち受けているのか。

それは未来の自分が知っている。

俺たちの戦いはまだ始まったばかりだ。完。

もず先生の次回作にご期待ください。




みたいな形で終わったら楽だらう。

つーか、楽な仕事で今より収入安定する職場なんていくらでもあるんだ。

どーしてこーなった?現実は無情である。

色々と疲れてきた、というか面倒なことになってきた。

まぁいいや。なんとかなるさ、、、なるといいな。

ちなみに本日の夢は覚えていない。  

Posted by mozukuma at 10:19Comments(0)TrackBack(0)妄想 | 現実

2012年02月03日

仕事始めました。

妄想殿主人にも転機が訪れた。(挨拶

来週から仕事を独立。代理店である。

僕の担当、内容は通信関連。(ネット、モバイル、パソコン等の販売。)

また他の事業もやる予定だが、詳細は未定だ。

通信事業は僕が責任者ということで、、、正直やりたい放題である(笑

パソコンに至っては、機種は限定されてしまうが、某家電量販で買うよりも安くできる設定だ。

客先にもメリットは多くつけれるので、普通に考えたらお得なサービスである。

ただ、信頼性に関しては大手ではないので低い事実は否めない。

そこは、、、まぁなんとかなるさ。

ちなみに今日の夢は覚えていない。  

Posted by mozukuma at 22:03Comments(0)TrackBack(0)

2011年09月12日

主人、ビグザムに撃破される。

仕事もう無理だ(挨拶。

別に仕事云々はいいんだけど、一部の人間関係が。

少しだけガンダム的に話すと、
体型ビグザム、性格もビグザム級な職場の人がいるんだ。

つまり僕のタイプではない。
僕が好きな程で今度遊びに行こうとか誘ってたりしたら。

罵られたあげく撃破されたw

連邦のジムでは太刀打ちできなかったわけで(凸)
最後の捨て台詞が
「お前なんて最初から興味ねーよ」。

そ れ は こ っ ち の 台 詞 だ。

勘違いしている残念な方です。
メールのやりとりを次期リーダーに暴露するって言ってたけど。

そ い つ 首 謀 者 の 一 人 で す か ら w

そいつが好きな人も把握してるけど、その人もモンスターハンター言ってるくらいだから、結果は明白であろう。

仕事辞めるときに全部暴露してからしようと思いますwww

。。。ってかビグザムからメールきやがった。以下の内容である(一部改行

こっちから興味ある素振りもしたことないし言ったこともないからね
どう思ってたか知らんけど勝手に勘違いしてただけでしょw
わざわざ仕事以外で絡む必要ないし絡みたくないからメールしてこないでね
でわ(゜ω゜)ノ

↑ そ れ は こ っ ち の 台 詞 だ。(2回目。

個人的に最低なメールだと思ふ。 ただのネタだ。問題ない。
ビグザムが撃破されることを願う、一般兵である。

ちなみに今日の夢は覚えていない。  

Posted by mozukuma at 09:52Comments(1)TrackBack(0)現実 | ネタ

2011年07月21日

意外と歴史があったこのブログ。。。

※今の心境を綴ってみた。これをやるのは久しぶりのはずだ、、、

もうブログが出来てから5年以上経っている。

ずいぶん前に気付くべき内容かもしれないけど。

くだらないこともあったけど、

今思えば充実していたと思う。

人との関わりは減った。

恋とは無縁になった。

しょうがないと思うが、今と昔であまりにも落差が激しい。

いろいろ纏めると、今は、ただ充実してない日々を生きてるだけと感じる。

※ちなみ今日の夢は覚えていない。今の心境は上に書いた通りである。  

Posted by mozukuma at 23:31Comments(0)TrackBack(0)現実 

2011年07月14日

頭が痛い。。。

最近どうも体調不良気味である。

単純に疲れだらうか。精神的に少々危険な気がする。

最近の夢だが、仕事か、元カノが出てくるものの二通り。

ちなみに今日の夢は前者である。  

Posted by mozukuma at 18:52Comments(0)TrackBack(0)現実 | 

2011年06月26日

ネット復活

久々の更新。

表題の通りである。

ネタはないが、仕事は日曜日もある。

大丈夫だ、問題ない。

ちなみに今日の夢は覚えていない。

正に、夢を忘れた、古い地球人よ。  

Posted by mozukuma at 09:41Comments(0)TrackBack(0)現実